やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちび太の秘密 暴露しちゃいま~す♪

 

つづきが遅くなっちゃってすみません



ちび太がどうなっちゃったかといいますと

一張羅を着て張り切ってお出かけはしたものの



よく ありませんか 

試着したときはよかったのに実際に外出てみると

サイズが合わないとか着心地が悪いとか

そうなんです ちび太も試着の時はちょうどだったのに

外に出てみると ちょおと窮屈そうで少し

足がつってるような歩き方になっていました



その上




やんちゃなミュウの育児日記 




ポンデライオンとはあのミスタードーナツの

ポンデリングをかぶったライオンさんです


やんちゃなミュウの育児日記 


最近また新しい生ポンデリングが発売になってますが

まるで このポンデライオンみたいなんです




やんちゃなミュウの育児日記 




そんな とぼけたお顔しても無駄よ

証拠写真があるんだから~


そんな ちび太のお恥ずかしい写真を

今日は公開しちゃいま~す



では どうぞ












やんちゃなミュウの育児日記 



お口のミルクをつけて無邪気なお顔してますが

 まるでポンデリングをつけてるようなお首



やんちゃなミュウの育児日記 



え~

みゅうちゃん

そこまで暴露しちゃう?



やんちゃなミュウの育児日記 



そうよね~

あれは ちょっと酷過ぎだもんね~

みなさんに嫌われちゃうかもしれないもんね




でも・・・



 ここまで言ってお見せしないと

余計にみなさんに

「なんだよ~ 」

って怒られそうだもんね


お恥ずかしいけど見て笑ってやってください

では みなさん

心の準備はよろしいですか?





















やんちゃなミュウの育児日記 




首に何かを巻いてるみたいでしょ

お肉をつまんで集めたらこんな

感じになってしまうんです



もう1枚違う角度から




やんちゃなミュウの育児日記 



もう別の生き物のようです



やんちゃなミュウの育児日記 



今までお首の毛を刈ったことがなかったので

分からなかったですが こんなことになってたんですね

今回はちび太も勇気を出して公開しましたので

みなさん どこかで見かけても笑わないであげてくださいね



ただ ちび太の悲劇はこれだけでは終わらず


せっかくのお洋服窮屈そうだってことで




やんちゃなミュウの育児日記 




うさぎさんの物になってしまいました




やんちゃなミュウの育児日記 



みゅうちゃんも着れたのですが

パンツが苦手なのでうさぎさんに

着せてみたところ なんと似合うじゃない

ってことで うさぎさんに奪われてしまったのです




ということで ちび太もっぱら首が目立たない

お洋服を選んで最近は着ています

ちょっとダイエットしなくちゃですね



恥ずかしいのを暴露されちゃったちび太に

ドンマイの応援ぽちっとお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ちび太 | 20:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら・・・そんなことに
なってたんですね。
うさちゃんもよく似合いますね。
うさちゃんサイズなら
ちび太君小さかったのかな?

わかります。試着だとじっとしてるだけだし
動いてみないと
ダメですね。今年は、福袋とか買ったのかな?

| あきてぃ | 2013/01/11 22:21 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・v-12
ちび太くんせっかくの新しいお洋服が少し小さかったのですね。
そんなに太っているようにはみえないけどなぁ~。
でも、うさちゃんが着れて良かったね!
良く似合ってますよ~♪
うちなんてどちらも同じようなサイズなので、小さかったら
回す仔がいないから悲惨ですよ・・・あはは!

| riyon♪ | 2013/01/11 22:40 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
きゃぁ~~~~~ちび太君が暴露されちゃってる
ミュウちゃんとうさぎちゃん笑っちゃぁやぁ~よ

ちび太君めちゃめちゃ可愛いからねぇ~
気にしない~気にしない~
ママとパパに新しいお洋服買って貰ってね

| みよぴ~ | 2013/01/11 22:51 | URL |

あははははははは!!
大笑いしちゃったー。ちび太君ごめんね~(汗)
いやー。ウケル。上手にポンデリング状態に^^;汗
でもねー。海斗の首も似たようなもんだょ。笑
もっふもふのむっちむち。首輪とかしたらもう大変。
なんでこんなに首周りすごいんだろう?って感じ。
海斗は年々たるんたるんになってる感じだょー☆だからこれは男の貫禄ってことにしてるの。ぶっ
ちび太君も貫禄たっぷりでいい男だゎ~♪
もてる男の証だゎ!!

ところでちび太君のお洋服がうさぎちゃんも着れちゃうのにビックリー!!
ちび太君とうさぎちゃんやみゅうたんは全然大きさが違うと思い込んでたんだけど似たようなもんなのかしらっ。。。
なんか今まで勘違いしてたぁ?ちび太君はぼちぼちサイズがあって二人はちびっこいと思い込んでたんだけどぉ~。あは

| スムチー母 | 2013/01/12 10:47 | URL |

わぉー!ちび太くんたら天然の首輪つけてる!
すごぉーい!
なんか…浮きそう(。-∀-)
毛を剃るとバレバレになっちゃうんですね~
そらもかなり脂肪つまめるからヤバイかもー!?
うちゃちゃんは思いがけず新しいお洋服をゲットできて
よかったですね♪
よくお似合いですよ~

| soramama☆ | 2013/01/12 18:55 | URL |

ポンでリング、そういうことだたんですねー
短くかとすると分かってしまう
そういえばベビもそうでしたー
もっと大きな浮き輪サイズが。。。

| bebimama | 2013/01/12 22:55 | URL |

笑っちゃあ駄目だと思いながらつい笑ってしまっちゃった!
ちび太君ごめんねm(__)m
でも無邪気なお顔が可愛いからやっぱちび太君は最高で~す☆

うさぎちゃん新しいお洋服もらえて良かったね♫♫♫
パンツ姿も良く似合ってて可愛いよ(^^)
ちび太君は新しいお洋服買ってもらわなきゃね!!

| 輝斗まま | 2013/01/13 02:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/852-04e39466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT