やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコと一緒にラーメンでち♪




先週末 毎月恒例のちび太のお薬を

いただきに行ってきました



やんちゃなミュウの育児日記 




ただ お薬もらっただけで

診察も何もしていないのに

疲れ切っているちび太です





その後 大阪にワンコも一緒に

ラーメンが食べれるところがあると知り

ラーメン大好き父しゃんとしては

行ってみなくてはって事に




やんちゃなミュウの育児日記 




高速をかっ飛ばして美味しいかどうか

ドキドキしながら向かったのは








やんちゃなミュウの育児日記 



堀江酒場 」 さん



やんちゃなミュウの育児日記 



店内はとっても広いしゆったりしていて

ドッグカフェじゃないけどワンコOKで

とっても居心地のいいお店



夜は居酒屋さんなんですが

お昼から夕方まで

ラーメンがいただけます



では 楽しみにしていたラーメンを



やんちゃなミュウの育児日記 



3種類の白湯ラーメンしかありませんが

見た目以上に食べたらめっちゃ美味しい!

久しぶりに美味しいラーメンを見つけたと

父しゃんと感動しちゃいました

あまりの美味しさに父しゃん2杯も

食べちゃうほどでした

中でもおすすめは鶏白湯ラーメン

チャーハンも美味しかったですよ



感動している父しゃん達の横で

しらーっとしてる子が


やんちゃなミュウの育児日記 




ドッグカフェじゃないからとがっかりしているうさぎさん

その時 兄たんが何かいい物発見したようです




やんちゃなミュウの育児日記 




なんと少しではありますが

ワンコメニューもありますよ




やんちゃなミュウの育児日記 



ささみきゃべつもスポンジケーキも

美味しかったようで夢中で食べてました

お水のサービスもあるしワンコ連れには

嬉しいお店ですよね



やんちゃなミュウの育児日記 




本当はデザートもあるのですが

もう1件行ってみたいお店があったので

飲み物だけいただきました




やんちゃなミュウの育児日記 




そうなんです

夜はお鍋もやってらして

ラーメンが美味しいお店だから

お鍋も食べてみたいよね~って

父しゃんと言っています

もちろんワンコもOK

みんなで鍋パーティしたら楽しいだろうな~




この後もう1件行ったのですが

それは次回のお楽しみ~




ランキングに参加していますので

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 


| お出かけ | 18:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママさん、こんばんは
えっラーメン屋さんだけどドッグカフェみたい
いいなぁ~いいなぁ~
3チーちゃんのうまうま~がめちゃめちゃいいなぁ~^^v
この後もお出かけパート2
楽しみ~楽しみ~

| みよぴ~ | 2013/01/31 21:19 | URL |

わんちゃんと一緒にラーメンいいですね!
ぜひ我が家もいってみたーい♪

わんちゃんメニューもあるなんて、うれしですね。
ステキな情報ありがとうございます。

お友達と貸切で鍋パーティもいいですね☆

| アーサー☆ | 2013/01/31 21:23 | URL |

ここってワンコも一緒に入れるんですね!!
ラーメン一緒に食べれるって
珍しいですもんね。
今度この近くに遊びに行く予定なので
行ってみようかなぁ~

| こはる | 2013/01/31 21:32 | URL |

ここお友達がいってた
とこかな?
我が家もたまにラーメン食べるので
いってみたいです。しかも
美味しいんですね。

鍋パーティー。寒い時期に
ぴったりですね!


コメントありがとうございます★
昨年は、断念されましたもんね。
この日、KiKiは昨年頂いた
パンダのマフラーしてたんですよ。
ぬくぬくできたと思います。


| あきてぃ | 2013/01/31 23:13 | URL | ≫ EDIT

えーっ!
わんこ同伴できるラーメンさんがあるなんて!
わー♪行ってみたいなぁ~。
お鍋もきっと美味しいに違いないですね!

| SAORI | 2013/02/01 00:36 | URL | ≫ EDIT

わんこと入れるラーメン屋さんだなんて初耳です!
すごい画期的ー☆
しかも美味しいんでしょう!?
とうしゃん、よかったね~♪
そのうえわんこメニューまで!
ドッグカフェ並みですね。
東京にもあるかなぁ…

| soramama☆ | 2013/02/01 00:39 | URL |

ラー麺やで、わんこもOKってとこは珍しくないですか?
しかもおいしいなんてサイコ―!!
パパさん2杯も食べちゃたんですね。次のお店まで、おなかすかすことはできたかしら(^u^)
ワンちゃんメニューもあって、充実してますね

| bebimama | 2013/02/01 12:53 | URL |

すっごいいいお店発見ですね~
お昼はラーメンで夜は居酒屋さん♪
雰囲気もとってもいい感じですね~
パパさん2杯も食べちゃうなんて相当おいしかったんですね。
ちび太くん出てこないと思ってたおいしいの。
ほんとよかったね~
ちび太くん、みゅうちゃん、うさちゃん
み~んな同じお顔してますもん。
これでパパさんママさんにとってもちび太くんたちにとっても。
本当に大好きなお店になりましたね~
次のお店も楽しみで~す☆

| ユキ | 2013/02/01 17:06 | URL |

うわー。そんなお店があるなんてー。
素敵ですー。
さすが、ミュウちゃんママさん。
いつも情報をちゃっかり教えていただいてます。
ありがとうございますー。
私も行ってみたいなー。
ワンコメニューもあるんですねー。
すごいー。
みんなそろってお食事できてよかったですねー。

| ぷぷこどっぐ | 2013/02/01 18:08 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪


わんちゃんOKな、らーめん屋さん
珍しいー!!!
お鍋もあるなんて素敵すぎます(〃▽〃)キャッ

この後はどこに行ったのでしょう??
続きが気になりまーす(゚ー゚*)

| Yuki | 2013/02/01 21:39 | URL |

ショーンです
大阪でラーメン!それは耳寄りな
どこどこどこ?
んっ、堀江酒場じゃないですか
ここでラーメン食べられるんだ
夜しか知りません(笑)
夜はラーメン、ないんですね

| トイプードルのふぅ | 2013/02/01 23:28 | URL | ≫ EDIT

わんことラーメンは嬉しいですねぇ~。
うちもラーメン大好き家族なんです。
鍋パーティもできるなんて素晴らしい!!!
ぜひ、貸し切ってやってみたいなぁ。
今度、大阪へ行く機会があれば行ってみたいです。

| riyon♪ | 2013/02/03 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/863-5dc998a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT