やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奈良 紅葉のつづきでち♪



みゅうちゃんのお誕生日記事では

たくさんのお祝いをありがとうございました

また、母しゃんの事をご心配くださって

ありがとうございました

久しぶりに本格的に寝込んじゃいましたが

今はすっかり元気になり復活しております



せっかく先週の始めはタイムリーな記事を

お伝えできたのですが続きが1週間後だなんて

やっぱりタイムリーに更新するって難しいですね


では 奈良のお出かけのつづきです


やんちゃなミュウの育児日記 



のんびりしていると1番の目的の紅葉を

撮影出来ないで終わってしまいそうなので

狙いを定めて紅葉を求めて急ぎました



目指した先は



やんちゃなミュウの育児日記 



浮見堂に来てみました




やんちゃなミュウの育児日記 



見事な紅葉とは言えませんでしたが

それなりなところで撮影開始



やんちゃなミュウの育児日記 



なんとか真っ赤な紅葉もありました



やんちゃなミュウの育児日記 



軽く色づきはじめところもいいかんじ



やんちゃなミュウの育児日記 



3チーと紅葉の撮影は初めてです



やんちゃなミュウの育児日記 



5歳になったみゅうちゃん

なんだか女の子らしくみえます



この日もちび太はいろんな上で


やんちゃなミュウの育児日記 



結構きわどいところなんですよ

ちび太 頑張りました



やんちゃなミュウの育児日記 



なかなか3チー揃ってが難しかったです



やんちゃなミュウの育児日記 



なんとか それなりに撮れたかしら



やんちゃなミュウの育児日記 



 どこに行っても3チーが一緒だと

楽しいからそれだけで充分



また お出かけいこうね


やんちゃなミュウの育児日記 



こんな可愛いお顔が見れただけで

母しゃんは大満足だよ



この後は商店街で少しお買い物


やんちゃなミュウの育児日記 



久しぶりに大仏プリンを買ったり

写真撮り忘れましたが いつもの

お肉屋さんのコロッケ食べたり

夕ごはんにてんぷらを買いました


父しゃんとは久しぶりのお出かけ

とっても楽しかったです


最後に COCOROさんで買った

ちび太のお洋服

やんちゃなミュウの育児日記 



珍しく赤のきのこのお洋服

写真撮ってるとくっ付いて

離れないうさぎさん

仕方ないから着せてみましたが

やっぱり ぶかぶかだったけど

これで納得してくれたようです


昨日はお天気もよかったので

奈良にお出かけされた方も

多かったんじゃないかな~



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ | 18:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~ママ、良くなった?!良かった~
ほんと無理しないでね

ちび太君のお洋服めちゃめちゃ可愛い
とっても似会ってるよ
3チーでお出かけ最高だね
紅葉がとっても綺麗だし、いいなぁ~
こちらは真っ白だもん^^:

| みよぴ~ | 2012/11/26 21:05 | URL |

ままさん、無理しないで
下さいね。

奈良の続き楽しみにしてました。
浮見堂に的を絞ったのですね。
我が家は、その先も
テクテク・・はい、昨日行きました。

ちび太君達との紅葉は
初だったんですね。
お洋服も可愛いです。

コメントありがとうございます★
せつさんにお会いして
みたいですか?
神戸で夕食の機会がありましたら
ぱんでさんで一緒にディナーしましょう。

| あきてぃ | 2012/11/26 21:53 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
浮御堂に行かれたんだ
たいしたこと、なかったでしょ
例年、もっと見事なんですよ
今年は真っ赤にならないのかな
でも、赤いスポットで上手に
撮影されてますね

| トイプードルのふぅ | 2012/11/26 23:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪
ママさんお体大丈夫?
もうすっかり元気になられたのかな?

奈良の紅葉キレイですね。
3連休の最終日はもうほぼ終わりかけでした・・・。
浮見堂の池に映った紅葉が風情があっていいですね。

チビ太くんのお洋服も可愛い~!
よく似合ってますね。

| riyon♪ | 2012/11/27 06:42 | URL | ≫ EDIT

ママさん達の時もそんなに
紅葉してなかったんですね。
我が家もこの前の土曜日に行ったんですよ~
他の場所の紅葉に比べると大したことないけど
やっぱり赤いもみじや少しの紅葉を見ると
綺麗~って思いますよね。
でも奈良は京都ほど混んでなくて行きやすいし
ワンコ連れで行きやすいので
いいですよね。
COCOROさんでお洋服買われたんですね。
ちび太くん似合ってますよ~♪

| こはる | 2012/11/27 21:08 | URL |

ママさん復活おめでとう!!
紅葉にぴったりな場所で、3ショット素敵です♪
そしてキノコのお洋服も、かわいい~
うさちゃん、お洋服大好きなんですねー
うらやましいな

| bebimama | 2012/11/27 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/830-e10ff1ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT