やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年内最後のごあいさつ♪



遂に今年も今日1日となってしまいましたね

何も終わってない我が家さすがに焦ってきましたが

今更焦ってもとな~って開き直り始めてもいます

まだまだいっぱいアップしたい事があったのに

年内中の更新はやっぱり出来ませんでしたが

 今年最後の記事読んでいただけると嬉しいです



前回のちび太の大変身

楽しんでいただけましたでしょうか?

ほ~んと可愛いのでみなさんに直接見て

いただけないのが残念でなりません

相変わらずの親バカですみません



では 父しゃんに買ってもらったクリスマスプレゼント

どど~んと紹介させていただきす




やんちゃなミュウの育児日記 




まずは 「Fa  * Fa 」 さん





父しゃんがちび太にカッコイイ アウターを

プレゼントに買ってあげたいってことで




やんちゃなミュウの育児日記 



As know as de wan 」 さん

人間用のメーカーさんから出てるワンコ服



なかなかちび太のサイズがなかったのですが

たまたま 父しゃんがこれを見つけたとたん



やんちゃなミュウの育児日記 




この日のちび太のカラーにびっくりするぐらいのマッチング

もう これは買うしかないなって事になりました

しかも さすが人間用のお洋服を作って

あるだけあって凄い優れものなんですよ

袖が取り外せてベストにもなるし 前のボタンも

2段階になっていて調節できるし 1番下のボタンは

外側に止めることが出来て男の子のチッチが

掛からないようにも出来るんです

凄いでしょう~




他にもちび太のパンツが欲しくて



やんちゃなミュウの育児日記 



BulBu-Buさんで あえて薄手に決めてみました

アウターの下に着ても負担が少ないでしょう


この日 お洋服を買ったのはちび太だけ

いつもキャラメルさんでは男の子用少ないからね



これで終わりかなって思っていたら

レジ前に可愛い物を発見




やんちゃなミュウの育児日記 



Fa *  Fa さん限定のマザーカート

前から2段式で小回りがきくのが欲しかったんです

今の我が家のカートと比べると大きさがかなり違います

可愛いツイードの生地にコサージュまで付いて

母しゃんの好みにドンピシャでした




やんちゃなミュウの育児日記 




コサージュとリボンの違うのがあって

どちらも可愛くて迷っちゃいました




やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんの一言でピンクのコサージュの方に決定



やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさん すっかり自分の物だという気分ですが

父しゃんいわく これはみゅうちゃんへの

クリスマスプレゼントだそうです



やんちゃなミュウの育児日記 




上の段に3チーでも入れるし

交代で仲良く使おうね





そして キャラメルボックスさんで買ったのは




やんちゃなミュウの育児日記 




オッティのキャリーバック

カートとお揃いにコサージュをつけ

飛出し防止フックをつけ

底にはふわふわのマットを敷きました




やんちゃなミュウの育児日記 



またまた自分の物だと思っているうさぎさん

今回はうさぎさんのだって父しゃんが言ってたよ



やんちゃなミュウの育児日記 




うちゃのだけど こうしてみんなで入れるから仲良く入ってね

突然の思わぬクリスマスプレゼントよかったね~

これでまた お出かけが楽しくなりそうだね




〈 おまけ 〉





やんちゃなミュウの育児日記 



撮影も終わりバックを置いていると

仲良くやってくる茶々コンビ

しばらく遊んでいるうちに同じ格好をして

同じように寝てしまうお2人さんです



今年1年もあなた達3チーのおかげで

嫌なことがあっても笑って過ごせたわ

ありがとう そしてまた来年もよろしくね



そして 私のような拙いブログを

楽しみにしてくださってるみなさん

仲良くしてくださっているみなさん

本当にありがとうございました

最近は記事を更新するのがやっとで

なかなかコメント出来なかったり

タイムリーな更新が出来なかったりしますが

こんなブログでも楽しみにしていますと言って

いただける間は頑張ろうと思いますので

来年もよろしくお願いします



では みなさま良いお年を・・・。



ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ご挨拶 | 09:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい~!
たくさんのプレゼント嬉しいですね♪
ちび太くんのお洋服は見た瞬間に尻尾のカラーと
一緒だ~と思いましたよ。
すっごく似合ってて可愛いです。
お袖も取れたり、いろんな機能が付いているのも
嬉しいですよね。

そして・・・
マザーカートいいなぁ~♪
私も2段式が欲しい~ってパパに言ってるのですが
いつも却下・・・パパさん優しいですね。
すっごく素敵なカート、今度見せてくださいね!

今年も一緒にお会いできて、とっても楽しい時間を
過ごせました。
ありがとうございました。
また、来年も一緒に遊んで下さいね~!
よいお年をお迎えください~☆

| riyon♪ | 2012/12/31 14:46 | URL | ≫ EDIT

良いお年を!

ちび太くんがなめこになってる!(* ̄m ̄) ププッ。今年も1年有難う
ございました。今年も3チーちゃんたちに会えて楽しかったです。また
毎度お誘い頂き、感謝しております<(_ _)>。

新しい年に向けて、新しいカートの登場ですね!。ウチもそろそろ
カート買い換えようか…なんて話をしてたので、UNOママが見たら
羨ましがるかな(^^;。

お正月は寒くなりそうですが、パパさん、ママさん、ちび太君、ミュー
ちゃん、うさぎちゃん、良いお年を!。また来年も宜しくお願いします。

UNOパパ

| UNOパパ | 2012/12/31 14:56 | URL | ≫ EDIT

今年はつたない私どものブログにコメント頂いて嬉しかったです。
ずっと楽しく拝見させて頂いてましたので、特にちび太くんのファンでしたので、
めちゃ嬉しかったです。来年もどうぞよろしくお願いします。
ミュウちゃんままさん、パパさん、ちび太くん、ミュウちゃん、うさぎちゃん
よいお年をお迎えください。

| アシュリのおとん | 2012/12/31 15:15 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛いカート!!!
わが家も来年こそは購入したいと思っているんです☆

いつも楽しい記事を
読ませていただきありがとうございます♪
来年もどうぞよろしくお願いします☆

| *hinasou* | 2012/12/31 16:10 | URL |

クリスマスプレゼント、素敵なものばかりなんですが特にカートが気になちゃいました。多頭飼いにはとっても便利そうですね
今年もあとわずか、よいお年をお迎えください。
そして来年も、よろしくです♪

| bebimama | 2012/12/31 18:09 | URL |

クリスマスプレゼント
凄い豪華ですね!!
我が家も2段のカート欲しいんですよね・・。
パパさんなんでも買ってくれるから
いいなぁ。キャリーも可愛いです!!

素敵なクリスマスになりましたね。

ままさん、今年も仲良くして頂いて
ありがとうございました。来年も一緒に
お出かけできるといいですね。
よいお年を・・。


| あきてぃ | 2012/12/31 19:01 | URL | ≫ EDIT

すごぉーい!
豪華なクリスマスプレゼントですね!
ちび太くん、アウターぴったりでカッコいい~。
ホントにカラーとマッチしてるね。

今年も仲良くして頂いてありがとうございました♪
2013年もよろしくね\(^o^)/
よいお年を♪

| SAORI | 2012/12/31 21:03 | URL | ≫ EDIT

すっごく豪華なクリスマス!
出雲としじみがママさんの子になりたいと騒いでおります(笑)
ちび太くんのアウター、ほんとかっこいいです!
新しいカラーリングにぴったりですねぇ。
そしてそして…カートがすごくいい☆
私も好みですー。
いいなぁ。

ママさん、今年も本当にお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

| akiko | 2012/12/31 23:30 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

それにしても
素敵な素敵なプレゼントがいっぱい
ちび太君にぴったり
カートも気になる~次回はカートの隅から隅までご披露してね

| みよぴ~ | 2013/01/01 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/848-d0523bf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT