やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こてこてツアーの最後は 光のルネサンスでち♪



みなさま素敵なクリスマスを過ごされましたか?

我が家はパーティーもクリスマスケーキもありませんでしたが

ちょこっとお出かけして うまうま食べてきたした

 それはまた今度 紹介させてくださいね








前回のつづきです


こてこてツアー実は新世界&通天閣は本命ではなく 

これからが この日のメインイベントだったのです



そのメインイベントとは






やんちゃなミュウの育児日記 



OSAKA 光のルネサンス

昨日のクリスマスまで開催でした


新世界の居心地がよくて思わず長居しちゃったので

初めの予定よりかなりの時間オーバー

すでに近くの駐車場はどこもいっぱいで

ちょっと遠いところに駐車して御堂筋を歩いて会場入り




やんちゃなミュウの育児日記 



中央会場のシャイニング・オアシス

虹色のゲートから進みました

とってもきれいで見とれてしまいましたが

すっごい人でなかなか写真が撮れません



やんちゃなミュウの育児日記 



きれいなイルミネーションがいっぱいですが

やっぱりイルミとワンコの撮影は難しいですね



やんちゃなミュウの育児日記 



のあちゃん めるちゃんも頑張りました

この日 のあパパさん色んな秘密兵器を用意されてて

一眼でいっぱいお写真撮ってられました

いいお写真は撮れたかしら?




やんちゃなミュウの育児日記 



5チーでカートで回ってると

目立つ 目立つ



やんちゃなミュウの育児日記 



橋も色が変化したりして素敵



やんちゃなミュウの育児日記 



可愛いコックさんが回っていました



やんちゃなミュウの育児日記 



いつものバラ園も今年は

海にイルカが泳いでるみたい



やんちゃなミュウの育児日記 



なかなか綺麗なのがお伝えできなくて残念




やんちゃなミュウの育児日記 



ちょうどいい台があったので

思わず撮影



やんちゃなミュウの育児日記 



5チーで記念写真撮ってるとすぐに

凄い人だかりになってモデルのようです

自分たちが撮りたくてもギャラリーがどんどん

前に出てきて人も次々に増えていくので

なかなか次の場所に移動も出来ないし

早く確保してあげたくてもそばに近寄れない

可愛いと言って撮ってくださるのは嬉しいけど

時間はかかるしちょっと怖くて心配です




やんちゃなミュウの育児日記 



そんな中 うさぎさんも撮影頑張りました



やんちゃなミュウの育児日記 



中央公会堂の正面では音楽に合わせて

3Dマッピング演出されていてとっても綺麗 




ひと通り見て回ると お腹が空いてきたので



やんちゃなミュウの育児日記 



東会場にもいっぱい屋台がでていましたが

中央会場でちょこっと食べました

これが結構美味しかったです




やんちゃなミュウの育児日記 



市役所前では大きなクリスマスツリーもあって

少し早くにクリスマス気分になれました




やんちゃなミュウの育児日記 



灯りを利用してみゅうちゃん うさぎさん

女の子っぽく可愛く撮れました



やんちゃなミュウの育児日記 



気が付けば すっかり時間も遅くなっていました

また御堂筋のイルミネーションを見ながら

駐車場に向かいました

御堂筋のイルミネーションも本当はもっと長い

距離あるのですがさすがに お昼からずっと

歩いているので くたくたで見るのは無理でした

でも御堂筋は1月20日までやっているので

また年明けにでも行きたいと思います




やんちゃなミュウの育児日記 



まる1日大阪を楽しむことができました



長い時間お付き合いくださったのあママさんファミリー

本当にありがとうございました

次の日は疲れて大変だったと思います

私もなかなか疲れがとれませんでしたから

本当にお疲れ様でした




最後まで読んでくださった方もありがとうございました


まだちょっと今年の記事が残っていますので

年内にUPできるように頑張りますので

またお付き合いくださいね



次回は遂にちび太の大変身発表です


お楽しみに~


今回も笑えるよ




ランキングに参加していますので

ぽちっと応援よろしくお願いします








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お出かけ | 18:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こてこてツアー、全部見させていただきました♪
新世界は私も未体験の地です!
すっごく行ってみたい~。
わんこOKの串カツ屋さんがあるなんて!
通天閣も面白そうです。

光のルネサンスもニュースで見ましたが、実際に見ると
キレイなんでしょうね!
アヒル?に囲まれたチビ太くん、キリリとカッコいいよ~♪

| SAORI | 2012/12/26 19:50 | URL | ≫ EDIT

素敵なイルミネーションですねー
これだけでも、クリスマス気分るんるんですよー
みんなかわいいからモテモテだったんですね♪

| bebimama | 2012/12/26 20:57 | URL |

ミュウちゃんままさん こんばんは~!!
光のルネッサンスに行かれたんですね。
毎年楽しみで行ってたんですが、今年は時間が合わずに行けませんでした(涙)
ものすごいイルミネーションでここが中之島なの?って思ってしまいます。
中央公会堂の3Dはほんと感動しますよね。今年も見たかったなぁ~。
それにしても、凄い綺麗に撮られてますね。いゃ~さすがですね。
なんかその場の気分を味わうことが出来ました。ありがとうです。

↓通天閣にも登られたり、串カツやビリケンさんと撮られてたり
なんとも言えない新世界を満喫されてましたね。
すごく近くまで来られてたんだぁ~って思ってました。
筋肉ちび太くん可愛かったです(笑)

| アシュリのおとん | 2012/12/26 21:13 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
イルミの前なのにわんこが明るく
撮れてますね
ストロボではなさそうですが、なにか
光源を使われたのかな
LEDライト? お見事です

| トイプードルのふぅ | 2012/12/26 21:15 | URL | ≫ EDIT

私も情報番組で拝見しました。
綺麗ですよね。我が家も
来年は、いってみたいなぁ。
お昼からホント丸一日大阪を
満喫でしたね。遠くに行かなくても
遊べるスポットがたくさんですね。

コメントありがとうございます★
ままさんちもこのベット
購入されてましたもんね。
チワワブランケットに続き
こちらもお揃いのお友達多いですよね。
色々活躍させたいです。

| あきてぃ | 2012/12/26 23:07 | URL | ≫ EDIT

お~~!
イルミネーション綺麗に撮れてますね~(*^o^*)
ちょっと秘密兵器が邪魔してしまった感がありますが~m(_ _)m
こんな盛大なイルミネーションは初めてだったけど、
かなりテンション上がりましたぁ↑

昨年ママさんがいろいろなイルミ行ってるのを見て、一度のあめると
行ってみたいて思ってたんですよぅ(^-^)
この日は暖かくて、快適な夜遊び?になりましたね!

うちの秘密兵器…この前からピンポーンて届け物があるなぁて思ったら(-"-;)
出来映えは??ですがね~★
もちろん、私にはサンタからの届け物はありませんでしたけど(-.-;)
クリスマスはドームのサンタに会ってきましたぁよ♪

ほんとに楽しいツァーご一緒していただきありがとぅございましたぁ(*^o^*)
またヨロシクですぅ(o^∀^o)

| のあママ | 2012/12/27 00:10 | URL |

この日は、1日大阪を
満喫コースでしたね!!
イルミネーションも見ごたえあって
綺麗じゃないですかぁ~
そして分かる。ワンコ撮影していると
ギャラリー増えてきて、自分が撮りたいのに
なぜかワンコの目線誘導とかさせられ・・。
移動したくてもできないこともあるから
困ることありますよね。
みんな撮った写真どうしてるの?って思いますが。笑

ちび太くんの大変身、わくわくです♪


★コメントのお返事です★
バニラはハーフちゃんだから
足裏の毛も伸びるのでしょうね。
でもいちご達と違って、少しで細い毛だから
可愛いです。笑

| リボン | 2012/12/27 10:06 | URL | ≫ EDIT

すごい素敵~♪♪
イルミネーション・・・見に行ってないなぁー。。。とほほ
でも寒くて今年は行く気にならずぅー(笑)

モデルさんしてたら人だかりかぁ(汗)それはかなり困る。
わが子に近づくこともなかなか出来ないってどんだけなんだろう・・・。
私も心配だし怖いしやめてもらいたいって思っちゃう。
思うどころかどいてどいてーとか言って強制終了しちゃう。あは

| スムチー母 | 2012/12/27 10:25 | URL |

すっご~くきれいなイルミネーションですね~
光をいっぱい感じるのと同時に
ここに来られてた方の注目もいっぱいだったみたいですね(*^。^*)
みんな本当にかわいいですもん♪
イルミネーションとのお写真
とっても素敵ですね~
すっごくかわいいお写真いっぱいで見ててうれしくなっちゃいました~冬って寒いけど
でもでもこんな風に楽しみもあるんですよね~

今年中の更新も~
楽しみにしちゃいま~す(*^。^*)

| ユキ | 2012/12/27 15:36 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
めちゃめちゃ綺麗なイルミネーションですね
規模も大きくて迫力ある
5チーがモデルさんになっちゃって大変だったのね
でもこの可愛さだもん、みよぴ~も撮っちゃうよ
ママ~お疲れ様でした
素敵なイルミ見せてくれてありがとうね

| みよぴ~ | 2012/12/27 18:43 | URL |

たぶん同じ日に行っています。
たしか16日でしたよね。
我が家は早めの時間に?
6時くらいに行ったので、もしかしたら
全然時間が違うかもですが、偶然に会えてたかも
しれないですね。
イルミネーションとの写真って
難しいですよね。
って、ままさんのところはきれいに撮れてるじゃないですか~
我が家はまだUPしてませんが、たぶん
全部ボツになりそうな勢いです。

| こはる | 2012/12/27 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/846-669f83dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

