やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた新しいお店にお友達と行ったでち♪



先週の日曜日はとっても寒いという

天気予報だったのに朝からいいお天気

何も予定していなかった我が家 これは

もったいないと急遽お友達をお誘いして

新しくできたイタリアンのお店に行くことに





お誘いしたお友達は




やんちゃなミュウの育児日記 



ご近所お友達で仲良しののあちゃんファミリー

なんと まだ今年初めましてでした




今回お邪魔した新しいお店は




やんちゃなミュウの育児日記 



T”SーSTYLE 」 さん



鶴見緑地公園のすぐ目の前

昨年の11月にオープンした

ばかりのとってもきれいなお店

1Fが駐車場で2Fが店内とテラス席になっており

ワンコはテラス席のみOKですが屋根があるし

広くてゆったりしてストーブやひざ掛けも用意

されていてとても感じのいいお店です

2Fに上がるのにもエレベーターがあるので

カートでも楽ちんでいけるのも嬉しいです



気になるランチは



やんちゃなミュウの育児日記 


パスタも食べたいし薪窯のピザも食べたいし

メインのお料理も食べたい~っと欲張り

全部いただけるマルシェランチにしました

4名でしたのでパスタとピザは2種類づつ選べます

どれも凝ったお料理でしたがお味は少し薄め

でも 美味しくいただけました

わんこと一緒にこんなオシャレなお料理が

いただけるお店は少ないので嬉しいですね




やんちゃなミュウの育児日記 




オシャレなお店に合わせてめるちゃんも

お上品になっちゃってました~





そして もう1つ嬉しいのが

少しですがワンコメニューもあります




やんちゃなミュウの育児日記 



とてもワンコ用とは思えないほど美味しそうで豪華



お店の方が大型犬を飼ってらして その子の為に

いつも作っているものなので安心してあげれます

ピザの生地はじゃがいもをすったものだそうです




運ばれてくると・・・


やんちゃなミュウの育児日記 



自分達のものだと分かるのか

みんな釘づけになります





それでは いただきましょう



やんちゃなミュウの育児日記 



のあちゃん めるちゃんの期待度もMAXです





我が家の美味しいお顔3連発です



やんちゃなミュウの育児日記 





やんちゃなミュウの育児日記 





やんちゃなミュウの育児日記 



このお顔を見ていただけると

美味しかったのが分かりますよね



やんちゃなミュウの育児日記 




お店の方もみなさん ワンコに優しく

何度も外に来てくださってお話ししたりと

とても嬉しい心遣いが感じられるお店なので

これから暖かくなると席の争奪戦になりそうですね

今度は予約してから来なくちゃ



ほんと目の前が鶴見公園なので

お散歩して帰ることにしましたが

ちょうど休憩時間だったので

お店のご厚意で車を停めさせて

もらったまま行きました



その様子は次回につづきます


なんだか最近新しいお店巡りになってますね



ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 18:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なcafeに
行かれてきたのですね。
美味しそうなランチですが味は
薄めかぁ・・・私は濃い味が好きです。笑
でもワンコOKであれば
そのくらいは全然問題ないですよね。
ワンコメニューもあるので
今後も利用するお店になるのかな^^
ちび太くん、大きなお口であ~ん♪
嬉しいねっ!


| リボン | 2013/02/06 19:32 | URL | ≫ EDIT

新しいお店に続けて行ったんですね。
鶴見緑地周辺は、私が引っ越してから
続けてお店がオープンしてるみたいで
なんだか悔しいです~
でも遠いわけじゃないのでまた行ってみようと
思います。
堀江も近いうちに行く予定があるので
行ってみようかな。

| こはる | 2013/02/06 21:43 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~ほんと素敵なカフェですね
ワンコと一緒が嬉しい~公園もすぐそばなんて立地も素敵
続きも楽しみ^^v
3チーちゃんのあちゃんめるちゃん、うまうま~に釘づけめちゃかわいいわぁ~

| みよぴ~ | 2013/02/06 22:42 | URL |

初めまして^^
チワワドットコムからお邪魔しました。
うちの子の父方曾祖父曾祖母がミュウちゃんと同じようです。

とても素敵なcafeですね。
公園も近くにあるなんてますます素敵です。

またお邪魔させていただきますね。

| 翠玉 | 2013/02/06 23:32 | URL | ≫ EDIT

またまた素敵なカフェですね~
おいしいお料理を囲んでママさんたちも
にっこにこでおしゃべりも弾んだことでしょうね~♪
そしてそして~
わんちゃんのメニューも本当においしそうですね。
これはもうちび太くんみゅうちゃんうさちゃん。
みんな大好きになっちゃうでしょうね。
しかも公園の前のカフェなんて
最高のロケーションですね~♪
次回はぜひ予約しておでかけくださ~い!
おきにいりのカフェがいっぱいで
ママさんのおうちのみなさんは
お出かけが楽しいですね~

| ユキ | 2013/02/07 17:41 | URL |

こちらの記事にコメント
出来てなかったので
戻りました。

新しいお店嬉しいですね。
しかも、美味しそうだしままさん
お勧めなら間違いないですね。

みんなの美味しいお顔
可愛いです。


| あきてぃ | 2013/02/09 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/866-7ea63448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

