やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったか便利な3Wayベッドでち~♪


先日 我が家のうさぎさんがキュンキュンずっと鳴いていて

様子がいつもと違うと言っていたのを覚えていますか?

その時にあまりにもお布団に入りたりがるので少し前に

買ってあった3Wayベッドを出してみました




やんちゃなミュウの育児日記 



あの黄色い子を持って入りずっと寝ておりましたが

最近少しづつ元気なうさぎさんへと戻ってきました

ご心配くださったみなさん ありがとうございました

今では嘘のように元気になり毎日おもちゃで

いつも以上に遊びまわっております



で このベッドがなかなかのすぐれ物

最近の我が家の3チーのお気に入りなので

紹介させていただきますね



3Wayという名前の通り3種類の使い方ができます

まず 1つ目は


やんちゃなミュウの育児日記 



ふかふかの筒のようになります



やんちゃなミュウの育児日記 


入ってから包んでやっています

とってもふかふかで気持ちよさそうです


新し物好きの我が家の3チー

うさぎさんが入っていると

だまっているはずがありません


やんちゃなミュウの育児日記 



みゅうちゃんもお気に入り~

しかも 可愛く写真が撮れます



2つ目は


やんちゃなミュウの育児日記 



2つ折りにしてお布団みたいに



やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太とうさぎさんが入っても

全然余裕があります




そこに~



やんちゃなミュウの育児日記 



またまた黒っ子が無理やり乱入



やんちゃなミュウの育児日記 



誰も出ようとしません



やんちゃなミュウの育児日記 



入ってみれば3チーでも大丈夫でした

みんなで入ると一層暖かいみたいです



そして最後の3つ目は



やんちゃなミュウの育児日記 



広く伸ばしてマットとして使えます

これが結構広くて上から見てみると


やんちゃなミュウの育児日記 



こ~んなに余裕があります

我が家はまだ暑かったころキャラメルボックスさんが

セールしているときに購入したのですが今では

いろんなところでもセールしていますので

気になった方はチェックしてみて

こちらのお店でもセールしてますよ → 

とっても寝心地がいいみたいで毎日誰かが入っています

 たまたまかもしれませんが うさぎさんの様子も

このベッドを出してから落ち着いたような気もします



ランキングに参加しています

今日もポチっと応援よろしくお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お買い物 | 17:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~ほんとヌクヌク~で暖かそう
3チー入っても大丈夫なんて凄い
3タイプで使えて便利~優れものだね
みよぴ~も早速覗いて来ようと

うさぎちゃん元気になって本当に良かった^^v

| みよぴ~ | 2012/11/16 21:05 | URL |

すっぽりと、包む感じがあって、とっても暖かそう
3ワンそろってはいればなおさら暖かいですね♪
筒状で、3ワンはいっていると、まとめてそのまま運んで行けそうで、
移動にも便利だったりしてv-10

| bebimama | 2012/11/16 22:18 | URL |

このベッド、やっぱりいいんですね~
華凛の新しいベッドを買おうと思って
キャラメルさんや他のお店のHPを見てて
気になったんだけど、結局違うのを
買っちゃったんですよね~
広げて使えるのがいいなぁ~
ちび太くん&みゅうちゃん&うさぎちゃんが
仲良く使えるのがいいですね。
これから寒くなったらみんな入って
出てこないかな?

| こはる | 2012/11/16 22:51 | URL |

ショーンです
うさぎさん、ベッドで落ち着いたんですね
なんだろ、寒かったのかな
ふぅテンも急に歯のケアでガタガタ震えだし
ブラケットを敷いたら治まりました
たぶん、怖さと寒さが合体したのかと・・・
うさぎさんもそうだったのかな

| トイプードルのふぅ | 2012/11/16 23:29 | URL | ≫ EDIT

暖ったかベッドいいですね(^^)
3チー仲良く一緒にスッポリ入っている姿が
ほんと微笑ましくて可愛いですね(*^_^*)
たぶんうちの子達なら私のだ僕のだとガゥガゥと
取り合いになっちゃうでしょうね(>_<)
うさぎちゃんも元気で良かったです☆

| 輝斗まま | 2012/11/17 11:01 | URL |

このタイプ
知ってますよ!!
けっこうお友達が使ってるので
ブログでよく見ます。
仲良しなら一緒に使えるし
その時々によって使い方を変えられるのも
便利ですよね。

★コメントのお返事です★
何度行っても飽きることはなく
行けば行っただけ魅力にはまってしまう沖縄です^^

| リボン | 2012/11/17 14:19 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃん、元気になって良かったですね!

このベッド、色々使えて便利なんですね〜♪
みんなで仲良く入って、
とってもあったかそう(*´ω`*)
これで寒い冬もへっちゃらですね♪

| 和樹 | 2012/11/17 18:56 | URL |

このベット
以前から人気ありますよね。
3WAYってお得ですよね。
3チワ仲良く入れるなんて
仲良しですね。

コメントありがとうございます★
そばの実・・・表現が難しい味ですが
ごはんみたいな感じかな・・・。
美味しいですよ。

| あきてぃ | 2012/11/17 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/825-d84ba7d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT