やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奈良でお友達に再会でち♪




なんと今日は珍しくタイムリーな更新

昨日の日曜日 なんとか父しゃんの

お仕事を午前中で切り上げてもらって

奈良までお出かけしてきました~




もうお昼も過ぎていたのでまずは昼食




やんちゃなミュウの育児日記 



奈良町 「 あびしの郷 」 さん

テラス席はワンコもOKなんですが

10月に奥の結婚式場の改装が終わり

テラスが再開されたばかりでした



オーダーも終わりのんびりしていると

前から可愛いチワワちゃんが~




やんちゃなミュウの育児日記 


ちわわのももこ」 のアーサー☆さんファミリー



やんちゃなミュウの育児日記 



決してチータンはこんなお下品なことは

言いませんので ごめんね~

我が家のうるさい声が聞こえたようです

こんなところで再開できるなんて凄い偶然

お久しぶりに逢えて嬉しかったです 

 


再開の記念に紅葉の下で撮影したのですが



やんちゃなミュウの育児日記 



誰かがいなかったりして

目線を揃えるのは無理でした



なんとか撮り終えたときに

お食事が出来てきました



やんちゃなミュウの育児日記 


あしびのさんと言えばお漬物

でも寒いので暖かいものが食べたくて

母しゃんはうどん御膳

父しゃんはお漬物御膳と単品で

おうどんも食べていました

普段お漬物あまり食べないから

なんだか新鮮でおいしかったです



3チーも寒そうにしてたので



やんちゃなミュウの育児日記 


おうどん ちょびっともらってました



やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太大好きな父しゃんは

1人だけ連れてちょこっと撮影

ほんと いつも特別扱いなんだからな~



やんちゃなミュウの育児日記 



すすきも見に行けなかったので

ここで行った気分に


風情もあって静かでのんびりできるお店でした



そのあとは



やんちゃなミュウの育児日記 



近くの「 COCORO 」さんへ

ちび太に可愛いお洋服1着購入

どんなお洋服かは また今度


まだまだ見たいお店もいっぱいあるし

くんくんさんにも寄りたかったけれど

今回の目的は紅葉

遅く来てのんびりしてたら暗くなっちゃうので

急いで紅葉を求めて歩きました



さてさて 果たして奈良は紅葉していたのか

それは次回のお楽しみ~



ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ | 18:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント、更新早い!
この日の様子は一足先に
アーサーさんのとこで拝見しました。
凄い偶然でしたね。
よかったですね!!
あしびの郷・・・我が家も一度
お邪魔したことあります。
そして、私もままさんと同じうどん御膳頂き
ましたよ。

紅葉は、どぉでした?
楽しみです!

| あきてぃ | 2012/11/19 20:53 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~毎回素敵なお出かけがいいなぁ~
ちび太君大好き父ちゃんがお休みしてくれて嬉しいね
みんなでお出かけ楽しいもんね

お友達にも会えて最高

ちび太君のお洋服も楽しみ
ママ~早く見せてね
明日はミュウちゃんの誕生日
それも楽しみ
ミュウちゃんお誕生日おめでとうだよ

| みよぴ~ | 2012/11/19 21:51 | URL |

アーサー☆さんと偶然に会ったんですね!
すごい!!
奈良の紅葉はどうでしたか?
我が家も行きたいなぁ~って
思ってるんですよ~
あしびの郷、今度行ってみようかな♪

| こはる | 2012/11/19 21:51 | URL |

こんばんわ☆

かわいい鳴き声につられて近寄ってみたら、うさちゃんでした!
ほーんと偶然で久々に会えてうれしかったです♪
うさちゃんVSチータンの吠え合いすごかったですね(汗)
しかも私カメラ忘れちゃって・・・。
パパさんステキにお写真とって頂いてありがとうございます♪

ちび太くんどんなかわいいお洋服買ってもらったのかな?
我が家は紅葉より、シカたちに大興奮して帰りました(笑)

| アーサー☆ | 2012/11/19 22:23 | URL |

奈良へお出かけ
私も修学旅行以来行ってないので
4チー達と行きたいのです!
候補にありながらいつも結局別の地へ・・。笑
ここのランチ、お漬物が人気
なのですか?
美味しそうです。

紅葉も楽しみにしてまーす♪


★コメントのお返事です★
4日間なんてあっという間・・・。
最終日はいつも帰りたくなくて
悲しいです。
絶景を見ながらのピザは格別でした!

| リボン | 2012/11/19 22:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/19 22:47 | |

奈良へお出かけだったんですね。
アーサーさんとお会いできたなんてすごい偶然!!!
紅葉をバックに可愛いチワワん達の集合写真
素敵です☆

あしびの郷さんのテラス席再開されたんですね。
夏の暑い時期に一度お邪魔したことがありますが
お漬物美味しいですよね。
また食べたくなっちゃいました(笑)

奈良の紅葉はどんな感じかな?
UP楽しみにしています。

| riyon♪ | 2012/11/20 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/827-e403d371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT