やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWベッド登場でち♪



前回の記事での簡単再利用カゴベッドが大人気の我が家


でもカゴベッドは小さいし寒そうだな~って思っていた時に

先日行ったミクニさんで可愛いベッドを見つけました




やんちゃなミュウの育児日記 



ノルディック柄のニット生地のシェルベッド

見た目で暖かそうだしふわふわ

これならみんな気に入るんじゃないかと思うし

父しゃんも母しゃんも好きな柄なのでですぐに

意見が一致したので思わず購入



さて 我が家の3チーは気に入ってくれるかな?

と思いながらベッドの写真を撮っていると

新しい物好きは茶々コンビがすかさず登場



やんちゃなミュウの育児日記 



ベッドの写真撮ってるから来ないでって言っても

このお2人さんは全く聞いてくれません

母しゃんを無視して思う存分匂いを嗅いだり

ホリホリしたりと隅々までチェックしておりました




やんちゃなミュウの育児日記 


一通り匂いチェックが終わると今度は

寝心地チェック

初めてのシェル型ベッドは どうやら

茶々コンビ お気に召したようです



大好きなノルディック柄を撮ろうとしたら



やんちゃなミュウの育児日記 



とっても迷惑そうに顔を出してくます

どこまでも邪魔しいのうさぎさんです



でも本当はこのベッドを出した時から

1番気になっていたのはみゅうちゃんでした

なのでベッドに1番乗りしたのもみゅうちゃん

そんなみゅうちゃんをベッドの写真を撮るからって

のいてもらって待っていてもらったのに・・・

そんな事お構いなしな茶々コンビだったのです



待っていてくれているみゅうちゃんが

可哀そうなのでベッドに入れてあげると


やんちゃなミュウの育児日記 


生意気なうさぎさんに怒る事なく

仲良く入ってくれました



その後もマイペースな茶々コンビは

それぞれが1人ずつ寝てみたり

再び2人で寝てみたりしてました






やっとみゅうちゃんが一人の姿を発見




やんちゃなミュウの育児日記 


ごめんね~

あんなに楽しみにしていたのに

最後になっちゃって



やんちゃなミュウの育児日記 



ほんと~

それはよかったね

ゆっくり休んでね




やんちゃなミュウの育児日記 



最後の最後まで優しいみゅうちゃんなんだから



その後 仲良く喧嘩することなくこのベッドで休んでいます

新しいベッドが入っても うさぎさんはやっぱり

あの小さなカゴベッド大のお気に入りのようですが





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お買い物 | 08:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいベッド買ったんだぁ♪
すごく可愛いくて暖かそうなベッドだね!
しかもみんなすごい気に入ってる♪
シェル型って入るのかなぁ?って思ったりしたけどちゃんと入ってぬくぬく寝るんだぁ♪
可愛い♡♡
これからは3人で仲良くネムネムタイムだねっ♡

| スムチー母 | 2012/12/12 10:11 | URL |

ミュウちゃんママ
ほんと柄も可愛いね
今の時期に、ぴったり
ママはお買いもの上手だね
ミュウちゃんはちび太君とうさぎちゃんに優しい
3チーがとっても仲良しが伝わってくるよ
これは絶対3チーの所にサンタさんが来るよ^^v

| みよぴ~ | 2012/12/12 19:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/12 23:24 | |

あっ!RADICAのシェルベッド!
これ大人気ですよね~
うちも冬用と春・秋用の2種類あります♪
うちの子たちも大のお気に入りで!
これ嫌いなワンコはまずいないと思います。
でも3匹で入るとすごいね~
可愛いトリプル・チワサンドだぁ
うちはそら1匹でめいっぱいだけど、たまに珊瑚が無理やり乱入しています。(笑)

| soramama☆ | 2012/12/13 00:07 | URL |

シェルベッド買ったんですね~♪
私も冬になるとこのベッドを買おうか
迷ってしまいます。
お布団みたいに入れるからいいのかな~?
って思いながら、結局違うベッドを
買ってしまっています。
いつも3チーで仲良くベッドに入ってて
なんかいいですよね♪
可愛いチワバーガーの出来上がりですね。

| こはる | 2012/12/13 21:47 | URL |

みんなで仲良く収まってて可愛い♪
ちゃんと潜って使うってわかってるんだね~。
シェルベッド、買おうか迷うことがあるんだけど
ちゃんともぐって使ってくれるのかなぁ・・と思うと
買えずにいるのです・・。

| SAORI | 2012/12/13 21:55 | URL | ≫ EDIT

かごベッドも可愛かったけど、シェルベッドいいですねー♪
そしてやっぱりみんなで入ってて可愛い!!!
顔がにこにこになりますね(*´艸`*)
いっつも思うけど、ほんとにみんななかよしさん♪
この冬はあったかベッドでみんなでくっついてぬくぬくですね ヾ(≧∇≦*)〃

| 和樹 | 2012/12/13 23:51 | URL |

このベッド、本当に入ってくれるのか心配で
我が家は買おうか悩んでいたんです(>_<)
こんな風にちゃんと入っている姿を見ると
やぱっり気持ちいいんでしょうね☆
みゅうちゃん、優しいんですね。
3人の仲の良さが伝わってきます♪

| *hinasou* | 2012/12/14 01:59 | URL |

可愛いベッドですね~♪
かなり気持ちよさそう(゚∀゚*)
これの人間用があったら欲しいかも(笑)

| ayu*ayu | 2012/12/14 12:26 | URL |

可愛いぬくぬく
ベットですね!!

我が家もこのタイプの
持ってますよっ。
長いことみてないと
浦島太郎ですね・・・。

| あきてぃ | 2012/12/18 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/838-2463dee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

