やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプー一家のお家にレッツゴーでち♪

 


今月の連休の日のことです

東京から親戚のお兄さんが

三重のトイプー一家のところに

来るということで我が家も

ちょっくら行ってまいりました





着くと同時にトイプー勢が元気に出迎えてくれます



やんちゃなミュウの育児日記 



レイさん 元気に出迎えてくれましたが

それとは対照的な我が家の3チー



中でもうさぎさんは



やんちゃなミュウの育児日記 




車でずっと寝ていたのですが

まだ寝足りないご様子です





そして レイとチョコの赤ちゃんのリリス



やんちゃなミュウの育児日記 




 どんなに大きくなったか楽しみにしていました




やんちゃなミュウの育児日記 



あの小さくてピーピー鳴いていたのが嘘のように

大きく元気に成長していました

心臓の悪い両親から生まれたので心配していましたが

幸いリリスは検査の結果心臓どころか どこも悪くない

健康優良児と診断されています



やんちゃなミュウの育児日記 




とにかく元気で天真爛漫です



やんちゃなミュウの育児日記 




ホント1番年下なのに1番態度デカイもんね~

ちび太なんて圧倒されっぱなしだったもんね





ひとしきり暴れると




やんちゃなミュウの育児日記 




美味しそうにお水を飲む

ホント元気でよかった

体も大きく見えますがそこはトイプー

見た目以上に体重は軽くてビックリ

この時で1.5㎏ですからね




もちろん他のメンバーも元気でしたよ


やんちゃなミュウの育児日記 



ココアとラブはおとなしくしていましたが

ママであるチョコ姉さんは ずい分と

毛の色が薄くなってきていました

ママ業もうすっかり卒業しましたが

リリスはやっぱりママがいいのか

チョコにちょっかいばかりだして

じゃれて遊んでいました



実はトイプー一家のお家には

ワンコ以外にも動物がいます



それは









やんちゃなミュウの育児日記 



なんと牛さんです

トイプー家は牧場なので

牛さんや豚さんもいます

ただ 牛舎などがちょっとお家からは

離れているので滅多に行くことはないのですが

今回は東京のお兄さんが見たいってことで

ちび太も一緒に見に行ってました



やんちゃなミュウの育児日記 



母しゃんは行かなかったのですが

やっぱり緊張して自分の気配を

消していたようですが牛さんの

迫力にはビックリしていたようです



いつもうさぎさんを大好きと言ってくれる

1番下の姪っ子



やんちゃなミュウの育児日記 




イチゴを洗って出してくれたり飲み物を出してくれたり

色々と甲斐甲斐しくお世話してくれました

イチゴが大好きなうさぎさんも しっかりもらってましたよ

いつも遊んでくれるのでうさぎさんとは仲良しです




この日は母しゃん達もお泊りです



やんちゃなミュウの育児日記 




せっかく東京から来られているので

次の日どこかに行こうってことになりました



どこに行ったかは次回のお楽しみ~




ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お出かけ | 18:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~リリスちゃん大きくなってますね~
しかも元気&健康優良児だなんて
嬉しいですね。
みんな心配していましたもんね。
それにチョコちゃん&レイちゃんも
元気そうでよかった~

さすがのちび太くんも
牛さんの大きさにはびっくりですよね~

| こはる | 2013/01/24 21:45 | URL |

リリスちゃん大きくなって元気一杯で
良かったです☆
元気で天真爛漫が一番安心しました☆

姪ッ子さんとうさぎちゃんの2ショットも
二人とも可愛くて仲良しさんなのが微笑ましくて
良いですね!

ちび太君牛さん怖かったかな?
牛さんはワンちゃん食べないから大丈夫だよ(*^^)v

| 輝斗まま | 2013/01/24 22:17 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~リリスちゃん大きくなってる
めちゃめちゃ可愛いねぇ~
ママが育てたといっても過言じゃないよ
お乳を上げたんだもん^^v
お出かけも楽しみに更新待ってるね

| みよぴ~ | 2013/01/24 22:23 | URL |

リリスちゃん、大きくなりましたねー
そして、検診でどこも悪くないのが何よりうれしいです♪
牛さん、豚さんもいるんですね、みんなびっくりしたかな~

| bebimama | 2013/01/24 23:20 | URL |

リリスちゃん、心臓やその他に問題なくよかったねー!!
健康ってとっても嬉しいことだよねっo(〃^▽^〃)o
みんな元気そうで何よりだゎ~♪♪
でもたしかにトイプーちゃんって元気いっぱいの子が多かったりするから(若いしねー)まったりなみんなと遊ぶのは難しいかもねー?笑
海斗もあまり得意ではないみたいだゎ^^;

トイプー家は牧場だったんだぁ☆☆
牛さんもいっぱいなんだねーo(〃^▽^〃)o
牛さんとちび太君・・・笑
怖いよねー。そりゃ怖いゎ^^;
私も牛さん怖いもんっ。爆

| スムチー母 | 2013/01/25 10:20 | URL |

こんばんは。
リリスちゃん、大きくなりましたね。
可愛く成長してるようで
安心しました!元気、元気なんですね。

うわぁ!牧場ですか・・。
凄いですね。牛さんもいるのですね。
ちび太君、ビックリしちゃったの
ですね・・・。

| あきてぃ | 2013/01/25 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/860-9ffdde7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

