やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポケットマルシェに行ったでち♪




世の中は3連休だった先週の日曜日

以前からずっと行ってみたかったこちら





やんちゃなミュウの育児日記 


ポケットマルシェ 」 に行ってきました



ここでお友達と待ち合わせ



やんちゃなミュウの育児日記 


のあママさんファミリーでした

うさぎさん 偉そうに言っていますが

毎度の事ながらお待たせしたのは我が家です




お天気もよかったので凄い 人 人 人 でした



やんちゃなミュウの育児日記 


今回は120店もの出店があり

ハンドメイドのお店やアンティークな

雑貨や家具にお花など可愛いお店がいっぱい

のあママさんと母しゃんは父しゃん達にワンズを任せ

たっぷりとお買い物を楽しみました

ワンコのおやつやお洋服なんかもありましたが

大きめでチワワンサイズは少なかったですね



さあ お買い物も一通り終わったたら今度は

楽しみにしていたお食事タイ~ム


やんちゃなミュウの育児日記 


それぞれに工夫を凝らした可愛いお店が

いっぱいですがどのお店も長蛇の列

しかも どれもこれも美味しそう~

何にしようか迷っていると


やんちゃなミュウの育児日記 


一際長い列の先を見てみると

大きなお肉を豪快に焼いていて

なんと600円

これは 買いでしょうって すぐに

のあママさんと意見が一致

あとはそれぞれ手分けして並ぶ事に



やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんもちゃんと並んで

ロコモコをゲットしておりました




で 手分けして入手したのがこちら




やんちゃなミュウの育児日記 


みんな意見が1番に一致した佐世保バーガーに

ロコモコにロースステーキ

楽しみにしていたステーキはやっぱりあのお値段で

あの大きさはなく 切り分けられて なんとも

かわいいサイズになっていました

やっぱりねって言いながら みんなで美味しくいただきました




お腹も満たされ落ち着いてみてみると


やんちゃなミュウの育児日記 



公園の賑いとは違って静かな光景

そんな中



やんちゃなミュウの育児日記 



きれいなもみじ発見

先日行った奈良ではちょっと物足りなかったので

ここでも一応撮影することに




やんちゃなミュウの育児日記 



のあちゃん めるちゃんも

頑張って撮影



もちろん我が家の3チーも


やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太 ちょっとお顔がこわばってます




やんちゃなミュウの育児日記 



みゅうちゃんはおNEWのカラー付けて




やんちゃなミュウの育児日記 



この日1番うまく撮れたのはうさぎさんでした



お腹もいっぱいになったし お買い物もしたし

せっかく公園に来てるのでお散歩することに

なったのですが 長くなっちゃいましたので

つづきは次回にさせていただきますので

また見にきてくださいね~



ランキングに参加していますので

お帰りの際にはポチっと応援お願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ | 12:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー!
紅葉とのお写真すっごくキレイで可愛い~(*´ω`*)
みんな輝いてますよ☆
特にミュウちゃんの黒に紅葉の赤が映えていい感じですー!

ポケットマルシェ、楽しそうなイベントですね。
ここもいいけど、奈良もいいなぁ
ミュウちゃん一家はお休みの日は必ずお出かけなんですね。
いつも楽しそうな仲良し一家でほんとにいいなぁって思います!

| soramama☆ | 2012/11/28 14:02 | URL |

ショーンです
ポケットマルシェ、行かれてたんだ
我が家もね、朝起きたらあまりに
いいお天気なので出かけましたよ
たくさんわんこが来てましたね
その大きなステーキ、見ました、見ました
美味しそうなお店はどこも長蛇の列でしたね
我が家、コロッケの列に並んでハズレでした
また、記事アップします

| トイプードルのふぅ | 2012/11/28 19:32 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなイベントですね!
可愛い雑貨屋さんや美味しそうなお店等
こうゆうの私も大好きです♪

紅葉も奈良に続いて3チーちゃん達を
モデルに素敵に撮られてていつもウットリです(*^_^*)
のあちゃん・めるちゃん姉妹も相変わらず可愛いし
5チーちゃん達は他の方達の注目の的だったのでは?

| 輝斗まま | 2012/11/28 21:28 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
ほんと真っ赤な紅葉とこらぼ可愛いよ
素敵なお出かけしてきたね
お腹も見たされて今度はお散歩?!
またまた楽しみ^^v

| みよぴ~ | 2012/11/28 22:21 | URL |

日曜日はありがとぅございましたm(_ _)m

うちも遅れまして~丁度いい時間の待ち合わせになって
いつも結果all rightですね(^w^)

たくさんの可愛いぃ雑貨屋さんに見て楽しい!買って
ワクワクな買い物が出来て楽しめました♪
のあめるも久しぶりの晴天のお出かけに嬉しそうでしたぁ(*^o^*)

貴重な?もみじも綺麗でしたよね(^_^;)

| のあママ | 2012/11/28 23:54 | URL |

楽しいイベントに
行かれてきたのですね。
ステーキに私も釘づけです。
お得だし美味しそう!
お昼ご飯前に見る写真ではありませんね。笑

紅葉も見れてお天気もいいし
良いお出かけになりましたね。

| リボン | 2012/11/29 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/831-0f9edb23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT