やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今頃ですがクリスマスでち♪

 

もう新年明けて今日から十日戎だというのに

まだクリスマスのお話しです



これといった予定もなかったクリスマス

何もないのもかわいそうだからとカフェに行きました


やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんのお誕生日会でお世話になった

「 Dog Garden Wag 」 さんです


ちび太は父しゃんにプレゼントしてもらった

新しいお洋服をぜ~んぶ着てのお出かけです




やんちゃなミュウの育児日記 




店内もちょっとクリスマスっぽくなっていました




やんちゃなミュウの育児日記 



こちらのお店に来たら食事が出来るまで

お庭で遊ばせてもらいますが我が家の3rチー

たいして遊ばず すぐに入りたがります

楽しそうに遊んでくれる姿が見たいのにな~



お料理も出来たみたいなので中に入ります



やんちゃなミュウの育児日記 



父しゃんと母しゃんは 

この日のランチのビーフシチュー

デザートはおぜんざいでした





クリスマスだから3チーにもうまうま



やんちゃなミュウの育児日記 



ミルクにカニのリゾットにお野菜とささみ



やんちゃなミュウの育児日記 



自分達のはわかるようでみんな

いい子にお座りしてアピールします



1つづつ3つに分けて

やんちゃなミュウの育児日記 



ほんと美味しそうに食べてくれます



やんちゃなミュウの育児日記 




まだ次のがあるのが分かるので食べるのも早い

あなた達二人ともお口にいっぱいついてるよ~ 
 



何もないクリスマスが美味しいクリスマスになって

み~んなよかったね



この日新しいお洋服を着て行ったちび太だったのですが

まさか そんな事になるとは・・・・



あ さてさて どうなったのか



それは次回のお楽しみ~



ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


| クリスマス | 19:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
あらっちび太君・・・どうしちゃったかな?
次回がまたまた気になる楽しみ

いつもお出かけ楽しいね
うまうま~もいっぱいだし
ちゃんと次があることも解るなんてお利口さんだわぁ~

| みよぴ~ | 2013/01/09 20:59 | URL |

あけましておめでとうございます(*゚ー゚*)
今年もよろしくお願いいたします♪

わたしも昨日クリスマス会の記事UPしました(笑)
ミュウちゃんたちも可愛いカフェで
クリスマスを過ごしたんですね~( ´艸`)
ランであまり遊ばないの、うちも一緒です( ̄ー ̄;

お口にいっぱいつけておねだりのミュウちゃんと
ちびちゃん可愛すぎます~❤ฺ

| riku* | 2013/01/10 11:51 | URL |

こんにちは。
Wagさんに行ったのですね。
ランっていうかお庭があるのに
遊ばずですが・・姉妹も遊ばないと思います。
遊んでる姿がみたいってわかります。

ちび太君のお洋服その後
どうなったの?ビリビリに破けたとか?

御祝いコメントありがとうございます★
ここのケーキ屋さん良かったですよ。
ちび太君の時にぜひどうぞ・・。
みんなの顔は、どんなに
可愛いのかな?って興味ありますもん!

| あきてぃ | 2013/01/10 14:54 | URL | ≫ EDIT

Wagさんでクリスマスは過ごしたんですね。
あのお店は小さいお庭が
チワワちゃんにはピッタリで
いいですもんね。
たくさんのごちそうも食べれて
よかったね。
ちび太くんに一体何が
起こったんですか~!?

| こはる | 2013/01/10 21:30 | URL |

Wagさんでクリスマス過ごされたんですね。
美味しいごちそうも食べれて3チーちゃん達
良かったね!

ちび太君に何が起こったのかしらん?
次回が気になりますね!!

| 輝斗まま | 2013/01/10 23:03 | URL |

ちび太くんパパさんのプレゼントのお洋服かわいいですね~
ってみんなとってもかわいいです。
クリスマスもこうしておいしい日っていうのも
最高に素敵なクリスマスだとおもいま~す!!
ちび太くん、みゅうちゃん、うさちゃん
本当においしいものを目の前に
うれしさいっぱいのお顔ですものね~♪
楽しいイベントは、みんなで楽しめたら
素敵ですよね☆

| ユキ | 2013/01/11 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/851-3c95a6da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT