やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何故だか人気の簡単再利用カゴベッドでち♪



最近はすっかり寒くなってきたので

我が家のうさぎさん毛布に潜り込んで

とっても気持ちよさそうに眠っています




やんちゃなミュウの育児日記 



ただ この眠っている場所が

ちょっと変わっていまして







やんちゃなミュウの育児日記 



以前にいただいた果物が入っていた

小さなカゴなんです


どうして こんなカゴで寝ているかといいますと

ベッドはいくつか置いてあるのに いつも私の

近くて寒そうに丸まって寝ているので

うさぎさん一人ならぴったりサイズかなと思い

底をふわふわにしてマットを敷いてひざ掛けを

掛けてみると思いのほか気に入った様子です



そんな うさぎさんのお気に入りのベッドが今


やんちゃなミュウの育児日記 



何故だか みゅうちゃんもちび太も

お気に入りになってしまったご様子



だから時々うさぎさんは


やんちゃなミュウの育児日記 



ベッドに入れず悲しそうに涙をためて

ずっと空くのを待っています




そして誰もいなくなると



やんちゃなミュウの育児日記 



そそくさとベッドに入っていきます




やんちゃなミュウの育児日記 




ちゃんとしたベッドがいくつかあるのに

捨てようかと思っていたカゴなのに

いったいこの簡単再利用カゴベッドのどこがいいのか


この小さなカゴに時々ちび太と2人で入っています

仲良くというか ちび太が寝ているうさぎさんの

ところに無理やり入っていってるんですがね




ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 08:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小さくて狭い場所ってみんな好きですよね♪
うさちゃんとっても気持ちよく寝てますね。
おちり出てますけど(笑)

うさちゃんがあまりにも気持ちよくねんねしてるから、
みんな寝てみたかったんですね。

| アーサー☆ | 2012/12/10 16:45 | URL |

一人の子がそこで寝始めると
皆気になっちゃうんでしょうね☆
うさぎちゃんの、うるうるお目目。
そんなお顔されたら、何でもしてあげたくなっちゃう!

二人で入ったら、どちらかのおちりは
籠からはみだしちゃってないですかー?
おちりが風邪ひかないようにね☆

| *hinasou* | 2012/12/10 19:18 | URL |

一人の子がそこで寝始めると
皆気になっちゃうんでしょうね☆
うさぎちゃんの、うるうるお目目。
そんなお顔されたら、何でもしてあげたくなっちゃう!

二人で入ったら、どちらかは
籠からはみだしちゃってないですかー?
風邪ひかないようにね☆

| *hinasou* | 2012/12/10 19:19 | URL |

みんなカゴってお気に入りの場所
ですよね♪
スッポリ入って寝心地がいいのかな?
うさぎちゃんが寝てたら気持ちよさそうだったから
みゅうちゃんもちび太くんも
入ってみたかったのでしょうね。

| こはる | 2012/12/10 20:44 | URL |

ショーンです
ふふ、可愛いベッドですね
でも、分かります
ウチの子たちもカゴの中が大好き♪
ベッドにしたことはないけど、
いけそうな気がします

| トイプードルのふぅ | 2012/12/10 21:22 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
きゃぁ~~~うさぎちゃんのベッド可愛い
籠で簡単ベッドを作ってあげちゃうなんてママ素敵
ちび太くんもミュウちゃんも寝心地がイイのよね
見ているだけでポカポカしてくるもん
うさぎちゃん~幸せだね

| みよぴ~ | 2012/12/10 23:48 | URL |

ぴったりハマる感じがいいのかなぁ?
みんなで奪い合いになっちゃうね。笑
ちょこんと入ってる姿がたまらなく可愛い♡♡

| スムチー母 | 2012/12/11 09:02 | URL |

本当ですね~
うさちゃんも
みゅうちゃんもちび太くんも
すっかりこのかごベッドがおきにいりなんですね。
確かにこういうものが
なんだかお気にいりになるってことありますよね(^^)
うさちゃんとちび太君
一緒に入って眠っちゃうこともあるなんて
本当にかわいいですよね(*^。^*)

ルキはユキのごはんのとき(かなり長い時間だらだらと食べるんです
ちび太くんハウス(がちゃぴんハウス)でゆっくりしていま~す♪

| ユキ | 2012/12/11 15:56 | URL |

なんて可愛いんでしょう~
ちょうどうちゃちゃんサイズだったんですね♪
居心地良かったのに、お姉ちゃんお兄ちゃんまで!
よっぽど心地いいベッドなんですね~(´∀`)
順番に入ってるところがなんとも微笑ましいわ。

このカーソル、次々にクリスマスプレゼントが出てくるわ~
すごい!すごい!

| soramama☆ | 2012/12/12 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/837-dd2d4a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT