やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良でお買い物でち♪



3連休の初日 新しいコンデジを持って

楽しみにしていたイベントがあったので

お友達と一緒に奈良に行ってきました




ご一緒してくださったメンバーは





やんちゃなミュウの育児日記 



ご近所お友達の のあちゃん&めるちゃんファミリーと

* Happy Life * 」  の riyon♪ さんファミリー



イベントより ちょっと早めに待ち合わせして

奈良と言ったらやっぱりこちらに


やんちゃなミュウの育児日記 



happy wan life くんくん 」 さん

可愛いわんこのおひなさまがあったりして

店内は可愛いものでいっぱいでした

みんなで ちょこっとお買い物して楽しみました

私達が行く前に なんとお友達も来ていたそうです



もうちょっと時間があるので もう1軒




やんちゃなミュウの育児日記 



COCORO 」 さん

こちらのお店ももうならまちでは有名ですよね



やんちゃなミュウの育児日記 



ちょうど1周年記念をされていましたので

ちょっと私達もお祝いを・・・




やんちゃなミュウの育児日記 




可愛いちわわちゃん盛りでお祝いさせていただきました



こちらでも ちょこっとお買い物したのですが

記念で3000円以上お買い物すると くじが引けると

いう事で母しゃんも引かせてもらったのですが



やんちゃなミュウの育児日記 




期待はしていませんでしたが

やはり・・・


そうこうしていると くんくんさんに来ていた

お友達から連絡が入り この後合流することに


やんちゃなミュウの育児日記 



そうそう この後食事の予約をしていたんです

イベントの前に腹ごしらえしなくちゃね




この後合流したお友達は・・・

それは次回のお楽しみ~



くんくんさんでお買い物したのは



やんちゃなミュウの育児日記 




ちび太のお洋服にウエットティッシュ入れに

チワワちゃんの付いたシャーペン





COCOROさんでお買い物したのは


やんちゃなミュウの育児日記 




ハンガーにみゅうとうさぎさんのお洋服

そして くじで当たったワンコのシール




ランキングに参加していますので

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| お買い物 | 08:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奈良に行かれたんですねー素敵なショップでかわいいの沢山~
お洋服もかわいいし、ハンガーなんかも木のやつで、かわいいな~こんどはお食事ですねーまたおいしいとこにいったんだろうな~♪楽しみにしてますね

| bebimama | 2013/02/15 20:46 | URL |

こんばんは。
更新待ってました!
奈良での御決まりコースですね。
この後のお友達・・ウフフ
パパさんから聞いてたので知ってます。
お友達たくさんで楽しい
時間ですよね。
続きも楽しみです。

コメントありがとうございます★
ままさんのブログを参考に新世界へ・・・。
とても参考になりました。
からさきのが、割引あったんですよね。
2番目に声かけてくれた方が必死だったので。(笑)

通天閣も楽しめました。

| あきてぃ | 2013/02/15 22:51 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~新しいカメラ持ってお出かけ^^v
ならまちいいよねぇ~
お買いものがとっても楽しそう
次は美味しい物が出てくるかな?
いまからまた楽しみ^^v

| みよぴ~ | 2013/02/15 23:16 | URL |

水曜日にとなりでこねこねしてた者です。
お出かけいいですね(^^)
また色々とお話し聞かせてくださいね(^_^)

| ね〜さん | 2013/02/15 23:50 | URL |

更新はやいっ!!!
この日はにぎやかで楽しかったね♪
お世話になりました~。
我が家・・・旦那にカメラを任せていたらほとんど
撮ってなかったんです(涙)
自分のカメラは自分で使わないとダメですねぇ。
パパさん、新しいカメラ使いこなしていて
すごいわぁ~。
キレイですよ★
続きも楽しみにしています。

| riyon♪ | 2013/02/16 07:48 | URL | ≫ EDIT

今日も楽しいお出かけですねー☆
くんくんさんいいなぁ~
ネットでもなかなか買えないのに
店舗に行ってみたいです~
ホントに可愛いお洋服でいっぱいですよね!
チワワ盛り!可愛さ満点ですー(*≧∀≦*)

| soramama☆ | 2013/02/16 15:54 | URL |

奈良にお出かけされたんですね。新しいカメラはどうでしたか?
ならまちいいですね。また行ってみたくります。
街並みが素敵で歩いているだけでもワクワクしてきます。
くんくんさんとCOCOROさんに行かれたんですね。
オシャレな服をゲットされましたね!

| アシュリのおとん | 2013/02/16 20:45 | URL | ≫ EDIT

私も12月に初めてならまちに上陸しましたー。
歩きやすくていい街ですよねー。
ふふ、この2軒はママさんのブログでもよく見ていたので行ってきましたよー。
あぁ、また行きたくなってきました!

| akiko | 2013/02/16 21:28 | URL | ≫ EDIT

ママさんたちも行ったんですね。
三連休の初日ですか?
9日?
実は私も行ったんです。
(更新はまだしてないし、夕方からだけど)
夜のあのイベントも行きましたか?
そうだったらもしかしてすれ違ってたかも…
暗くて人の顔とかあんまりわからなかったけど
チワワちゃんの集団とすれ違ったんです。
もしそうならもっとじっくり見たらよかった~

| こはる | 2013/02/16 22:09 | URL |

久しぶりの奈良ツアーでしたぁ♪
またまたご一緒していただき、ありがとございました(*^^*)

今回はriyonさんのところも一緒で
賑やかな楽しいお買い物になりましたぁ☆

まだまだこれからですね…(^^)v

更新、楽しみにしてますぅ\(^o^)/

| のあママ | 2013/02/17 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/869-ba23194d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

