やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いただいた七面鳥アキレスにかぶりつくちび太でち♪



ブログはされていないのですが いつもちび太の事を

応援してくださって仲良くしていただいている輝斗ママさん

昨年にまたまた新しい家族をお迎えされていました



その可愛い子は


やんちゃなミュウの育児日記 



9月23日生まれの美鈴ちゃん

と~っても可愛いでしょ~

もう みなさんメロメロだそうです

そりゃそうですよね こんなに可愛いんだもん

4か月も過ぎたし 

もうお散歩デビューしたのかな



そんな輝斗ママさん家がお正月休みに

ご家族でオーストラリアに行ってこられて

我が家にお土産くださったんです



やんちゃなミュウの育児日記 



チョコレートにはちみつにハンドクリームまで

たくさんいただいたのに3チーにうまうまやおもちゃまで

いつもいただいてばかりですみません




3チーとの写真を撮ろうとしたら



やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太とうさぎさん

 もう気になってしかたありません

ほんとお下品なんだから~

ちゃんとしてください!



やんちゃなミュウの育児日記 



ふ~

ちゃんとお礼が出来てよかったわ

遅くなりましたが ありがとうございました




やんちゃなミュウの育児日記 



ちゃんとお礼が出来たと思ったらこれだわ・・・

ホントお下品な兄妹ですみません




では さっそくいただてみますか!



やんちゃなミュウの育児日記 



いただいたうまうまの中から

七面鳥のアキレスをだしてみたら

ちび太兄ちゃん短いベロを必死で伸ばしてます



やんちゃなミュウの育児日記 



やっとこさ届いたので放してはなるものかと

真剣なお顔で必死で引っ張ってきます



さあ みんなもいただきましょうね


やんちゃなミュウの育児日記 



とっても美味しかったようでみんな必死で

カミカミして食べていました



やんちゃなミュウの育児日記 



あれ

うさぎさん どうしたの?




やんちゃなミュウの育児日記 



あ~ そういうことね

先に食べ終えた兄たんと姉たんが

じーっと見てたのね

そりゃ 食べにくいわよね




やんちゃなミュウの育児日記 



無事に全部食べれてよかったね



やんちゃなミュウの育児日記 




3ちーとも大喜びでいただきました

本当にありがとうございました

美鈴ちゃんや輝斗くん達にもお会いしたいので

また大阪に来られるときはお声かけてくださいね





ランキングに参加していますので

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| プレゼント | 08:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ!!
たくさん頂いたのですね。
嬉しいですね。
御迎えの様子は、アシュリのおとんさんの
ブログでも紹介されていたので
知ってたんですが
凄い可愛いですよね。
対面の機会あれば、我が家にも
声かけて下さい。お会いしたいです!!

| あきてぃ | 2013/01/30 17:39 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママさん、こんばんは
わぁ~めちゃめちゃ可愛いねぇ~パピちゃんってほんと可愛いからメロメロになるのが解るよ
でもでも3チーも可愛いよねぇ~
うまうま~仲良く食べてるのがまた可愛い^^v
沢山のプレゼントこれもママの人徳だよ

| みよぴ~ | 2013/01/30 23:37 | URL |

うわー!オーストラリアのお土産とみんなへのオヤツ~♪
とっても嬉しいプレゼントだねーo(〃^▽^〃)o
みんな、ちゃんとお礼が言えていい子ちゃんっ♡♡
アキレスってみんな大好きだよねっ。
うちも昔上げたことあるなぁー。もう何年食べさせてないだろうかっ・・・。
みんなの食べてる姿がたまらなく可愛いなぁ♡♡
前から思ってたけどちび太君と海斗って口元が似てる気がするー。ぶっ
なんつーか・・・なんつーか・・・似てない?笑

| スムチー母 | 2013/01/31 10:11 | URL |

お友達からのお土産と一緒に
ちび太くんたちにもうれしいお届け物があったんですね~
お写真を撮るときも、どんなときでも
本当にかわいくって楽しそうな兄妹さん♪
ママさん、本当に毎日楽しいことでいっぱいでしょうね(^^)
アキレスをみんなお手手で持って上手に食べていますね~
おいしいときのお顔はみんな必死でこれが本当にかわいいですね~
ルキはどうやらアキレスで歯が少しかけてみたいで。。
その後、アキレス中止になっちゃいましたっ(^_^;)
ルキもすごく大好きだったんですけどね~


| ユキ | 2013/01/31 10:44 | URL |

3チーちゃんが美味しそうにアキレス食べてくれて
ごちそうさま美味しかったって言われたらすご~く
嬉しくて画面に向かってどう致しましてって微笑んじゃい
ましたヨ(*^_^*)

美玲の写真アップして頂いてとても嬉しいです
ありがとうがざいます(*´▽`*)ノ゛
生後4か月を過ぎお散歩&Cafeデビューもし段々我も出て
きメチャお転婆で甘えたぶりを発揮しています
今も横でお兄ちゃんお姉ちゃん犬と対等に転がりまわって
遊んでいます ただまだ体重が635グラムと小さい身体なので
何かの拍子に怪我しないかなとヒヤヒヤしてしているん
ですよ(≧▽≦;)

是非またちび太君達にもお会いしたいので機会がありましたら
よろしくお願いします ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

| 輝斗まま | 2013/01/31 10:50 | URL |

すごくたくさんのプレゼント嬉しいですね♪
アキレスを食べる3チーちゃん可愛い!
それぞれ個性が出て面白いですねぇ。

美鈴ちゃん可愛い♪
ちょっとりんの小さい頃と似てるわぁ。
また、お会いする機会があればぜひお声かけてくださいねぇ。

| riyon♪ | 2013/02/03 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/862-e120d7bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT