やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさんぽ おさんぽ♪




この けいはんな公園でのポケットマルシェは

色んな事情で今回が最後となってしまうようです

 こんな気持ちのいい公園で行われなくなって

しまうのは残念ですが最後に来れてよかったです




やんちゃなミュウの育児日記 




ポケットマルシェを十分に楽しんだ後は

きれいで大きな公園に来ているので

今度はワンズのお楽しみです




やんちゃなミュウの育児日記 



なるべく人気のないところを目指して進みます




やんちゃなミュウの育児日記 



のあちゃん めるちゃんもとっても楽しそう




やんちゃなミュウの育児日記 



こんなところに来ても動かないうさぎさん

カートのそばから離れません

ちび太はちょっとおいたして確保中



のあちゃん めるちゃんはというと


やんちゃなミュウの育児日記 


ちょっと目を離したすきにちび太と同じ行動を

実はのあちゃん めるちゃんが目指す先には

美味しそうにハンバーガーを食べるファミリー

いい匂いに誘われてテクテク歩いて行ったのです

ちび太は1番に気づき そそくさとファミリーの一員の

ような顔をしてなじんでいた食いしん坊さんです





やんちゃなミュウの育児日記 



この日は上着を着ていると暑いぐらいのいいお天気

久しぶりの快晴でとってもいい気持ちでした




やんちゃなミュウの育児日記 



きれいなもみじもあったし

今年初のいちょうも発見




やんちゃなミュウの育児日記 



モデルはちび太

ささっと撮りたいときには

1番頼りになるちび太です



お散歩も十分楽しんでもまだ明るい

このまま帰るのはもったいないよね


やんちゃなミュウの育児日記 




って事でこの後お買いもの&カフェへと行きました



つづきは次回のお楽しみ~





ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ | 18:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

散歩も楽しんだのですね。
すぐに撮りたい時には
ちび太君なのですね。
一番撮りやすいのかな?

このあとも続く・・なんですね。

コメントありがとうございます★
そぉなんです!
やっぱりたくさん歩いて、重たいカメラもって・・じゃないと
いい写真とれないみたいです。(笑)

| あきてぃ | 2012/11/29 22:07 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
今日はありがとうございました

公園お散歩~暖かそう~
気持ちがいいねぇ~
あれっおいたのちび太君だったの(笑)
でも頼りになるモデルさんのちび太君決まってるよ^^v

めちゃめちゃ可愛いお散歩が羨ましいなぁ~
我が家の花ちゃんは冬眠中ですから(爆)

| みよぴ~ | 2012/11/29 22:47 | URL |

ショーンです
えっ、そうなんですか
今年でポケットマルシェは最後。。。
今年、初めて参加したのに~~
あっ、来年からは場所変えてあるんですね
規模とかショボくなるのかなぁ

| トイプードルのふぅ | 2012/11/29 23:02 | URL | ≫ EDIT

あらーちび太君、ハンバーガーファミリーになじんでたんですね
わが家も絶対ちかずいて行くと思います。
紅葉もきれいで、お出かけ日和ですね♪

| bebimama | 2012/11/30 20:54 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
みよぴ~嬉しくて速攻記事にしちゃいました
見に来てくれたんだすね
嬉しい~~~~~
花ちゃんのお気に入り、ピンクの寝袋ポカポカ~ですよ
本当にありがとうで~~す

| みよぴ~ | 2012/11/30 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/832-89519ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT