やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツクリスマスマーケット その2



前回のつづきです



ドイツクリスマスマーケット大阪2012

11月16日~12月25日 まで開催



本当はクリスマスの頃に来たかったけど
 
凄い人だろうな~って思い早めに来ました



さて さて お待ちかねの点灯です




やんちゃなミュウの育児日記 



17時と同時に点きました

やっぱり灯りが灯ると違いますね



1番乗りで待っていたけど 先に小さい

子供さんのいるファミリーが撮影し

空くのを持って我が家の3チーも撮影




やんちゃなミュウの育児日記 



全体を写そうと思うと3チーが小さくなっちゃいます



でも 一応全体図を


やんちゃなミュウの育児日記 



この前に何組かの若いカップルを撮ってあげた父しゃん

みんな仲良さそうで若いっていいねって話してました

そのうちの1組の方が反対にって家族写真を撮ってくれました

お恥ずかしいので載せていませんが なかなか家族だけの

写真って撮らないのでいい記念になりました






それでは メインの方に移動して



やんちゃなミュウの育児日記 




世界最大級のクリスマスツリーだそうです

きれいさがうまくお伝えできないのが悔しいですが

ぱっと華やかになり ぐっとクリスマスっぽくなります




やんちゃなミュウの育児日記 



大きなクリスマスツリーに見とれていました

みゅうちゃんだけは うまうまが気になるご様子



ツリーの写真だけ撮ったら寒いし

帰ろうと思っていたのですが

 いざ色んなところが点灯しているのを

見るととってもきれいだし楽しそう




やんちゃなミュウの育児日記 



人も益々増えてきて活気がでてきます

点灯してからの催しもあるしね

クリスマスツリーをバックにイルミネーションされた

そりに乗って係りの方が無料で持ってるカメラで

写真を撮ってくれるところがあり我が家も撮影して

もらいました。同時にそちらの1眼で撮影もされ

希望で購入することも出来るのですが撮影が

終わり降りたときにはもう写真が出来上がっている

という驚きの速さで 思わず記念に買っちゃいました

1枚 1000円ですが また いい記念が出来ました

こちらも恥ずかしいので載せませんが



撮影の順番を並んでいると少し雨が降り始め

寒さで体が冷えてきたので暖かさを求めて



やんちゃなミュウの育児日記 



ジャーマンポテトとスープ

この日食べた中で1番温かくて美味しかったです


やんちゃなミュウの育児日記 



3チーにも温かいものあげたいけど

さすがにこれは無理だもんね~




イルミネーションとワンコの撮影って難しいけど



やんちゃなミュウの育児日記 






やんちゃなミュウの育児日記 





やんちゃなミュウの育児日記 



それなりに撮れたかな?

父しゃんは納得していなかったけど




やんちゃなミュウの育児日記 



一足お先にクリスマスムードを満喫してきました

クリスマスまで開催されていますのでみなさんもどうですか





ついつい可愛くて買っちゃった~


やんちゃなミュウの育児日記 



アロマキャンドルハウス

本当はもっとドイツの街並みをイメージするハウスが

多いのですが なんだかこれが可愛くて

建物の中にキャンドルを入れると軟らかい火が灯り

煙突にアロマオイルを垂らすと とってもいい香り



可愛いな~って見ていると びっくりするぐらい

バンバン売れているのも驚きでした




ランキングに参加していますので

ポチっと応援よろしくお願いしま~す





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お出かけ | 17:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ
めちゃめちゃ綺麗^^v
3チーちゃんとイルミのコラボいいなぁ~
可愛い~よ

| みよぴ~ | 2012/12/06 18:42 | URL |

新梅田シティのドイツクリスマスマーケットに行かれたんですね。
一昨年に行きました。めちゃ賑やかで、奇麗ですごい楽しかったです。
ソーセージを食べながら、大好きなドイツビールを飲んで最高です!
クリスマスツリーのイルミネーションめちゃくちゃ綺麗です~!!
みんな可愛くしかも上手に撮れてますね。すごいいい写真ばかりです。
ジャーマンポテトとスープ温かそう~。
寒いとホットワインも飲みたくなりますね(笑)

| アシュリのおとん | 2012/12/06 20:35 | URL | ≫ EDIT

イルミネーション、やっぱり
今の時期に見るとテンション上がりますよね~
いいなぁ~
我が家も行きたいけど、天気やら家の都合で
行けるかどうかビミョ~になってきました…
未公開の写真、見たかったです~
きっと可愛い写真なんでしょうね。

| こはる | 2012/12/06 21:11 | URL |

ショーンです
あっ、こんなツリーの撮影スポットができてる
持ってるカメラで撮影してくれるコーナーも
できたんですね
家族写真、モザイク入れてでもアップしてくだ
さればいいのに♪

| トイプードルのふぅ | 2012/12/06 23:23 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
そろそろ復活しようと思います。
北斗のことではやさしいコメントをありがとうございました。

クリスマスの雰囲気いっぱいで素敵ですねー♪♪
私もクリスマス市ってのに行きたいんだけど街中に行くのめんどくさくて迷い中ですー。あは

ところでランちゃんは大丈夫ですかぁ?
痛がってるとのことでかわいそうですね。涙
北斗も似たようなところが腫れてたけど北斗は痛がることは無かったです。
ちなみに北斗は唾液腺腫ではないかとのことでした。
何事もなく回復してくれますように。

| スムチー母 | 2012/12/07 15:26 | URL |

わぁ~イルミネーション綺麗ですねぇ☆
大阪はいいですよね・・・こんなに賑やかで素敵なイベントが
たくさんあり田舎暮らしの私には羨ましくてたまりません!
3チーちゃん達もいつもに増して可愛いし光の中でのお写真
綺麗です☆

こちら田舎では京丹波の琴滝で“冬ほたる”というイルミネーションがあり
大阪や神戸の様な華やかさはないですが自然の中で
穏やかな光が幻想的でなかなか良いですよ・・・って言いましても
都会の方には物足りないかもしれませんが(-_-;)
我が家はここらで我慢です・・・ハハッ

| 輝斗まま | 2012/12/08 12:35 | URL |

大阪は活気に溢れていますね♪

ドイツのマーケットですか^^
気になりますー^^


最大級のクリスマスツリーって何メートルあるんだろう^^

ミュウちゃんもちび太くんもうさぎさんも
イルミバックに可愛いですね♪

| ポンパパ | 2012/12/09 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/836-544aae94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

