やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちび太の大変身でちゅ♪




早いもので今年もあと4日になりましたね~

今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか

我が家は明日仕事場の大掃除をして終わりかな?



さて お待たせしていた



ちび太の大変身



今年最後のトリミングをお願いしたのは





やんちゃなミュウの育児日記 



キャラメルボックス 」 さんです



普通は可愛くしてくださいってお願いすると思いますが

我が家の場合 ちび太にだけ限ってですが



「 面白くしてください 」 


が いつものオーダー内容です
 


予約の時にお願いしいていたのでトリマーさんも

色々と考えていてくださいました



やんちゃなミュウの育児日記 



クリスマス前だったのでクリスマス仕様の

おリボンをつけてもらって可愛い~

3人とも ふわふわのさっらさら~





やんちゃなミュウの育児日記 



なぜか この日テンション高めだったみゅうちゃん

うさぎさんと漫才でもしているようでした





やんちゃなミュウの育児日記 




そうそう

ちび太の大変身だったわね~

ついつい2人が面白くて忘れちゃってたわ

しかも 上の画像じゃどこが大変身なの?

って思ってますよね~





では 

ちび太さん どうぞ~


















やんちゃなミュウの育児日記 




ちょっとお手手は見えていたと思うのですが

なんと尻尾がこんなにカラフルに

意味はありませんがジャマイカっぽく



おっ され~



しかも バックから見ていただくと




やんちゃなミュウの育児日記 



なんと この寒い時期にスムチーカットです

ムチムチおちりにボンレスハムのような首

と~ってもキュートなんですよ





やんちゃなミュウの育児日記  




うさぎさんがそんな事いうからもう

なめこにしか見えないじゃな~い



なめことは






やんちゃなミュウの育児日記  




アプリで人気者になった あの なめこです




やんちゃなミュウの育児日記 



ほら~

すぐに いじけちゃったじゃない~



なめこなんかじゃないわよ

ほら そのカッコいい

お手手と尻尾見てもらいましょう~





やんちゃなミュウの育児日記 




思った以上にいい感じです





そして もうみなさんお気づきだと思いますが




やんちゃなミュウの育児日記  




ワンピースの仲間の印の真似っこして



やんちゃなミュウの育児日記  



ワンピースでは仲間の印にXをつけていますが

我が家の3チーは






やんちゃなミュウの育児日記 


色違いの3本線

うさぎさんとみゅうちゃんには

女の子らしくハート付き

3人お揃いのお手手が可愛い~



ちび太の大変身はいかがでしたか?

実際見ていただくと とっても可愛いんですよ

笑えますが




やんちゃなミュウの育児日記 




なめこなんかじゃ ないよ~

カッコいいよ



キャラメルさんに行ってトリミングだけで

大人しく帰るはずもなくキャラメルさんと

お隣のfa*fa さんで みんなクリスマス

プレゼントを買ってもらいました

それは次回に紹介させていただきますね



ちび太 アウターを買ってもらったのですが

これが偶然にも今回のちび太の為にあったみたいな物

お楽しみにしていてくださいね~



ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| トリミング | 19:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新待ってましたよ~!
すっすっすごいっっ!!!
ちび太くんかっこええーーーー。
みんなおソロのお手手で仲間意識バッチリですね♪
よく似合ってます*^^*
実際に会って見てみたいわぁ。
ちび太くん、寒い時期なので風邪引かないでねぇ~イヒヒ(笑)

クリスマスプレゼント?
いいなぁ。
どんなのを買ってもらったのか、次回も楽しみにしています。

| riyon♪ | 2012/12/28 20:20 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃん、
なんだかお顔の表情が生き生きしてますね☆
お揃いのお手手可愛い(*^_^*)
近くなら、我が家もお手手可愛くしてもらいたいです!!
ちびたクン、なんだかおっとりなキャラクターにぴったり♪

クリスマスプレゼント、
楽しみにしていますね~

| *hinasou* | 2012/12/28 21:39 | URL |

ちび太君、ほんとカッコ良くなりましたねー♪
3チーオソロのお手手が可愛いです♪
私も実際に会って見てみたいなぁー。
ちび太君、寒いからあったかいお洋服着せてもらってね!

プレゼントの更新も楽しみにしていますね♪

| みゅー | 2012/12/28 21:47 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
きゃぁ~~~~~3チーちゃん可愛い
リボンがめちゃめちゃ似会ってる
ちび太君、なめこなんて失礼よね(笑)
ちび太君かっこいいよ~
プレゼントも嬉しいね
みょぴ~は更新楽しみに待ってるね

| みよぴ~ | 2012/12/28 22:21 | URL |

しっぽと、お手手が一緒なんて、とってもおしゃれですねー
お洋服着たら、もっと映えそうですね♪

| bebimama | 2012/12/28 22:40 | URL |

こんばんはー♪

チビ太くん、サイコーっすね!
風邪ひかないようにねー♪
クリスマスリボンも可愛いね^^
さー、プレゼントはどんなか楽しみですね^^

そして仲間の印いいっすねー♪
ワンピースのように来年も夢とロマン溢れる冒険が
ファミリーを待ってるのかなー^^

お誕生日にコメントありがとうございました!
クリスマスイブは、うちの教会でイブコンサートがあったので
寒風吹きすさぶなか、ボクは教会の駐車場係やって寒さに
震えてました。。(笑)

| ポンパパ | 2012/12/29 18:43 | URL |

年内最後の訪問です。

最後にちび太くんの変身姿が見れて
良かったです。笑
今年も仲良くして下さりありがとうございました。
来年も変わらずお付き合いしてくれると
嬉しいです。

では、よいお年を・・・。

| リボン | 2012/12/29 21:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ちび太くん大変身しましたねー!ビックリ★
最後まで笑わせてくれるね~
さっすが、ちび太師匠!
仲良し3兄妹でキレイにしてもらったんですね~
なんかミュウちゃん、今までに見たことのない表情してる~!
キレイにしてもらって嬉しかったのかな?
うちゃちゃんと一緒のお写真が可愛いいわぁ~

| soramama☆ | 2012/12/30 00:08 | URL |

ちび太君の変身の様子
凄い可愛い。
こんなのしてる子みたことないですよ・・。
面白くしてください。って
色々考えて下さるのでしょうね。

仲良し3兄妹のしるしも可愛いです。
迷子になる心配もないですね・・・(笑)

コメントありがとうございます★
そぉなんです。駐車場が少ないのが不便ですね。
近くにコインパーキングもなさそうだし。
すぐにいっぱいになりましたもん。
おさぜん、また一緒に
行きたいですね!!

| あきてぃ | 2012/12/30 16:34 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママさん♪こんばんは~
いつもご無沙汰してしまい状態で本当にすみません(T-T*)
気づけば今日はもう30日…本当にあっという間ですね~

それにしても「なめこ」には笑ってしまいました (*^O^*) あはは♪
ちび太ちゃんとっても素敵なカラーリング、かわいすぎますv-10
しかも、仲間の証がみんなにあるなんて羨ましすぎです♪
とってもお洒落さんですね~

そして・・・
うちゃ、男前になったね~
なんでやねん
のツボにはまった私です(笑)

ミュウちゃんママさん
今年も一年本当にお世話になりました
不定期ブログにもかかわらずいつも仲良くしてくださって本当にありがとうございます
来年もどうぞよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください

| Honey | 2012/12/30 21:12 | URL |

ミュウちゃんママ、こんにちは
今年最後の応援ポチ
来年もどうかよろしくお願いします!

良い年をお迎えくださいね

| みよぴ~ | 2012/12/31 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/847-a816fba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT