やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父しゃん 自分へのご褒美のはずなのに・・・♪




年末結構忙しかったしお仕事頑張ったってことで



 自分へのご褒美にって



父しゃん 新年から使おうと

こんなものを買っていました






やんちゃなミュウの育児日記 



Technogel Sleeping  」



枕の上にジェルのポツポツがいっぱい付いた

と~っても気持ちのいい枕です



ジェルってこんな感じです






やんちゃなミュウの育児日記 



枕には これの小さいのがいっぱい付いています



父しゃん 毎朝 頭痛がしたり ぐっすり寝た感がなかったので

色んな枕を試したのですが どれもしっくりこなくて

ピロージプシーとなっていたので以前から気になっていた

この枕を思い切って購入してみたんです



これで 気持ちよく寝れるといいのにな~





やんちゃなミュウの育児日記 




いつも父しゃんと一緒に寝ているちび太も

なんだか楽しみにしているようです




さっそく セットしてみました



やんちゃなミュウの育児日記 




父しゃんより先に試したのは



やんちゃなミュウの育児日記 




やっぱりちび太でした

父しゃんと一緒に寝れるのを

楽しみにしているようですが













やんちゃなミュウの育児日記 



やっぱりだまっていない うさぎさん

自分もしっかり一緒に寝るつもりです



せっかく 父しゃん これでいい初夢みるぞ~って

張り切っていたのにあなた達に占領されて

結局 初夢見れなかったみたいよ



もしかして 父しゃんの寝心地の悪いのは

うさぎさんのせいじゃないの?



やんちゃなミュウの育児日記 



そうね 確かにそう言ってるけど

たまには ゆっくり休ませてあげてね

お仕事頑張ってもらわないといけないからね


寝ている父しゃんを見ると この子達に遠慮して

 時々枕の外側で寝ていますが今までよりは

目覚めがいいみたいだから効果ありなのかな?



自分へのご褒美もしっかり奪われてる父しゃんです



ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 17:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても気持ちよさそうな、枕ですねー
全然ジェルがぷにゅぷにゅでよさげかな♪
うーんわんこと寝るのはうれしいのだけれども、寝返りのたびに起きたり、わんこが占めていて、自分は端っこだったりと起きると体が痛いとかよくあります。特に冬はお布団に入って密着なんで、私も枕ジプシーでしたが、今はもう毛布を折りたたんで使ってます。ながーく折りたたむと、その横で寝てたりしてますよー

| bebimama | 2013/01/18 21:00 | URL |

ミュウちゃんママさん、こんばんは
わぁ~ほんと気持ち良さそう
パパさんぐっすり寝て疲れを取ってね
でもでもちび太君とうさぎちゃんがもれなく一緒
そこがまた幸せなのよね^^v

| みよぴ~ | 2013/01/18 22:26 | URL |

すごい見ただけでも気持ち良さそうですね。
我が家も枕にはこだわっていて、色々試しています。
今は旦那が「マニフレックス」私が「テンピュ―ル」で
落ち着いてます。
コレも使ってみたいなぁ~!
グッスリ眠れるのは幸せですもんね。

| riyon♪ | 2013/01/19 08:09 | URL | ≫ EDIT

枕・・大切ですよね。
安眠は、大事です!
我が家もいいの使ってみたいなぁ・・。

ウフフ、ちび太君が先に
試したのですね!

コメントありがとうございます★
仲介役でしたが、私も楽しい時間が
過ごせて嬉しかったです。

| あきてぃ | 2013/01/19 23:53 | URL | ≫ EDIT

すごく気持ちよさそうな枕ですね~
うちは良い枕使ってないので
いつも肩コリコリ首ガクガクって感じなので
良い枕欲しいなって思っているので参考に
させて頂きま~す!

ちび太君もうさぎちゃんも良~く分かっているんだね
パパさんと一緒に良い夢見れたらいいね♪

| 輝斗まま | 2013/01/20 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/856-dfd189a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

