やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堀江に新しいドッグカフェでち♪



前回の美味しかったラーメンを食べたあとに

もい1件立ち寄ったのですが母しゃんの代わりに

紹介したいって変なヤツが現れました



それは



















やんちゃなミュウの育児日記 




なんだか嘘っぽいDJだけど

なんだか張り切っているようだから

任せてみようかしらね




では どうぞ



やんちゃなミュウの育児日記 



その名は「 Dog Castle 」 さん



やんちゃなミュウの育児日記 



黒を基調にし、ソファー席もあるお店で

夜遅くまでお酒もいただけてトリミングもあり

可愛い看板犬ちゃんもいます



やんちゃなミュウの育児日記 



そうなんです

ワンコメニューも豊富です



やんちゃなミュウの育児日記 



あらら もう一人いたのね



別腹にいただいたのは


やんちゃなミュウの育児日記 




デザートは少な目だったけど

フードメニューは美味しそうでした

ただラーメン食べた後だったので

さすがに今回はパスしました


もちろん 3チーも食べ過ぎちゃ

いけないので今回は我慢




やんちゃなミュウの育児日記 




なんか このDJ生意気ね~



やんちゃなミュウの育児日記 



お洋服なんかも少しだけおいてあり

うさぎさん父しゃんに似合うって

買ってもらってました



やんちゃなミュウの育児日記 



なんだか自分に酔いしれてるDJさんね~

大して変わってないのにね



やんちゃなミュウの育児日記 




それではオーナーさんです



やんちゃなミュウの育児日記 




とってもお若い感じのいいお二人です




やんちゃなミュウの育児日記 




うさぎさん いっぱい遊んでもらったもんね

また遊びに来ようね


最近堀江では閉店するお店が多いので

素敵なお店が増えてよかったです



今回は珍しく堀江で食べ物三昧

ちょっとFa*Fa*さんには立ち寄りましたが

何も買わず そしてキャラメルさんにも

ぐっと我慢して今回は行きませんでした

行ったらついつい又買っちゃうもんね





最後に何か言いたい子がいるようなので

聞いてやってくれますか



やんちゃなミュウの育児日記 



なんか ノリノリだったけど

みなさん気づいてたと思うわよ~



ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 08:32 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドックカフェにラーメン店良いですねぇ~!!
堀江ってワンコに優しい所なんですね。
この間美玲のお洋服を見にキャラメルさんへ
行ってきたのでこんな素敵なお店あるの知ってたら
行ってみたかったですですぅ~(*゜.゜)
次回は是非行きま~す(*゚∀゚)

DJチャビーなんて可愛くてカッコ良いのでしょう☆☆☆
ノリノリで頑張ったのにうまうま無くて残念だったけど
素敵なCafeで楽しく過ごせて遊んでもらえて良かったね!

| 輝斗まま | 2013/02/02 11:09 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
ちび太くんのDJ可愛い~
さまになってるよ^^v
あれっミュウちゃんもDJ可愛い~
うさぎちゃんはまた何でも着こなして似合うねぇ
パパの優しさ我が家のパパさんにも頂戴だわ(爆)

| みよぴ~ | 2013/02/02 17:56 | URL |

新しいcafeが
オープンされたのですね。
ママさん家のお出掛けで利用することも
またあるのかな?
ちび太くん、DJ似合ってるよーー

★コメントのお返事です★
仲良く遊んでくれるので
嬉しいですね。ミュウもめげずに日々
誘ってます。笑

| リボン | 2013/02/02 18:49 | URL | ≫ EDIT

素敵なお店ですね。
堀江ならイベントの帰りに
寄ってみたいです。
閉店するお店が多い中、
オープンは嬉しいですね!!

ちび太君、凄いかっこいいです。かっこいいので
スカウトされちゃうよ。

コメントありがとうございます★
見ごろは、難しいですね。
今年は、寒さもあり遅れてる感じですね。

ナゴヤは、2年前に行きましたが
規模は、大阪と同じくらいかな?
お友達にも会うので楽しみです。

| あきてぃ | 2013/02/02 19:56 | URL | ≫ EDIT

DJチャビー、ノリノリでカッコイー
なんて思っていたらちびたクン♪
何をしてもかわいいー!!

