やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みゅうちゃん5歳になったでち♪



今回のお話は奈良の紅葉の予定でしたが
 
ちょっとお休みさせていただきます
 

だって 今日は


みゅうちゃんの5歳のお誕生日 


なんです




みゅうちゃんと巡り合ったのは5年前のクリスマスイヴ

父しゃんからのクリスマスプレゼントでした

一目で気に入りお迎えすることに決まったのですが

まだお家に連れて帰るには早くてお迎え日まで

毎日にように会いに行っていました



やんちゃなミュウの育児日記 


お迎えを決めてから4日後のみゅうちゃん

3人姉妹で1番小さかったみゅうちゃん

でも誰よりも食いしん坊でいつもお腹はパンパン



やんちゃなミュウの育児日記 



50gで生まれて38日目で266gでした

小さくて心配だったけど順調に成長してくれました



そんなみゅうちゃんも今日で5歳です

カミナリが大嫌いで1番の怖がりさん

誰よりも家族全員が揃っていないとダメな子

どんなに眠くてもずっとそばにいてくれる子

そんな優しいみゅうちゃんです



先日買ったお誕生日プレゼント


やんちゃなミュウの育児日記 


Fa*Faさんではお揃いの

カラーとリード

またまた豹柄だけど今度は

お花が付いてるしバックルもキラキラ



やんちゃなミュウの育児日記 



黒っ子のみゅうちゃんによく映える





そしてキャラメルさんでは


やんちゃなミュウの育児日記 



可愛いあったかコート




やんちゃなミュウの育児日記 




黒っ子に黒で悩んだけど

水玉だから可愛い~

これで寒い冬のお出かけも大丈夫だね



ついでにちび太とうさぎさんにも

キャラメルさんで購入



やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太には おだてられて買っちゃったパーカー

うさぎさんにも 同じく黒のあったかコート





やんちゃなミュウの育児日記 



ほんとキャラメルさんい行くと

うまくのせられちゃうのよね~





やんちゃなミュウの育児日記 



みゅうちゃんとお揃いにしようかと思ったけど

これも可愛かったのでうさぎさんはこっちに










やんちゃなミュウの育児日記 



素敵なお誕生日になるかな?

ケーキも頼んであるから

お家に帰ったらみんなでお祝いだね




やんちゃなミュウの育児日記 




みゅうちゃん

お誕生日おめでとう~

生まれてきてくれてありがとう



ケーキはまた明日紹介させてくださいね





可愛いみゅうちゃんに

おめでとうのぽちっとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| みゅう | 17:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショーンです
みゅうちゃん、お誕生日おめでとうございます
5歳だなんて、見えないですねぇ
永遠のパピーたんだ
パパ・ママと一緒に楽しい思い出いっぱい作って
来年の誕生日も元気で迎えてね

| トイプードルのふぅ | 2012/11/20 19:55 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんお誕生日おめでとう
5歳も素敵な年にしてね
ちび太君もうさぎちゃんも居て楽しいもんね
賑やかなミュウちゃんファミリーが大好き^^v
今頃はケーキを食べて寝ているかな?
良い夢見てね

| みよぴ~ | 2012/11/20 21:48 | URL |

ミュウちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
たくさんのプレゼント嬉しいですね。
カラーもあったかコートも良く似合ってるよ!
今頃は、3チーみんな仲良くケーキでお祝いかな?!

みんなに愛されてるミュウちゃん・・・
5歳の1年も健康で楽しい1年になりますように☆

ケーキの様子も楽しみにしています*^^*

| riyon♪ | 2012/11/20 22:24 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんお誕生日おめでとうございます♪
パパさん・ママさん・ちび太君・うさぎちゃん達に
囲まれて5歳の1年もHAPPYな年になりますように☆

カラーもコートもとっても似合ってて可愛いですね!
ちび太君もうさぎちゃんもGOODで~す!!

| 輝斗まま | 2012/11/20 23:02 | URL |

みゅうちゃん、お誕生日
おめでとう!!
ホント、赤ちゃん時代も
可愛いですね。
パパさんからの
クリスマスプレゼントだなんて
素敵ですね。
可愛いリードセットですね。
そして、お洋服もぬくぬくで
可愛い。これで寒い日のお出かけも
安心ですね!

この一年も楽しく過ごしてねっ。

| あきてぃ | 2012/11/20 23:11 | URL | ≫ EDIT

おめでと♪

みゅうちゃん、お誕生日おめでと~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。ちっちゃくてカワイイみゅうちゃん、
もう5歳なんですねえ。あ、そうか、NOAHと一緒でしたね(^^;。

お洋服も買ってもらってケーキも♪。お楽しみが続きますね~。5歳の1年間も
みゅうちゃんが元気で健康で楽しく幸せに過ごせます様に!

UNOパパ

| UNOパパ | 2012/11/21 00:52 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとー(*^。^*)
5歳かぁ♪♪
みゅうちゃんもいつの間にかしっかり大人女子だぁー♪♪

プレゼント・・・すごい可愛いねー!!
どれも似合ってるー♡♡♡

みゅうちゃん、小さいとき本当に小さかったんだねー☆
ちびちび時代から可愛いねー♡♡♡
これからもみゅう家で可愛らしく元気いっぱいに暮らしてねー♪

| スムチー母 | 2012/11/21 09:41 | URL |

ハッピーバースデー♪

遅くなりました…が、
みゅうちゃん♪おめでとうございます。
リード♪可愛いですね♪
とっても、似合ってますよぉ♪

| キキココ | 2012/11/21 13:55 | URL | ≫ EDIT

みゅうちゃん!HappyBirthday~~♪♪
5歳の誕生日おめでとうござます~♪♪
赤ちゃん時代のみゅうちゃんもホント可愛い~~!!可愛すぎる~!!
プレゼントのあったかコート、めちゃ似合ってますよ!
美味しいケーキのお味はどうでしたか?

日曜日同じく奈良に紅葉を見に行ってまして、
同じく「COCORO」さんでお洋服を買いましたよ(笑)
お会い出来たら良かったなぁ。
また機会があればよろしくです。

| アシュリのおとん | 2012/11/21 19:01 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいましたが、
みゅうちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~☆
私と同じ名前で、チョコたんと同じブラタンちゃんって事で、
いちばん親近感がわいてます♪
パピー時代のみゅうちゃん、ほーんと可愛いですね♪
たくさんのプレゼントも嬉しいね~♪
コート、凄く似合ってて可愛い~v-10
どんなケーキでお祝いしたのかな?
お祝いの様子も楽しみにしていますね~。

クッキーたんの目の心配コメント、ありがとうございました♪

| みゅー | 2012/11/21 21:37 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY♪

遅くなりました・・・
みゅうちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪

パパさんからのクリスマスプレゼントだったんですね~。
パパさんやさしいですね。
カラーもコートもとっても似合ってるよ♪
ぬくぬくコートで寒いお出かけもばっちりですね。

5歳の年もみゅうちゃんにとって
元気でステキな1年になりますように☆

| アーサー☆ | 2012/11/21 21:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/21 21:58 | |

ミュウちゃんお誕生日おめでとう!(*゚▽゚*)
5歳なんだぁ~
そらの一つ上なんだね。

強いキャラ?の兄妹に囲まれ、大人しくて優しいイメージのミュウちゃん。
「ミュウちゃんまま」と名乗るくらいですから、ミュウちゃんへの愛の深さをずっと感じていました。

これからも兄妹仲良く、楽しく過ごしてね♪
おめでとーでした!

| soramama☆ | 2012/11/21 23:53 | URL |

みゅうちゃんお誕生日おめでとうぅ\(^ー^)/
出遅れましてすみません★

2歳の時に出会ったのが、まだこないだのことのようですね。
可愛いさは変わらすで、いつもお茶目さんですね!
可愛いぃお洋服☆
よく似合ってるよ~(^_^)v

これからもたくさん遊んで元気に過ごしてね☆
みゅうちゃんにとって、また楽しい1年でありますように(*^o^*)

| のあママ | 2012/11/22 00:52 | URL |

おめでとう!!

みゅうちゃんの5歳のお誕生日おめでとうございます!
生後38日のみゅうちゃん、ほんとちっちゃくって愛しい^^
ままさんが惚れこんじゃう訳ですね^^

あは、キャラメルさん商売上手^^
買っちゃう気持も良くわかります^^

ケーキどんなのか楽しみですねー♪

この一年もみゅうちゃんが健やかに
元気に過ごせますように^^
お祈りしております^^

風邪ひかないように気を付けてくださいね^^

☆~^^

| ポンパパ | 2012/11/22 01:00 | URL |

ミュウちゃん^^
お誕生日おめでとうーーー
((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))
ちびちびミュウちゃんかわいいねーーー(≧▽≦)
最高のクリスマスプレゼントでしたね♪

そして可愛いお誕生日プレゼントいっぱい
似合ってますよーーー^^
ちび太くんもうちゃちゃんも便乗だね(*´艸`*)プシシ
5歳の一年も家族みんな笑顔いっぱい過ごしてねヽ(^o^)丿♪

| きょんちん | 2012/11/22 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/828-012c32c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT