やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張るひまわりさんと共にやんみゅう始動開始でち♪






やんちゃなミュウの育児日記 



あっ

分かってはいるんだけどね~




やんちゃなミュウの育児日記 



そ ・ そんな~

ついついのんびりしちゃったのよ




ご無沙汰しております




やんちゃなミュウの育児日記 



そうなんです

みなさん 覚えてくれてますでしょうか

季節はずれのひまわりさんが咲いた時

みゅうのひまわりさんのうちの1輪だけ

咲いていなかったのを・・・



ずっと枯れずに頑張っていたので

抜かずに残していたのですが

それが この寒い年末に咲いたのです




やんちゃなミュウの育児日記 



つぼみのまんま ずっとそのままで

もう咲くのは無理かな?って思っていたのに・・・


今にも折れそうな細長い茎に貧弱な花

とても ひまわりには見えないけれど

年末の冷たい雨や雪にも耐え抜いたひまわりさん

母しゃんには とても輝いて見えるのです




やんちゃなミュウの育児日記 



こんな極寒の中でも頑張っている姿を見ていると

母しゃんも もっと頑張らなくちゃなって思います




でも もう1人のんびりマイペースな方がいるわよ




やんちゃなミュウの育児日記 



そうです 我が家の長男ちび太兄ちゃんです

 お正月は食っちゃ寝 食っちゃ寝の寝正月 

今朝もまだお正月気分が抜けずに眠そうでした




やんちゃなミュウの育児日記  



ま~

そう言えば そうよね! 
 

でも ちび太も今年で9歳

一桁の年齢最後の年なのよね

2桁目指して変わらず元気でいて欲しいから

肉食系ちび太だけど今年からは

身体にいいおやつをあげたいと思っています




やんちゃなミュウの育児日記 




好き嫌いの多いちび太ですが

今まで食べなかった煮干し

頑張って食べております



やんちゃなミュウの育児日記 




今年も1年元気に過ごそうね




やんちゃなミュウの育児日記 



今年ものんびりブログは変わらないと思いますが

よろしくお願いいたします



やんちゃなミュウの育児日記 





年末年始 ごあいさつに来てくださったみなさま

ありがとうございました


遅くなりましたが順番にお伺いさせていただこうと

思っていますのでよろしくお願いいたします




ランキングに参加していますので

今年もぽちっと応援よろしくお願いします








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日常 | 17:21 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ
明けましておめでとうで~す
今年も宜しくお願いします

ちび太君そっかぁ~9歳になるんだねぇ~
今年も発作が無い楽しい日々を過ごしてね
ミュウちゃんもうさぎちゃんも今年もいっぱい笑わせて頂戴ね
ミュウちゃんとうさぎちゃんのツッコミ大好きよ^^v

ミュウちゃんのひまわり凄いねぇ~
みよぴ~もひまわりにパワー貰った
寒くても頑張るね^^v

| みよぴ~ | 2013/01/07 20:19 | URL |

ミュウちゃんままさん
明けましておめでとうございます。
今年もちび太くん、みゅうちゃん、うさぎちゃんの
可愛いブログを楽しみにしていますよ。
みゅうちゃんのひまわりさんがついに咲きましたか!
それにしても凄いですね。この頑張りを見習わなければですね。
今年は何処かでお会い出来たらすごい嬉しいです。
ちび太くんファンにとっては念願ですよ~!
今年もアシュリ共々よろしくお願いします。

| アシュリのおとん | 2013/01/07 21:44 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりました・・^_^;
今年も仲良くしてくださいね♪

冬のひまわり・・素敵ですね!
なんかいことありそう~!?

| SAORI | 2013/01/08 00:24 | URL | ≫ EDIT

すごいっ!
この寒空にひまわりさんが咲くなんて素晴らしい★
頑張って自分のお仕事を全うするひまわりさんはすごいわっ。
新年早々、いいことありそうですね!
今年も3ワンのBlog楽しみにしています。
ちび太くん体にいいおやつ見つけたら、りんにも教えてね*^^*

| riyon♪ | 2013/01/08 01:07 | URL | ≫ EDIT

冬のひまわりホント輝いて見えますね☆
私も見習わなくてはとズルズルグタグタ生活を
脱せねばと思わされちゃいました!

3チーちゃんの楽しいブログ今年も楽しみにして
いますね♬♪♫

| 輝斗まま | 2013/01/08 14:29 | URL |

ママさん、ご家族のみなさん
あけましておめでとうございま~す。
今年もいっぱいいっぱい元気で楽しいお話
聞かせてほしいで~す。
ひまわりさんのこともっちろん覚えていますよ~
本当に寒い中、元気に咲いてくれたなんて
本当にみんなを元気にしてくれますよね。
今年もたくさんのわくわくでいっぱいの1年になりそうでうね。
日常の毎日がはじまったらあっというまに
いつものペースですよね。
健康で毎日いっぱい笑って過ごすことができますように~

ルキの診察台の件のコメントありがとうございました。
ミルキーちゃんのこともお話いただけて
とってもうれしかったです。
何かあるのかなって思っているのですが
先生にももう一度お話してできるだけルキの気持ちが
いい方向に向いてくれるようになるといいなって
がんばってみようと思います。

本当にこうして出会えてうれしく思っています!
今年もルキともどもどうぞよろしくお願いしま~す!

| ユキ | 2013/01/08 15:28 | URL |

可愛いひまわりと3チーにポチ

| みよぴ~ | 2013/01/08 20:05 | URL |

ミュウちゃんままさん、こんばんわ~!!

ひまわり元気に咲いてv-299よかったね~v-218
寒い季節に咲くなんて根性すわってるね~(笑)
あたしもいつまでもヌクヌクしてられないな(^▽^;)
ヒーター前から離れて洗濯物干さなきゃ(笑)

今年もブログ共々、
☆あき☆ちゃんと姉妹をよろしくね☆

ライカちゃんにお誕生日コメントありがとでした♪
うさぎさん、一緒に素敵な3歳にしようね~!!

| ☆あき☆ | 2013/01/08 20:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~季節外れのひまわり凄いですねー
そういえばドラマでもあって、私見てましたー
ミュウちゃんにママさん言われてたけど、私も、言われている気がしましたー(笑)

| bebimama | 2013/01/08 21:03 | URL |

あけまして
おめでとうございます!!
ご挨拶が遅くなっちゃって、申し訳ないです~m(--)m
今年も、よろしくお願いします^^
年賀状もありがとう~\(^o^)/
去年の暮れはドタバタしていたので、準備してなかった…(--;)
ミュウちゃんたち、今年も元気いっぱいですね^^
年末にひまわりですかぁ?!(@@)
これは凄いですね!
今年は、もっともっと、良いこと、あるかもですね^^

| 琴音ママ | 2013/01/09 00:30 | URL |

ひまわりほんとうに
凄いです。
何か奇跡みたいに感じますね。

SAORIさんもかいてますが
何かいいことあるのでは?

コメントありがとうございます★
ままさんさすがですね。
この御宿御存じだったんですね。
とってもお勧めですよ。
私達は、金曜宿泊だったのですが
土曜からとか御正月だと金額が上がりますからね・・。
いつかぜひ行ってみて下さいね。


| あきてぃ | 2013/01/09 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/850-16ecbfdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT