やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちび太がカオナシになっちゃった~♪

 



我が家の長男



おっとりちび太が~~~






やんちゃなミュウの育児日記 




千と千尋の神隠しのカオナシになっちゃった~





ちなみに カオナシとは




やんちゃなミュウの育児日記 



ねっ 似てるでしょ~







やんちゃなミュウの育児日記 



はいはい

分かってますよ



やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太が自分でやったんじゃない

しょうがないな~

出してあげるか



やんちゃなミュウの育児日記 



実はこれ キャリーバックなんですが

いつも駐車場からお家までのほんの少しの間

うさぎさんのバックにちび太も入っています

普段はお家までおとなしくしているのですが

時々妙にテンションが高い時があるちび太

この日もついついテンションが上がっちゃって

くくってあるのを待ちきれずにお鼻でツンツンして

早く出ようとし過ぎて穴が開き そこから遂には

顔を出してしまったちび太兄さんだったのです




どれだけ穴が開いたか確かめようとすると


やんちゃなミュウの育児日記 



今度は何でも遊びだと勘違いするうさぎさん

穴を見せようとする父しゃんのお手手を

嬉しそうにペロペロしてやめません



やんちゃなミュウの育児日記 




結構大きな穴が開き上の部分とは

紙一重でくっ付いてる状態でした


なんとか父しゃんが穴を見せてくれましたが

まだ中ではしゃいでいるうさぎさんです





やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太の開けた穴から得意げに顔を出すうさぎさん

初めから遊んでませんから~



こんな勘違い兄妹な茶々コンビと

こういうとき大人しくしてくれるみゅうちゃん

こんななんとも言えない兄妹が

可愛くて仕方ない母しゃんです

こんなおちゃめな兄妹に囲まれて

母しゃんは幸せだよ~



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いしま~す





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村










| 日常 | 17:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミミ、ご心配おかけしましたが、無事退院しました-。まだ白血球も高いし、傷跡も痛そうなので、目が離せないですけど
何より、近くにいるのがうれしいです

| bebimama | 2012/12/15 17:47 | URL |

はははっ!
チビ太くん顔なし~?
ずいぶん可愛い顔なしだねぇ

最後のミュウちゃんままさんのお言葉…
わかります!
わかります!
こんな可愛い兄妹チワワズに囲まれて
本当に幸せだなぁ~って思いますよね。
なんか母乳が出そう(笑)

| soramama☆ | 2012/12/15 23:29 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
本当にちび太君とうさぎちゃんの茶々コンビ可愛い
こんな時はミュウちゃんはお利口さんだし可愛い
ママのブログは楽しいなぁ~癒されちゃった

| みよぴ~ | 2012/12/16 22:24 | URL |

ホントになんと可愛いカオナシなんでしょう(*^^)v
茶々コンビのちび太君うさぎちゃんも可愛いし
お利口さんのミュウちゃんも可愛いし
ままさんが幸せ感じられるのよ~くわかります(^^)
私もままさんのブログで幸せ気分になっていま~す♪♪

| 輝斗まま | 2012/12/17 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/840-6cee7bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

