やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買いもの&思い出のカフェへ♪




けいはんな公園でのポケットマルシェを後にして

次に向かった先は すぐ近くにある

ペットランド ミクニ 」 さん



やんちゃなミュウの育児日記 



写真は以前行ったときの使い回しです

ちょっと買いたいものがあったので

のあママさんファミリーもご一緒していただきました



店内に入ったすぐ横にはこんなものがありました




やんちゃなミュウの育児日記 



年賀状に使えそうな撮影セット

さっそくのあちゃん&めるちゃん撮影

これで年賀状の写真が出来たわって

のあママさん大喜び



一応我が家も


やんちゃなミュウの育児日記 



撮れなかったときの為にキープ

今年は撮れるか分からないからね~

もしかするとお友達のところに

この年賀状が届くまもです



他にも 店内入ってすぐ正面には



やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんが見上げてもお顔が見れないほどの

全身真っ赤なお洋服で白いひげのおじさん

うさぎさん それはサンタクロースさんよ




やんちゃなミュウの育児日記 



そう

いい子にしてたらクリスマスに

プレゼント持ってきてくれるのよ





やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんたら ちゃっかり自分だけ

プレゼント多めにお願いしちゃってました





こんな事をしながらお買いものも出来たので

今度はカフェに向かうことに




やんちゃなミュウの育児日記 



Dog cafe & salon With 」 さんです



やんちゃなミュウの育児日記 



ワンコにはクッキーのサービスがあります

とっても可愛いうえに美味しいみたいで

みんな大喜びで食べていました

こういうサービスは嬉しいですね



母しゃんたちもそれぞれオーダーしました




やんちゃなミュウの育児日記 



こちらのお店はベーグルもケーキも

全部手作りでとっても美味しいんです



ワンコメニューもあり こちらも手作り

マルシェでは食べれなかったので

色々オーダーして分け分けしました


やんちゃなミュウの育児日記 



このワンコメニューを見ていると

以前お邪魔したときにはお出かけできない

ミルキーがお留守番していたのでお持ち帰り

してあげたら美味しそうに食べていたのを

思いだして思い出に浸っていると




やんちゃなミュウの育児日記 



早くちょうだいとみんなの勢いが凄い



では分け分けして


やんちゃなミュウの育児日記 



み~んな美味しそうに完食

もう これで晩ごはんはいらないね



みんなお腹もいっぱいになるとリラックス

可愛い看板犬くんもいて遊んでいると


やんちゃなミュウの育児日記 



ずっと起きて遊んでいたうさぎさん

もう ねむねむモードに突入で

ずうずうしくもマーキーくんのベッドを横取り

すっかり落ち着いて真剣寝する勢いです

2歳でさぎさんと同い年のおまめくんも呆れるほど

ほんと どこ行ってもマイペースなうさぎさんです


とっても楽しい時間を過ごせました



そして のあママさんからみゅうちゃんに

お誕生日プレゼントいただいちゃいました



やんちゃなミュウの育児日記 



こんなにいっぱい

可愛いお洋服に中にカイロが入るあったかグッズ

これ昨年のあママさんが使っていてすごく長持ちするし

よごれても大丈夫だし母しゃんも欲しいな~って

思っていたので すっごく嬉しかったです




やんちゃなミュウの育児日記 



お洋服もぴったり




やんちゃなミュウの育児日記 



1日楽しいお出かけを一緒にしていただいたうえに

こんなにたくさんいただいてしまって

本当にありがとうございました

これで寒い日のお出かけも大丈夫

また 一緒にお出かけしましょうね



ランキングに参加していますので

ポチっと応援よろしくお願いしま~す





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 10:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~ミュウちゃんのお洋服めちゃめちゃ可愛い
沢山のプレゼント嬉しいね
ミュウちゃんファミリーの人徳だよ^^v

ペットランドミクニさんもカフェも楽しんだね
そうそう、皆でお出かけが楽しいよね
いっぱい楽しんで来たのが伝わってきたよ~

| みよぴ~ | 2012/12/01 17:49 | URL |

ショーンです
ふふ、ペットランド・ミクニさん、
我が家もマルシェのあと、寄ったんです
クリスマスの準備だったんですけどね
お目当てのもの、なくってランチへ

WITHさんじゃありませんか!
生駒まで来れられたんだ
ここ、居心地いいですよね、和が家も
お気に入りです

| ショーン | 2012/12/01 18:22 | URL | ≫ EDIT

みゅうちゃんいっぱいのプレゼント嬉しいね♪

おっともう干支の出現ですね^^
あと一ヶ月で新年なんて、早すぎです^^;

ボクは風邪ひいて寝込んでました^^;
ままさんたちも風邪ひかないように気を付けてくださいね^^

| ポンパパ | 2012/12/01 22:41 | URL |

初めてのカフェでしたけど、ベーグル
美味しかったですね(^O^)たくさん遊んだ後でお腹空いてたのか、
あっという間にみんな完食でしたね~!

みゅうちゃんお洋服サイズあって良かったぁ☆
なぜか暖かグッズになりましたけど
ヌクヌクしてまたお出かけお願いしまぁす♪

年賀状どうなるかな?楽しみにして下さいね(^_^;)

またまた楽しい1日ありがとぅございましたぁm(_ _)m

| のあママ | 2012/12/01 23:56 | URL |

年賀状用の写真いいですね~!
こうゆう舞台があると便利ですねー
いいなぁ~
うちの子もここで撮影してみたいです。

ミュウちゃんもたくさんプレゼントもらえてよかったね♪
お誕生日は人間もワンコも嬉しいもんですよね!

お友達ワンコもみんなかわいい~

| soramama☆ | 2012/12/01 23:57 | URL |

けいはんな公園のマルシェに行って来られたんですね。
私も一度は行きたいなぁ~って思ってたのに
なくなってしまうんですね。

のあちゃん&めるちゃんとお散歩やカフェ
楽しそうですね♪
ママさんのとことのあままさんのとこが
集まると、いつも賑やかで楽しそうですよね♪
カフェでイベントの写真が撮れるのって
いいですよね~

| こはる | 2012/12/02 17:37 | URL |

こんばんは。
ミクニさんの店内に
こんな撮影セットがあるんですね。
いいじゃないですか・・。
このまま使えそうですよ!
我が家も先日のぱんでさんのに
しようかといってます。汗
被り物も用意できてないので・・・。

うわぁ!!たくさん
プレゼント頂いたのですね。
嬉しいですね。洋服も
みゅうちゃんのイメージに
ぴったりです。

コメントありがとうございます★
今年は、紅葉三昧でした。
riyonさんには、奈良に行くって聞いてたので
連絡もしないで
いるだろうと思いいってみました。
来年の目標は、早出・・ですね。(笑)

| あきてぃ | 2012/12/02 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/833-529b67dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT