やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第10回目のこねこねはクリスマスやで~♪



早いものでクリスマスまであと5日

街中 どこもみんなクリスマスムードいっぱいですね


先月で10回目のこねこね講習の課題は

楽しみにしていたクリスマス

何種類かあった中で母しゃんが選んだのは





やんちゃなミュウの育児日記 



他の課題もどれも可愛くて迷ったのですが

クリスマスといえばサンタさんが作りたかったので

1番オーソドックスなサンタさんにクリスマスツリーに

可愛いサンタのお洋服の女の子のに決めました

これで少しはクリスマス気分になれます




やんちゃなミュウの育児日記 




ま ・ まさか~


心の声:(なんでバレてるんだろ~)




やんちゃなミュウの育児日記 




そ ・  そんなことないよ~



心の声:(するどいな~)




やんちゃなミュウの育児日記 




えっ

まだ決まってないけど・・・



心の声:(やばい どうしよ~)




やんちゃなミュウの育児日記 




やっぱり食べたいよね~


心の声:(頼んでないよ~)




やんちゃなミュウの育児日記 




そりゃ~

いい子のところには来るよ~


心の声:(これで大丈夫かな?)




やんちゃなミュウの育児日記 




そ ・  そうだね~



心の声:(いい子の気でいるわ~どうしよ~)




クリスマスの予定が何も決まってない我が家

うさぎさん楽しみにしているようです

イヴはお休みの日だからお仕事ってごまかせないし

わ~ どうしようかな~

なんか早急に考えてあげなくちゃ

みなさんはどんなクリスマスを過ごすのかしら




ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 17:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんままさん、こんばんわ~!!

あわわわわ…(^▽^;)
うちも何にも考えてないよ~!!!
そ、そう、そうだよね、うちゃさま…
ケーキ食べたいよね…
人間用はちゃっかり予約済みとは言えない(笑)
ワンコ用、どこかで買わなくちゃ~!!

それにしても粘土の上達ぶりに脱帽!!
あたし最近全然手付かずだった(^▽^;)
そろそろあたしもエンジンかけますよ~♪

| ☆あき☆ | 2012/12/19 22:26 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
コネコネ可愛い
クリスマス・・・みよぴ~も何にも考えてない^^:
イブはお休みなのに・・・
でもでもうさぎちゃんの所はお利口さんだからサンタさん来るよ

| みよぴ~ | 2012/12/19 23:20 | URL |

あらららららー。
催促されちゃってますねー(汗)
置き物だけで終わるわけじゃないよね?ってある意味脅迫されちゃってますねー?あはは
うさぎちゃん、とっても楽しみなんだろうねーo(〃^▽^〃)o
しかも振り替え休日でお休みですもんねー(汗)
まぁ、なにも用意してなくてもなんだかんだとどうにかなるもんだぁー!!
当日、家族でお出掛け~♪とか?
たのしいクリスマスを過ごしてくださいねー♪

| スムチー母 | 2012/12/20 11:20 | URL |

こんばんはー
こねこね、かわいいですねー♪
何だか、お菓子みたいでそのまま食べれそう
クリスマスケーキみたいですね
今年は張り切って、何年振りかにツリー飾ったんだけど、
大変なことになってしまって、もうすぐクリスマスなのに
それまでにはミミ、元気になってくれるといいんですけどー
今日は調子よかったみたいで、ミューちゃんママからもらった、
おパンツはいたぬいぐるみを持ってきて、遊んでましたー
その後ゲージに運んで、ベットに
なんだかうれしかったです
このまま回復してくれるとよいんですが

| bebimama | 2012/12/20 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/842-242656c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT