やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪といえば・・・♪


 
前回のつづきです




やんちゃなミュウの育児日記 




東京のお兄さんをどこにご案内しようかと

伊勢神宮だとか京都だとか色々相談した結果

お兄さんが 新世界に行ってみたいということで

先月のあママさん達と行ったばかりでしたが

 またまた行ってきました



つづく時にはつづくものですね





三重県から大阪へ向かう途中の

サービスエリアでちょっと休憩


やんちゃなミュウの育児日記 



大阪へ着いたら串カツ食べるのに

ついつい食べちゃう面々

そうめんバーガー 変わっていましたが

なかなか美味しかったそうです

全部母しゃんが食べたとみなさん

お思いでしょうが以外にも母しゃんは

ジェラートのみですよ

だって 串カツ食べるも~ん





3チーも休憩



やんちゃなミュウの育児日記 




ちび太とみゅうちゃんは楽しそうに

歩いてくれますが どこに行っても

一切歩かないうさぎさん

この子の頭の中にはお散歩っていう

文字はないようです・・・




さっ 新世界に着きました

みんなお腹が空いていたので

楽しみにしていた串カツです



やんちゃなミュウの育児日記 




前回と同じからさきさん

今回は呼び込みされたら10%OFFになるの

知ってるから喜んで呼び込みされました




やんちゃなミュウの育児日記 



みんな思い思いの串カツを注文

他にも土手焼きやら焼きそばやら

色々食べて飲んで



やんちゃなミュウの育児日記 



1番下の姪っ子はおもちが気に入ったようで

追加でいっぱい食べていました



やんちゃなミュウの育児日記 



美味しそうに食べてるみんなを

じーっと見つめる3チー

今回もかわいそうなのでちゃ~んと

美味しいおやつ持っていってあげましたよ





お腹もいっぱいになったので

新世界散策です



やんちゃなミュウの育児日記 



夕方になり空も暗くなり始めました

本当は通天閣にも上りたかったけど

待ち時間が2時間と凄い行列なので

残念ですが今回は諦めました

前回の50分というのは早い方

だったみたいです



やんちゃなミュウの育児日記 



今回はじゃんじゃん横丁も歩きましたが

こちらのお店の方が凄い行列でビックリ

家族連れや若い方などいっぱいでした

昔ながらの方が美味しいのかな?




やんちゃなミュウの育児日記 




暗くなり始めると前回とは違って

ネオンの新世界もいいかんじでした





この後はどうしよっかってことで

ミナミに向かうことになったので





やんちゃなミュウの育児日記 


20日までやっていた御堂筋のイルミネーション

せっかくなので見ながら行きました

走りながら写真撮ったので分かりにくいですが

とってもきれいでしたよ~


やんちゃなミュウの育児日記 



道頓堀に着いたものの凄い人だし

駐車場もいっぱいだったので

このまま地元にもどり娘夫婦も

合流してまたまた飲み会となりました



食べてばっかりな1日でした



ランキングに参加していますので

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| お出かけ | 07:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

ままさん、コメントいただきっぱなしですみません^^;
東京からお兄さん一家がきていたんですね^^
うさぎさんを可愛いといってくれる姪っ子さん、可愛いですね!
その姪っ子さんがお持ち食べてる姿をじっとみてる3チーが
印象的です^^

そうめんバーガーって、どんなでしょう^^

新世界、御堂筋、道頓堀、うーん食い倒れしたいなー♪

応援ぽちっと!

| ポンパパ | 2013/01/26 11:49 | URL |

ミュウちゃんママ、こんにちは
わぁ~ぃまたまた楽しいお出かけがいいなぁ~
みよぴ~も飛んで行きたいよ
そうそう、そうめんバーガーに串カツめちゃめちゃ食べたいわぁ~

| みよぴ~ | 2013/01/26 14:01 | URL |

こんにちは。
続きも楽しみにしてました。
新世界にいってたのですね。
我が家も先日のお出かけ先が
決まらないときにままさのブログを参考に
行ってみたいって思ってたんですよ。
通天閣そんなに人気なんですね!2時間待ちは
きついですね。