おしゃれで素敵なお店ですね☆

| *hinasou* | 2013/02/02 21:22 | URL |

ちょっと待って~(*≧∀≦*)
DJチャビー最高!
ちび太くんて本当にこうゆうコスチュームが似合うね~

大阪ってわんこ向けの楽しいお店がいっぱいあるんですね。
楽しくっていいなぁ!
またミュウちゃんままさんが絶対見逃さないから
知らないお店なんてないんじゃないですか!?

adidasの赤いお洋服、うちゃちゃんよーく似合ってるよ♪
すっごくカワイイ♪

| soramama☆ | 2013/02/02 23:36 | URL |

ミュウちゃんママさん、おはようございます。
ちび太くんのDJかっちょいい~!!
いや~最高です!ノリノリでグラサンが似合ってますよ。
カフェも素敵なお店ですね。堀江にあるんですね。
行ってみたいです。
何とかインフルから復活出来ました!
なかなか熱が下がらなかったので苦労しましたが
励ましのお言葉ありがとうございまず(ぺこり)

| アシュリのおとん | 2013/02/03 11:14 | URL | ≫ EDIT

かっこよすぎなDJチビ太くん~!
もうはまりすぎて大笑いしちゃった(笑)
グラサンも似合うし、なんてったって大きな蝶ネクタイが
素敵☆
生でみたいーーーっっ。

新しいカフェが出来たのは嬉しいですね♪
今度堀江に行ったら行ってみたいです。

| riyon♪ | 2013/02/03 21:06 | URL | ≫ EDIT

あはは)^o^( DJチャビーさん、ノリノリですね~!
お店の紹介をありがとう♪
えっ!? DJチャビーさんはちび太くんだったの!?
ぜんぜん分からなかった~(●^o^●)
お洋服もすごく似合っててカッコよかったです~
うさぎちゃんも可愛らしいお洋服買ってもらって良かったね♪

| バニラママ | 2013/02/04 00:12 | URL | ≫ EDIT

いや~ん(^'^)
なんてかわいいちび太DJなんでしょ~
もう最高にかっこよくってすっごくお似合いですっ☆
ちび太DJ関東にも来て~♪
みゅうちゃんDJもかわいいです。
女の子のDJってきっとこんな雰囲気なのね~なんて
思っちゃいました。
本当に楽しい素敵なカフェですね~♪
うさちゃん。何でも着こなしちゃうモデルさんみたいよ~
いつも本当に楽しい兄妹さんたちですね~
あっ。もっちろんママさんパパさんたちも~♪

| ユキ | 2013/02/04 10:25 | URL |

ちび太君、のりのりDJに変身だぁo(〃^▽^〃)o
とっても可愛かったょーん♪♪
ところでそれは自前?それともお店にあったりするのかなぁ?

オサレ~なお店だねっ♪
今度はぜひお料理も紹介してねーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

うさぎちゃんのお洋服とってもお似合い♪ピンクアディダスだぁ~♪
可愛いの買ってもらってうさぎちゃんラッキーだねっ♪

| スムチー母 | 2013/02/04 11:03 | URL |

こんにちわ^^
堀江にできたんですね~♪
いいですね^^私も行ってみたいです(*≧m≦*)
ちび太くんのコスプレが可愛すぎる+.゚(*´∀`)b
よく似合ってる♪

今年こそはお会いしたいですね^^
うさぎちゃんにも私まだ会ってないm(;∇;)m
暖かくなる頃にはうちの新しいおちびちゃん達も少しは
おトイレできるようになってる(はず笑)なので
よかったらまたあそんでくださいね^^
今日久々に更新したのでよかったらまた見に来てください♪

| アッシュ&リオ | 2013/02/05 13:01 | URL |

こんばんは♪

ノリノリDJカッコいいデスネ~(~▽~@)♪♪♪
Yo!Yo!
凄く素敵だったので、
わが家も、先日、行って来ました♪
いつも、参考に、させていただいてます♪

実は…堀江酒場も、密かに、気になってたんですけど、その時、一人だったので、
勇気が(゜ロ゜;ノ)ノ

今度、行って見ます♪

| キキココラブラブ | 2013/02/13 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/864-d58d2b57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

