やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しあわせ回廊 なら瑠璃絵 20013



またまた前回のつづきです


奈良のお出かけも今回で最後になりますので

ちょっと長くなりますが最後までお付き合いくださいませ



今回のメインイベントとは

しあわせ回廊 なら瑠璃絵 」 です




やんちゃなミュウの育児日記 



もう終わってしまっていますが

2月8日~14日までの開催でした


昨年はあきてぃさんファミリーと一緒に

初めて行った時とてもきれいだったので

みんなでワクワクしながらの出発です




最初に行ったのは



やんちゃなミュウの育児日記 



興福寺の前でさっそくみんなで記念写真



次の場所に向かいます


やんちゃなミュウの育児日記 



みんな よく会場も把握しないまま

開催場所で撮影を楽しみました



やんちゃなミュウの育児日記 



きれいなことろを見つけてはみんなで記念写真

こうしていると すぐに人だかりが出来てしまい

なかなか先に進むことができません



やんちゃなミュウの育児日記 



昨年は時間内に全部を回るのが必死だったので

ゆっくり撮影したい気持ちを抑えて先に進みます



やんちゃなミュウの育児日記 



急いでメイン会場を目指したのですが着いてみると・・・

なんとメイン会場が変更されていて昨年の場所では

真っ暗で何もされていなくてビックリです

係りの方に聞いてみると規模がかなり縮小されていて

さっき行ったきれいなところがメイン会場だったようです



やんちゃなミュウの育児日記 



どうりで冬七夕ツリーがあったと思いました

ここで みんなちょっとがっかりしたのですが

他にも回りました



やんちゃなミュウの育児日記 



春日大社に向かう参道のミラーボールも

昨年に比べるとちょっと淋しい



やんちゃなミュウの育児日記 




それなりにきれいなんですが

昨年がとってもきれいだっただけに

なんだか物足りないかんじ

父しゃん今回の撮影はちょっと納得していないようで

昨年の方がきれいに撮れたって言ってます

気になる方は昨年の様子こちらから見てね → 




新しいものもありました


やんちゃなミュウの育児日記 




音楽の音に合わせて色々と変化して綺麗なんですが

止まらないでと係りの人が言うのでゆっくり見れません

全部見たかったのにな~




やんちゃなミュウの育児日記 



後は所々ライトアップされていました



やんちゃなミュウの育児日記 



今回は東大寺や春日大社や国立博物館には行きませんでした

あったかいおうどんや幸せココアも楽しみにしていたのに

メイン会場に戻った時にはもう終わってしまっていて

ちょっと残念でしたが 誰もちゃんと把握していないという

のんびりやさんの集まりでした

でも みんなでワイワイと回っていると時間が経つのも

あっという間でとっても楽しかったです

みなさん 楽しい時間をありがとうございました




でも でも


なんと急遽次の日もみんなでお出かけすることに


というわけで まだまだ楽しい時間はつづきます




riyon♪さんにいただきました

やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太にバレンタインと可愛いお洋服におやつ

そして 先日ゆずちゃんが食べていたブルベリーも



さっそく試着してみました


やんちゃなミュウの育児日記 


なんとサイズもぴったり

マフラーまで付いていてとっても可愛い


やんちゃなミュウの育児日記 



よかったね ちび太

riyon♪さん いつも優しいお心遣いありがとうございます

さっそく 次の日このお洋服を着てお出かけしました


さてさて次の日はどこに行ったのかな?

それは次回のお楽しみ~



最後までお付き合いくださってありがとうございます

ついでにと言ってはなんですが


ランキングに参加していますので

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| お出かけ | 08:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりこちらのイベントだったんですねー。
でも規模縮小ってちょっとさみしいですね。
写真で拝見してる分にはとってもきれいなんですけど…
うさぎちゃんの「何すんの~」の上目使いがとってもキュートです!

翌日もお出かけだったんですね。
レポート楽しみにしてまーす。

| akiko | 2013/02/19 12:01 | URL | ≫ EDIT

とても綺麗なお写真素敵に撮られていて羨ましいです!
うちの写真なんて駄目駄目写真で1枚もいいの無くて
ガックリなんですよΣΣ(゚д゚lll)
でも初めての私達にはとっては幻想的で素敵な灯りで感動
でした(*^▽^*)

ちわわちゃんたくさんにギャラリーの皆さまも集まって
こられてみんなモデルさんみたいで可愛らしかったですね♪
次回も楽しみにしていま~す☆

| 輝斗まま | 2013/02/19 13:15 | URL |

NEWカメラでのお写真、とってもおキレイですよー☆
でも、規模が縮小されてたのは残念でしたね・・。
11チーもいたら、ギャラリーも集まっちゃいますよね。
みんな可愛いから余計に集まっちゃうんでしょうね♪

次の日のお出掛け・・、
あのカフェのブログで先に拝見しましたが、
ミュウちゃんままさんのブログも楽しみにしてますねー♪

| みゅー | 2013/02/19 17:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/19 19:43 | |

ミュウちゃんママ、こんばんは
とっても綺麗~が伝わるわよ
でも生で見てみたい
昨年より縮小だったなんてね
でも素敵^^v
撮影会もどの子もモデルさんだわぁ
可愛い~可愛い~それしか言葉が出てこないよ(笑)
またまた続きを楽しみにしてるね

| みよぴ~ | 2013/02/19 21:11 | URL |

今年はなら瑠璃絵に行きたいなぁ~って思ってましたが、結局行けずでした(涙)
パパさん写真すごい奇麗ですよ~!!ならまちに行った気分になれて嬉しいです。
輝斗くんファミリーとご一緒されていたんですね。
奏音ちゃんと琉惟くん、お久しぶりです(笑)
美鈴ちゃんとちび太くんのショットも可愛いですよ。
ちび太くん素敵なお洋服めちゃ似合っていますよ。さすが~!!

| アシュリのおとん | 2013/02/19 21:17 | URL | ≫ EDIT

私たちと逆コースだったんですね。
この記事を見させてもらって、
あの時すれ違ったのはたぶんママさん達だって
確信に近づきました~
カートが3・4台で歩いてましたからね。
暗かったのもあって、そんなに
「誰だろう?」って見なかったから…
すごく残念です~

| こはる | 2013/02/19 22:11 | URL |

写真で見るとすごくきれいo(〃^▽^〃)o
でも、規模が縮小されちゃったってのはガッカリだゎ(汗)
昨年と変化がないってのもガッカリしたりしちゃうけど縮小はもっとガッカリしちゃうなぁ~^^;汗
でもキレイだねo(〃^▽^〃)o
そんで集合写真も全部可愛く撮れてるぅー♪
夜の撮影ってすごく難しいのにさすがだゎ~!!

バレンタインのプレゼントすごいねーo(〃^▽^〃)o
お洋服がとっても可愛くて似合ってるー♡♡
ちび太君、よかったねー♪

| スムチー母 | 2013/02/20 10:04 | URL |

瑠璃絵の更新楽しみに
してました。
規模が縮小されていたのですね・・。
残念ですね。
来年は、どぉなるのでしょう?
こはるさんも同じ日に行かれてたみたいで
お会い出来ずに残念でしたね。

ちび太君、バレンタイン頂いたの
ですね。嬉しいねっ。
そして、次の日もみんなでお出かけ?
いいなぁ・・。

ポチ

| あきてぃ | 2013/02/20 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/871-03f61424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT