やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれが取れちゃったでちゅ~♪




昨日は朝からずっと雨が降っていましたね

そんな朝から騒いでる子がいました



やんちゃなミュウの育児日記 



あらま

ほんとだわ




やんちゃなミュウの育児日記 



そういうみゅうちゃんも

取れてるわよ



やんちゃなミュウの育児日記 



もうお分かりの方もいらっしゃると思いますが

何が取れたかといいますと















やんちゃなミュウの育児日記 




先月キャラメルさんでトリミングの時に

付けていただいたエクステの羽根でした




やんちゃなミュウの育児日記 



どうやらお布団の中で取れたようです

思った以上に長持ちしたわね

取れたところはどうなって

いるのかと見てみると




やんちゃなミュウの育児日記 




毛が少し固まっていましたが

すぐにほぐれました



やんちゃなミュウの育児日記 



ついでに みゅうちゃんのも

取っちゃいました



やんちゃなミュウの育児日記 



今度はどんなのにしてもらおうかね


今日は朝からいいお天気

お出かけ出来るとといいのにな~




ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 10:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はこっちも
雨でした・・・。今日は
お出かけ日和だったのでどこかへ
行かれたのかな?

羽根まだ
付いてたのですね!
ほんと長持ちじゃないですか。
今度はどんなアレンジを
するのかな?

| リボン | 2012/11/18 20:10 | URL | ≫ EDIT

なにが取れたのか
分からずでした・・汗
実際にお会いしたときに
見せて頂いたのに。
けっこう持つものですね。
今度も変身するのかな?
うさちゃんのおてては、まだ
ついてますか?


| あきてぃ | 2012/11/18 20:22 | URL | ≫ EDIT

最初マネキュアかな?って思てたんですがエクステだったんですねーでもかなり長持ちしましたよねー
ちなみに私のまつ毛のエクステは1か月は持ちませんよー
またまた新しいエクステするのかな~♪

| bebimama | 2012/11/18 21:17 | URL |

ショーンです
あぁ、びっくりした!
何か取れてはいけない大事なものが
ポロってとれちゃったのかと・・・
エクステだったんですね
ちょっと残念かな

| トイプードルのふぅ | 2012/11/18 22:29 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~羽まだ付いてたんですね
ちび太君もミュウちゃんもお洒落したもんね

そうそう、ミュウちゃんお誕生日もうすぐだね
みよぴ~と花ちゃんからプレゼント少しだけど送ったから食べてね
明日あたり到着予定だから~ね!

| みよぴ~ | 2012/11/18 23:52 | URL |

そうだったんですね~
気付かなかったですっ(^_^;)
でもすご~く長持ちするものなんですね☆
びっくりです。
ちび太くんもみゅうちゃんも
そのままでももっちろんとってもとってもかわいいよ~
次はどんなエクステしてもらうのかなっ(*^。^*)

| ユキ | 2012/11/19 15:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/826-3c720f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT