やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いお年賀&年賀状いただきました♪




元日に今年も嬉しいお年賀をいただきました



やんちゃなミュウの育児日記 



Prince & Princess 」 のHoneyさんからです




やんちゃなミュウの育児日記 



とっても可愛い年賀状にこれまたセンスがよく

可愛い子ちゃんがいっぱいのグッピーラムネ

美味しそうなお菓子に3チーにはうまうまに

おもちゃまでといっぱいです


Honeyさんのセンスのよさが母しゃん大好きで 

このブログのトップ画像やポチボタンも

作ってくださったんです




こうして写真を撮っていると必ず黙ってない子がいます



やんちゃなミュウの育児日記 



茶色っ子の小さい方です

何度のけてもすぐに近づいてきます



やんちゃなミュウの育児日記 



気になってしょうがないのもあるのですが

こうして写真撮ってると自分もいなきゃ

けないと どうやら思っているようです




じゃあ~ 

ちゃんとお礼言ってね



やんちゃなミュウの育児日記 




はい よく出来ました




やんちゃなミュウの育児日記 




いいわよ~


やんちゃなミュウの育児日記 



カラフルでとってもかわいいおもちゃ

どっちにしようか迷ってハチさんに決めたようです

毎日代わる代わる遊んで楽しそうです


毎年 元日からハッピーな気分になれて

いいことがいっぱいの1年になりそうで嬉しくなります

Honeyさん いつもありがとうございます




そして 我が家にも

可愛い年賀状をたくさんいただきました  


やんちゃなミュウの育児日記  





やんちゃなミュウの育児日記   





やんちゃなミュウの育児日記   





やんちゃなミュウの育児日記  




みなさん どうもありがとうございました

ただ 母しゃん出したはずの年賀状が届いていない方が

なぜだかいらしたので もし 私出したのに届いてない~

って方がいらしたら教えてください

そして 届いていない方 本当にすみませんでした

なんでかな~




ランキングに参加していますので

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| 日常 | 17:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ~こんばんは
わぁ~沢山の年賀のうまうま~におもちゃ
嬉しいね~
3チーのなかでうさぎちゃんが一番嬉しいだったのかな?!
うさぎちゃん、ハチさんと仲良く遊んで楽しいね^^v
可愛い~可愛い~年賀状もいっぱいでみよぴ~は恥ずかしい
来年は工夫しなくっちゃぁなんて思っちゃった
載せてくれてありがとうね

| みよぴ~ | 2013/01/17 21:29 | URL |

すごい数の年賀状!
さっすがミュウちゃんままさんだわ~
日頃の社交性が物語っていますね。
う~ん素晴らしい!
どれもこれも可愛らしい年賀状で…
ところどころ知ってる年賀状がいくつかありました!

うちゃちゃん、オモチャいっぱいもらってよかったね~
あのお花のオモチャ、うちの子たち大好きですよ!
カサカサってなってプピプピ鳴るのがいいみたい!
うちゃちゃんも気に入ったかな~?

| soramama☆ | 2013/01/18 00:47 | URL |

わぁ!
たくさんの年賀状やお年賀、嬉しいですね☆
お年賀の「グッピーラムネ」ってすごく懐かしいです。
チワワちゃんパッケージで作れるんですね。
おやつにおもちゃも素敵なものばかりです。

↓ のお節豪華~~~!!!
みんな美味しいごちそうを必死で食べている様子
可愛いですね。

| riyon♪ | 2013/01/18 00:53 | URL | ≫ EDIT

たくさんの年賀状とお年賀~♪♪
嬉しいですねーo(〃^▽^〃)o
うさぎちゃん、ばっちりご挨拶出来てえらーいo(〃^▽^〃)o

年賀状・・・どうもありがとうございましたぁ~☆☆
とってもかわいくてほのぼのだったょー♪
今年は出せなかったけど来年は出すからーo(^▽^)o

| スムチー母 | 2013/01/18 09:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/18 12:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/855-cae48c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT