やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなにたくさん♪





先日我が家にと~っても大きな贈り物が届きました

ワクワクしながら中身を出してみると もう

出てくるわ 出てくるわで こ~んなにいっぱい




やんちゃなミュウの育児日記 



みゅうちゃんのお誕生日プレゼントに

3チーに クリスマスプレゼントまで 

そのうえ、私達にまでお気遣いくださいました

こんなにいっぱい素敵なものをくださったのは

ちびちび日記 」 の ちぃちゃん02さんからです

うさぎさんのお誕生日にもたくさんいただいた

ばかりなのに こんなにいただいてしまって

本当にありがとうございます





たくさんの袋を開けてみると



やんちゃなミュウの育児日記 



可愛いものから うまうままでいっぱい



さっそくみゅうちゃん 

いただいたお洋服を試着



やんちゃなミュウの育児日記 



母しゃんの大好きなRUPYさんのお洋服

真っ白でくま耳のパーカーが可愛い

黒っ子みゅうちゃんに よく映えます



お次はスヌード



やんちゃなミュウの育児日記 



こちらは黒なので違和感なくなじんでます

みゅうちゃんが変身したみたいで可愛い~





うさぎさんは



やんちゃなミュウの育児日記 



とっても暖かそうでふんわりとしたケープ

なんだかお嬢さんになったみたい





ちび太は



やんちゃなミュウの育児日記 



カッコイイ ネックオーマーをいただいたのですが

なんだか苦しそう~



やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太 なんでそんなに首短いの~

チワワちゃんサイズなのに・・・



みんなこんなものかしらと思い

みゅうちゃんにも着けてもらったら



やんちゃなミュウの育児日記 



なんと すっきりしてるじゃないですか

やぱり ちび太の首が短いだけなのね





なので



やんちゃなミュウの育児日記 



半分に折ってみると ちょうどで可愛い~

よかったね



やんちゃなミュウの育児日記 



これからの寒いお出かけに大活躍しそうね

よかったわね





やんちゃなミュウの育児日記 




本当にこんなにたくさん ありがとうございます

いただき過ぎで申し訳ない気持ちでいっぱいです





ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

| プレゼント | 18:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

すごーいたくさんのプレゼントですね^^
お誕生日とクリスマスですか♪
みゅうちゃんにうさぎさんに、ちび太くんにと
それぞれに合うものをという贈り主さまの
心配りが感じられますねー^^
ちび太くんのネックウオーマーが、半分に折って
というところで瀑^^
かわいいね、ちび太くん♪

ままさん、何度もコメントありがとうございました^^
おっしゃるとおり複雑なキョンチンの思いではありますが、
それだけになんとか来年は決めなくてはと思います。
頑張ります!
応援ありがとうございます!

| ポンパパ | 2012/12/14 21:37 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
めちゃめちゃ可愛いプレゼントがいっぱい
幸せ~嬉しい~~~だね
これもママの人徳だよ
ミュウちゃんちび太君うさぎちゃん、可愛くて可愛くて萌え~だよ

| みよぴ~ | 2012/12/14 23:32 | URL |

すごい大量だねー!!
こんなに入ってたらびっくりとうれしさで飛び跳ねちゃいそうだゎ☆笑
お洋服すごく可愛い♡みゅうちゃん似合ってるーo(〃^▽^〃)o
ちび太君は笑える・・・ぶっ
首の短さが・・・あはは
でも海斗も短いよー。短いし太いし・・・汗
もっふもふだしー。笑
ちび太君と同じ状況になりそうだゎ(汗)
うさぎちゃんは女子力アップって感じでめちゃ似合ってる♪
どれも冬のお出かけに大活躍しそうだねー!!

| スムチー母 | 2012/12/15 09:49 | URL |

こんばんは。

実家のPCからです。
たくさんのプレゼントウレシイですね。
豪華すぎてビックリです。

我が家にも今日クリスマスプレゼント
頂きましたよ。

| あきてぃ | 2012/12/18 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/839-f20eb57c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT