やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こてこてツアー 通天閣登るぞ~♪



では こてこてツアーのつづきでございます~




やっぱり新世界に来たらあれに登らないとね

日曜日とあって待ち時間50分だけど

あれとは こちら



















やんちゃなミュウの育児日記 



大阪が誇る





やんちゃなミュウの育児日記 



大阪のスカイツリーでございます




では いざエレベーターで




やんちゃなミュウの育児日記 



いやいや これはまだ途中だから



この先は



やんちゃなミュウの育児日記 


レトロなチンチン電車に乗って










やんちゃなミュウの育児日記 



はい チケット売り場に着きました



すみません テンションあげる為にみんなには

大阪のスカイツリーだと言ってだまし しかも

エレベーターを降りた前のチケット売り場までの

通路が昔懐かしい電車の車内となっていたのです




お間違いのないうように


通天閣でございます



さあ ここから待ち時間50分です

凄い行列ですが そこはさすが大阪

並んでいる間も飽きさせません


やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太もいろいろ遊んでおりました

そして 凄いのがただでは並ばせません

なんと 嫌でも並んでいると自然に

記念写真を撮る仕組みになっており

大阪ののりのよさで掛け声が

「きれいに 撮れたや~ん!」って


撮り終わると もう写真が出来上がって

いるという なんともスピーディな流れ

しっかりのあちゃんファミリーと一緒に

撮ってもらい写真も購入いたしました

ま~ いい記念になりました




他にも


やんちゃなミュウの育児日記 



こうして うまいこと言ってお金を

巻き上げる作戦

もう脱帽でございます

こういうのも いくつかあります

しっかり父しゃん やっておりましたが



やんちゃなミュウの育児日記 


筋肉マンがいっぱい展示されていました

ちび太 似てるよねって普段から言っていて

本当は前回のトリミングでおでこに

 って書いてって言ったら


「それはかわいそうですよ~」

って却下されたんです



さあ いよいよ通天閣の見学です

ここまでアッという間でしたよ

さ さ ちょっと案内に聞いてみよ~


















やんちゃなミュウの育児日記 



えへへ

なんと ちび太お仕事してました

な~んてね



なんと並び終わるまででまたまた

長くなっちゃいました




今日はこれから年内最後のトリミングで

そろそろ時間なのでつづきはまた今度



ちび太 今日はどんな変身するのかな~



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いしま~す





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お出かけ | 13:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
こてこての大阪めちゃ楽しそう
行きたい~行きたい~
みよぴ~ミュウちゃんママのブログで行った気持でばりばり騒いじゃってるよ
この続きがまた楽しみ
ちび太君、案内ありがとうね
ちび太くんの変身が楽しみ^^v

| みよぴ~ | 2012/12/22 23:24 | URL |

こんばんは^^

ままさん、コメントありがとうございました!
再起したからには、応援してくれるミュウちゃんファミリー
はじめとするみなさんのためにも頑張りますね!

こてこてツアー楽しそうですね!
通天閣一度は行ってみたいですが、
いまはじっと我慢です♪
最後のちび太くんの写真が素敵ですね!

寒さ厳しき折、お身体ご自愛くださいね^^

ぽち♪

| ポンパパ | 2012/12/23 00:46 | URL |

やっぱり登れるんだぁ~!
すごーい!
ワンコ連れでも楽しめるんですね。
さっすが大阪♪
いつか必ず行きます!

チビ太くん…
どんなふうに変身してるのかなぁ?
巳年にちなんでヘビ!?
それは無理だから…うーん、なんだろう!?
楽しみ!

| soramama☆ | 2012/12/23 16:32 | URL |

私も待ち時間で
キョロキョロしました。
懐かしい!

今日は今年最後のトリミングですか?
どんな風に変身したのか
アフター姿がとっても楽しみです。

| リボン | 2012/12/23 23:37 | URL | ≫ EDIT

通天閣はりんだけの頃に一度連れて行ったことが
ありま~す!
みんなで行くと、ワイワイ言いながら楽しそう♪
ちび太くん色んな所に出没してて面白すぎ!
クレーンゲーム楽しかったかしら?(笑)

トリミングの様子も楽しみです。
どんな風になったのかなぁ?

| riyon♪ | 2012/12/24 09:02 | URL | ≫ EDIT

通天閣、見たことあっても、、入ったことありません
トリミングでかわいくなってんだろうな―

| bebimama | 2012/12/24 21:10 | URL |

メリークリスマス!!

通天閣行かれてたんですね。
一度だけいったことあります。
ままさんが記事にされると
やっぱり面白いですね。

ちび太君の変身・・楽しみです。

コメントありがとうございます★
ままさんちは、写真の保管気をつけて
おられますか?
突然壊れるって怖いですよね・・。

ドックショー、ままさんたち来られるかな?って
思っていたんですよ。

| あきてぃ | 2012/12/24 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/844-307e9890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT