やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコ用 年越しそばでち♪



昨日は成人式だというのに凄いお天気でしたね~

みなさんのところは大丈夫でしたでしょうか?

こちらは雨はよく降りましたが雪にはならずでした




1月ももう半分過ぎてしまいましたが大晦日のお話しです




やんちゃなミュウの育児日記 



ワンコ用の年越しそば


クリスマスにお邪魔したDog Garden Wagさんで

ちょうど販売されていたので2つ買っておいたのです




やんちゃなミュウの育児日記 



これだけじゃ少ないかなって思い

ちび太の大好きなお豆腐を入れて嵩上げ



麺や具は別々に袋に入っていたし

麺においては固まっていてなかなか

ほぐれないないのでゆでてみました



さあ 食べてくれるかしら?




やんちゃなミュウの育児日記 



もう3チーとも いつもと違う香りに

早く食べたくてソワソワです

そのお顔が可愛くてじらしてしまいます



じゃ~ そろそろいくわよ~





よしっ




やんちゃなミュウの育児日記 



OKが出たとたんに 凄い勢いです



やんちゃなミュウの育児日記 



3チーとも残さずに必死で食べていたので

とっても美味しかったのでしょう


今年1年も元気に過ごせてまた大晦日に

こうして食べれるといいね



こうして1年を締めくくった3チーでした




ランキングに参加していますので

今年もぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 09:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちび太くんみゅうちゃんうさちゃんも
こうして年越しそばをいただいたんですね~
行事ごとをこうして一緒にできるって
本当に素敵なご家族ですよね☆
必死なお顔はみんな一緒みたいですねっ(^^)
ちび太くんお豆腐が好きなんですね~
う~ん。ゆきと一緒ですっ☆
じらしちゃうママさんの気持ち
よ~くよくわかりま~す♪
来年もきっとみんな一緒においしく年越しそばですね。
ってまだまだ早すぎますよね~(笑)

| ユキ | 2013/01/15 15:31 | URL |

ミュウちゃんままさん、こんばんわ~♪
年越しのお蕎麦って、
ワンコ用もあるんですね~!!!
ってか、蕎麦?!?!Σ(・ω・ノ)ノ!
蕎麦ってワンコも食べられるんだね~♪
来年は我が家もあげてみようかな~。
ってか、もう来年の話をしているし~(笑)
早く本厄が終わって欲しいから、
今年はもう期待してないんだ~(^▽^;)

3人ともおめめがクリンとしてて、
必死さが伝わってくるよ~(笑)
美味しかったんだね~(≧ω≦。)

| ☆あき☆ | 2013/01/15 18:27 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~ワンコの年越しそばってあるんですね
みよぴ~も年越しに食べさせてみたいわぁ
3チーたち、とっても美味しい~が伝わってきたよ
ママの子供たちでほんと幸せ

| みよぴ~ | 2013/01/15 20:04 | URL |

こんばんは
ちゃんと年越しそば
用意されてたんですね。
美味しそうですよ。
豆腐も入ってヘルシーでGOOD。

みんな美味しそうに食べてくれて
嬉しいですね。

| あきてぃ | 2013/01/15 20:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/15 21:45 | |

お蕎麦があるんですね!!
びっくり~(>_<)
でも、とってもおいしそうに食べてるから
来年は我が家も買ってあげたいな~

| *hinasou* | 2013/01/15 22:12 | URL |

ショーンです
あっ、これ、大晦日の写真なんですね
わんこ用年越しそばなんてあるんだぁ
美味しそうに食べてますね♪

| トイプードルのふぅ | 2013/01/15 22:57 | URL | ≫ EDIT

おはよーございます

今年も、よろしくお願いいたします♪
みんな…美味しいそぅですね!!
今年の年末、我娘ちゃん達にも、真似して、買っちゃお♪(~▽~@)♪♪♪
今年は、是非♪お会いできるチャンスが、あれば、嬉しいです。
ブログ、楽しみにしてます♪

| キキココ | 2013/01/16 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/853-ad80fb80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT