やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅうちゃんお誕生日ケーキのホール食い&プレゼントいただいたでち♪



みゅうちゃんのお誕生日には たくさんの

お祝いコメントやメールありがとうございました

すぐにお礼させていただきたかったのですが

みゅうちゃんのお誕生日の20日お仕事場から

帰る頃からは母しゃん具合が悪くなりはじめ

まる2日間寝込んでしまいました

だいぶ良くなってきましたので ぼちぼちと

伺わせていただきますね すみません



せっかくのみゅうちゃんのお誕生日なのに

母しゃんの元気がなくなっちゃってケーキも

用意してあるのにって思っていたら父しゃんが

母しゃんの分もお祝いしてくれました



みゅうちゃんの5歳のお誕生日に

用意したケーキは こちら




やんちゃなミュウの育児日記 



La Dolce Vita 」 さん

とっても可愛くって前から

お願いしたいと思っていました

ネームプレートも希望でキャンドルの

代わりに数字もビスケットで作ってもらえます




やんちゃなミュウの育児日記 



みゅうちゃん早くケーキが食べたくって

舌チョロになっちゃってます

早くしないとよだれが落ちちゃうので

オンチな母しゃんに変わって父しゃんが

歌ってくれてお誕生日特権のホール食いです


                                          (注:父しゃんの歌声が流れます)




すかさず走ってくるちびっ子がいましたね



さあ 今度は切り分けてみんなで


やんちゃなミュウの育児日記 



我慢の仕方もみんな違います



さあ どうぞ


やんちゃなミュウの育児日記 



食べ方も全く違っています

みゅうちゃんは 早くでガツガツ食べる子

ちび太はクリームも全部舐めてから食べる子

うさぎさんは とにかくゆっくりと時間のかかる子

でも とっても美味しかったようでみんな喜んで

必死で食べていましたよ



お友達からプレゼントもいただきました


やんちゃなミュウの育児日記 



* CoCo と遊ぼう * 」  のあきてぃさんから

以前あきてぃさんが買われて母しゃんも

欲しいな~って思っていたチワワちゃん柄の

ブランケットに新しく作られた名刺まで

なんと新作いただいた第1号だそうで感激です





やんちゃなミュウの育児日記 



華凛の気ままな生活 」 のこはるさんから

美味しそうなおやつにおもちゃに

母しゃんにあったか靴下まで そして

いつも とっても可愛い手書きのカード




やんちゃなミュウの育児日記 



ロンチー花 ・ 花日記 」 のみよぴ~さんから

遠い北海道からみよぴ~さんが作られた

採れたてお野菜や美味しそうなドレッシングに

おやつやおもちゃをいっぱい送ってくださいました




やんちゃなミュウの育児日記 




本当にみなさんありがとうございました

母しゃんはちょっと体調を崩しちゃいましたが

とっても素敵なお誕生日を過ごせました


末っ子としてお迎えされ甘えん坊だったみゅうちゃん

突然うさぎさんが現れいきなりお姉さんとなりましたが

とっても優しくて面倒見のいいみゅうちゃんに

父しゃんも母しゃんもびっくりすると共に感激しています

そんな みゅうちゃんも もう5歳 早いね

これからも ずっと楽しく過ごしていこうね




ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| みゅう | 20:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが
ミュウちゃんお誕生日おめでとう
ございます!!
バニラのほうが3か月ぉ姉ちゃんなのですね。驚
って、去年も言ったかな?笑

ケーキのホール食い、ガツガツ・・・。
こんな姿が見れて嬉しいですね。
5歳になった1年も
元気いっぱいに楽しく過ごしてね。

| リボン | 2012/11/22 22:01 | URL | ≫ EDIT

遅くなったけど、みゅうちゃんお誕生日おめでとうございます!
5歳〜!!!
これからもちび太くん、うさぎちゃんと仲良く元気になみゅうちゃんでいてねー(*´∇`*)

このケーキとっても可愛いですね!
みゅうちゃんもおいしそう(*´ω`*)
プレゼントもたくさんで楽しいお誕生会だったんですね♪

ママさん、体調は大丈夫ですか?
急に冷え込んできたし、無理せずにちゃんと治してくださいねー。

| 和樹 | 2012/11/22 22:07 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
あらっもう良くなったかな?
ミュウちゃんママが具合が悪いと心配しちゃうよ
早く良くなりますように!!!

ミュウちゃん改めてお誕生日おめでとう

ママさん、素敵に紹介してくれてありがとう
みよぴ~の畑のお野菜だから味は???
お口に合うといいんだけどね
栄養付けてね~

ミュウちゃんのホール食い、めちゃめちゃ可愛い
そっかぁ~3チーちゃんそれぞれ食べ方があるんだね

| みよぴ~ | 2012/11/22 22:32 | URL |

わー!
出遅れてすみません!

みゅうちゃん、5歳おめでとう!!
ほんと早いですねー。
私がみゅうちゃんに初めて会った時、みゅうちゃんはもうお姉ちゃんになってましたが、うさぎちゃんが来るまではみゅうちゃんが末っ子だったんですよね。
それなのにしっかりお姉ちゃんをやってる姿にはいつも感動させられます。

おっきなケーキのホール食い!
みゅうちゃん、ほんと早いですねー。
すごく嬉しそう!
お歌の間、待ちきれないって感じで笑っちゃいました。

みんなに愛されて大きくなったみゅうちゃん、これからも元気に楽しく過ごしてね!

ママさんもお体お大事に…
そしてそして、ご招待いただいたうさぎちゃんのお誕生日会の記事、いまだにupできてなくて、本当にすみません…

| akiko | 2012/11/22 23:31 | URL | ≫ EDIT

たくさん
プレゼント頂いたの
ですね。ご紹介もありがとうございます。

可愛いケーキでお祝いされた
のですね。みゅうちゃん、幸せ・・。ままさん
体調大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

| あきてぃ | 2012/11/23 00:13 | URL | ≫ EDIT

みゅうちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵なケーキですね
これをホール食いできるとは主役ならでは、幸せですねー
でもちゃんとマテできていいなー我が家はきっとすぐ食べちゃうそう。
ママさん体調大丈夫ですか?早く良くなりますように

| bebimama | 2012/11/23 20:19 | URL |

こんばんはー♪

みゅうちゃんの動画かわいいー!!
パパさんの歌声優しいねー♪

うんうん、たべっぷりがいいでちよ^^
心のこもったプレゼントも嬉しいですね^^

ままさんもお大事にしてくださいね^^

ぽち♪

| ポンパパ | 2012/11/23 21:35 | URL |

ショーンです
あはは、みゅうちゃん、
ケーキのホール食い!
ワイルドだぜぃ!
見かけによりませんね
そのギャップがまた可愛い♪

| トイプードルのふぅ | 2012/11/23 22:46 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんおめでとうーのポチ☆

| soramama☆ | 2012/11/24 14:54 | URL |

みゅうちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~♪
すんごいお洒落で綺麗なケーキですね(≧∀≦)ノ

ケーキと一緒に写ってるみゅうちゃんの
誇らしげなお顔がとっても可愛いです(〃^▽^〃)
5歳の1年もこれからも元気で過ごしてね~♪

そしてママさんもお体お大事にしてくださいね。

| ぎんぴぃ | 2012/11/25 00:53 | URL | ≫ EDIT

大きな可愛いケーキでお祝いだったんですね。
これはみゅうちゃんも嬉しかったでしょうね。
誕生日会でもいつもパパさんが歌っているのを
見ますが、優しい声で、本当にみんなのこと
愛して可愛がっているんだなぁ~って
感じます。
3チーいると大きいケーキが買えるから
いいですよね。
我が家はいつも小さいのばかりです。

| こはる | 2012/11/25 22:24 | URL |

遅くなっちゃってごめんなさい。。
みゅうちゃん5歳になったんですね~
お誕生日おめでとうございました!
いつも優しい穏やかな表情のみゅうちゃん
お誕生日は具合の悪くなったママさんにかわって
パパさんがいっぱいお祝いをもてなしてくれたんですね~
いつもながら、パパさんの優しい愛情いっぱいは
お話を聞いててすっごく幸せな気持ちにさせてもらえま~す!!!
みゅうちゃん本当に幸せね。
ケーキをまつときも食べるときも。
本当に個性ってあるんですね~
みんなで一緒にお祝いはやっぱりいいですね♪
かわいくって優しいみゅうちゃん
これからもずっとずっと元気でお兄ちゃんと妹ちゃんと仲良く楽しく
毎日を送ってね。

ママさん。。寝込んでしまうなんて大丈夫でしょうか?
よくなっていつものママさんになってくれるといいなって
本当に思います。

| ユキ | 2012/11/26 16:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/829-57104e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

