やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドイツクリスマスマーケット その1




2日の日曜日はインテックスでやってるドッグショーに

行こうと思っていたのですが のんびりな我が家

家を出るころにはお昼も過ぎていてお友達も もう

帰っていないだろうし高速が工事中だったしってことで

急慮予定変更して久しぶりに梅田に行きました



駐車場に車を止めて目的地に向かっていると



なんと




やんちゃなミュウの育児日記 



たむけん発見

何かの撮影がちょうど終わったところでした

急いでカメラを出して撮ったのでブレブレ写真

まさか芸能人に逢うとは思わないですからね





さて さて  お話しがそれちゃいましたが

この日 梅田に来た目的はというと



やんちゃなミュウの育児日記 



新梅田シティで行われている

ドイツクリスマスマーケット

にやってきました




やんちゃなミュウの育児日記 



上の空中庭園はワンコNGなので

下から見上げるだけ~



会場に入る前に すぐ横にある

都会の中の森

新・里山 でお散歩


やんちゃなミュウの育児日記 



大きなビルの横にこんな自然があるなんて

ほっと出来て いいですよね~




では そろそろ行きますか


やんちゃなミュウの育児日記 



どんなのか楽しみだね~




やんちゃなミュウの育児日記 



入るとすぐにメリーゴーランドがあり

他の方のブログでワンコも一緒に

乗ってられるの見たのですが さすがに

父しゃんも母しゃんも恥ずかしくてパス





やんちゃなミュウの育児日記 



中にはとっても可愛いお店があったり

世界最大級のクリスマスツリーがあったり

遊ぶところやステージがあったりします





そして楽しみの1つでもある



やんちゃなミュウの育児日記 



色んな食べ物屋さんもあります

ドイツと言えばソーセージだったり

温かいサンドイッチや鉄板で焼くピザに

ふわふわとサクサクの2種類のドーナツなど

お腹もすいていたので色々食べ歩き



寒くなってきたので ちょっとだけ


やんちゃなミュウの育児日記 



おっきなお口開けてますが

ほとんど食べてないんですがね



お腹もいっぱいになったし寒いけど

せっかくだから点灯したところが見たいので

撮影しながら5時になるのを待つことに


やんちゃなミュウの育児日記 



可愛いお菓子のお家の前で パチリ



やんちゃなミュウの育児日記 



クリスマス風に パチリ



大きなツリーほ他にも

滝見小路のスターポケットに

ツリーの森 がありました


やんちゃなミュウの育児日記 



ここも撮影スポットのようなので

空いてるこちらから撮影することになり

5時までここで しばし休憩



やんちゃなミュウの育児日記 



もう少しだから もうちょっと待ってね

点灯したらどんなのかしらね



という事で今日はここまで

点灯したところは次回のお楽しみ



やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太もこう申しておりますので

また見にきてくださいね~




ランキングに参加していますので

ポチっと応援よろしくお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


前回の記事では ランにおめでとうと

ご心配をいただきありがとうございました 

お薬でキャンと鳴くことは少なくなりましたが

痛みのせいか ほとんど動かないみたいです

早く良くなってくれるといいのですが・・



スポンサーサイト

| お出かけ | 07:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここ、去年行きましたー!
ちょうどクリスマスのあたりで雪降ってたんですよー。
ホットワインに癒された記憶が…
ステージではバレリーナ達が踊ってたんですよ!
きれいだけど、寒すぎでしょーってこっちが凍えちゃいました(笑)
ソーセージおいしいですよねー。
リースとか色々売ってて楽しいですよね☆

| akiko | 2012/12/05 12:33 | URL | ≫ EDIT

うわ~!!
本当にドイツが大阪にあるようですね(*^。^*)
なんてかわいいんでしょ。
ドイツってすごくメルヘンな感じでクリスマスの雰囲気いっぱいだったのでしょうね~
ママさんとパパさん、ぜひメリーゴーランドに乗ってほしかったな~♪
ここにいるだけでわくわくしちゃいそうなマーケットですね。
ここが点灯するんですか~☆
ぜひぜひその様子見せてくださ~い♪
楽しみにしていますねっ(^^)

| ユキ | 2012/12/05 14:53 | URL |

もう行ってきたんですね。
12月の市の広報誌に載っていて
我が家も行きたいなぁ~って思っていた
所だったんです。
でもワンコが入れるかわからのかったので
助かりました~
何より、美味しそうなものがたくさんなんですね!
夕方には点灯もするんですね。
どんな感じなのかな?
楽しみです♪

| こはる | 2012/12/05 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/835-1436e239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT