やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちび太と煙は・・・でち♪



 

前回のつづきです



ランチを済ませてお店の前の

花博記念公園鶴見緑地でお散歩




やんちゃなミュウの育児日記 


とっても広い公園なのですが入ってすぐが

芝生広場だったので遠いところには行かずに

そこでゆっくりとお散歩しました

お天気もよかったので人もいっぱいだし

いろんなワンコがお散歩していました





そんなとき・・・




やんちゃなミュウの育児日記 




のあちゃんの見上げる先には

















やんちゃなミュウの育児日記 




1人木に登って上機嫌のちび太が





やんちゃなミュウの育児日記 





ほんと 何してるのかしらね~





やんちゃなミュウの育児日記 




高いところに登って

気持ちよさそうなちび太ですが





やんちゃなミュウの育児日記 



なんとかって・・・



確かにそうね

のあちゃん

うまいこと言うわね~



ですが・・・



やんちゃなミュウの育児日記 




さっきまでの上機嫌はどこへやら

すっかり撃沈したちび太でした








やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太も機嫌をなおして みんなで

ゆっくりお散歩楽しみました



帰る前に記念写真



やんちゃなミュウの育児日記 



マイペースな5チーなので

なかなか目線が揃わず

やっとなんとか撮れた1枚です




やんちゃなミュウの育児日記 



最後にのあパパさんのおやつの配給をもらって

この日はおひらきとなりました



急なお誘いにも関わらずご一緒してくださった

パパさん ママさん ありがとうございました

おかげで楽しい1日となりました



ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

| お出かけ | 19:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしいランチの後は、運動ですねー理にかなってる~
ちびたくんどうやって、木に上ったのかしら~
高いとこからの眺めはよさそうですよねー
靴がすこし高いのはいただけでも、視界って代わりますもんねv-10

| bebimama | 2013/02/07 21:18 | URL |

ミュウちゃんママさん、こんばんは
あらっちび太君めげない~めげない~
めちゃ可愛いよ~(笑)
みんなとお散歩も楽しんでうまうま~も貰えていっぱい楽しんだね
素敵なワン友さんがそばに居てお出かけいいなぁ~
ママの人徳だね^^v

| みよぴ~ | 2013/02/07 21:52 | URL |

ちっちび太くんが~
木にぶら下がってる~Σ(ノ≧ڡ≦)
んもうっ!かわいい~!!
なんなの~ちび太くんたら~
おばちゃんキラーなんだからぁ!
みんな揃っての集合写真もかわいい~
いい光景ですね☆

| soramama☆ | 2013/02/08 00:09 | URL |

この日は、今年初めてだったんですねぇ(*_*)
またまた、ご一緒していただいてありがとうございましたぁ(^^)
暇暇~~していたところで、飛んで行きましたよ~♪

オサレなカフェでワンズも豪華なランチになって、暖かい日だったので、ゆっくり楽しめましたね~(*^^*)

散歩も出来て、のあめるも満足満足で良かったですぅ☆

またついつでも遊んでくださぁいね♪
賑やかですが参上いたします(((^^;)

| のあママ | 2013/02/08 00:39 | URL |

公園でお散歩も
したのですね。すぐ近くなら
便利でいいですよね。
ち・ちび太君
高いとこ平気なんですね。
応募出来そうな写真って
私なら思ってしまいます。(笑)

コメントありがとうございます★
コンテスト応募これからも
頑張りたいと思います。


| あきてぃ | 2013/02/08 13:51 | URL | ≫ EDIT

公園散歩楽しそう♪
ちび太君、いいとこ登ってるね~o(〃^▽^〃)o
ちび太君にちょうどいい感じの木だったんだぁ~♪
そりゃ登りたくなるよねー。笑

みんなでのんびり楽しそうに歩く姿も可愛いし最後の5ちーショットも可愛い♡♡
歩くペースはみんな同じぐらい?
海斗は物凄く遅くてお友達とお散歩にならないんだよねー( ̄□ ̄;)!!
一人だけ毎度毎度置いていかれるの。(正確には北斗と海斗と二人で置いて行かれてたんだけど。。。)

| スムチー母 | 2013/02/09 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/867-da855c8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