姪っ子ちゃん、大橋のぞみちゃんに似てきましたね。
可愛いです。

コメントありがとうございます★
平日でも電車でいけるとこなので
楽しませて頂いてます。
ままさんもまた、ぱんでさん
お越し下さい。

| あきてぃ | 2013/01/27 17:25 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんままさん、こんばんわ~!
お!!
またまた新世界!!串カツ!!(≧ω≦。)
前回の記事の串カツ見て美味しそう~って思ってた☆
おもちおかわりしちゃう気持ち分かるな~。
美味しいもんね~(笑)

ネオンとかイルミとか、
やっぱ都会!って感じですね~♪
テレビでしか見たことないなぁ、あはは(笑)

| ☆あき☆ | 2013/01/27 22:18 | URL | ≫ EDIT

おーまたまた大阪満喫ですね~♪
この前行ったところなのに、懐かし
い感じがしますぅ(^^;

夜の新世界もまた違う雰囲気で、通天閣が綺麗だなぁ☆
姪っ子ちゃん、串かつ美味しかったかな(^o^)v

御堂筋もまだまだ素敵ですね!!
もう一度見てみたかったなぁ(--;)

とはいえ、寒さにも弱い我が家…
パパさんの写真で楽しませていただきましたあ(*^_^*)

| のあママ | 2013/01/28 01:04 | URL |

これぞ、The大阪!って感じの場所ですよね~
私も一度は行ってみたいな!
なんかカルチャーショック受けそう(笑)
でも受けてみたい!
ワンコ連れて行くべきか…人間だけで行くか…
悩みますな。
串カツ食べたいよー☆
夜のイルミネーションでギンギラな新世界もいいなぁ!

| soramama☆ | 2013/01/28 11:12 | URL |

そうめんバーガーってあるんですねー
変わってるけど、お味は美味しいですね―(^○^)ー
お餅のカツもおいしそーだな~
夜のネオンもとってもきれい~道頓堀のグリコはなつかしいです

| bebimama | 2013/01/28 22:32 | URL |

またまた新世界へ~♪
ネオンが派手~。あは
でもどこも楽しそうだね~♪
歩いてるだけで飽きなそう♪♪

今回も串カツ~o(〃^▽^〃)o
本場の串カツ食べてみたいゎ~☆美味しいんだろうなぁ♪
それに行く途中のそーめんバーガーが気になるー!
おもしろいこと思いつくもんだねー。そうめんとハンバーガーを一緒にししようとは思わないもんねー!

みゅう家ご一行さまは今回も堪能できたみたいでよかったゎo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2013/01/29 10:52 | URL |

我が家も今月新世界行ってきましたよ~!
通天閣でも上りキッチリ記念写真も撮られ
買ってしまいました(-_-;)

ままさんの前回新世界ブログでからさきさんを見て
呼びこみされたかったのにどこでか分からなく結局
そのままお店へ行き後で通天閣近くで呼びこみしてるの
見て残念だ~って主人と言ってましたぁ!!

ほんとままさんのブログは情報満載で助かってます
ありがとうございますm(__)m

| 輝斗まま | 2013/01/29 11:58 | URL |

みんなで楽しく
通天閣を満喫ですね。
ほんとこの間行った記憶がまだ
残ってます!!
美味しい串カツを食べて、夜の雰囲気も
また印象違って賑やかな感じ。
ミュウちゃん達も1日お疲れ様★

★コメントのお返事です★
多頭飼いならではの光景。
相手のほうが絶対いい物に見えちゃうんでしょうね。笑

| リボン | 2013/01/29 12:40 | URL | ≫ EDIT

ほぉんと大阪!!満喫ですね。
新世界も一緒にいけちゃうなんて
ちび太くんみゅうちゃんうさちゃん
本当に大阪っこですねっ(^^)
姪っ子ちゃんもおいしくいっぱい食べて
にっこにこだったみたいですね。
御堂筋!!ここに大阪本社があるので
何どもいってるところなんですよ~
こうしてこの景色を見せてもらえると
うれしくなっちゃいますっ。
道頓堀!!久しぶりに大阪にいきたくなりました~
ルキもここは行ったことあるんですよっ(^'^)

| ユキ | 2013/01/29 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/861-35fdb255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

