やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の困ったちゃん♪





日に日に寒さがましてくると同時に

我が家の困ったちゃんの困った度も増してきます



これは お仕事場での様子ですが

我が家の困ったちゃんこと うさぎさん


やんちゃなミュウの育児日記 



母しゃんの横に来てじーっと

ただひたすら視線を送ってきます

それを気づかないふりをしていると


やんちゃなミュウの育児日記 



足元に回ってきて

また熱い視線を送り

それでもダメなら

ズボンの裾をひっぱりっます

ここまでされるとかなり辛いのですが

頑張って気づかないふりしてると




やんちゃなミュウの育児日記 



また 横に回ってきて

立って足をカリカリしてきます

ここでも 踏ん張ると


やんちゃなミュウの育児日記 



ちょっと諦めて近くに置いてある

バッグの上に座って

また 熱い視線攻撃です

ここで ちょっとでも目が合うと


やんちゃなミュウの育児日記 


すかさず横にやって来て

可愛いお顔で甘えてきます

ここまできたら もう限界



やんちゃなミュウの育児日記 



ついつい抱っこしちゃいます



やんちゃなミュウの育児日記 



完全に母しゃんの負けです

毎日負けています

寒くなってくると この抱っこ攻撃が

日に何度も行われます

片手に抱っこだからPCも片手打ちだし

何も出来ないので困るんですよね~

(お部屋や机の上がきちゃないのは

見なかったことにしてくださいね)


ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日常 | 17:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさちゃん抱っこ要求もかわいいですねー
わが家もミミちゃん、抱っこーってカリカリするので、お膝に
のせるんですがうさちゃんのように、スレンダーでないので、すぐに足がしびれちゃいます(><)

| bebimama | 2012/11/05 20:22 | URL |

うさぎちゃん、寒くなってくると抱っこ要求してくるんですね~。
こーんな可愛いお顔で要求されると、
私だったら即負けちゃいそうです^^;

クッキーたんへのお祝いコメント、ありがとうございました♪

| みゅー | 2012/11/05 21:22 | URL | ≫ EDIT

チータンのお祝いのコメントありがとうございます♪

うさちゃんかわいい~。
こんなかわいいお顔で要求されちゃうとみゅーさん↑より先に、私も負けずに即抱っこしちゃいますよ。

| アーサー☆ | 2012/11/05 21:37 | URL |

うさぎちゃんは甘え上手ですね。
こんな熱い視線を送られて
こんなに可愛いお顔で見られると
負けちゃうのわかります~

| こはる | 2012/11/05 22:19 | URL |

分かります!
我が家の場合、いちごが
うさぎちゃんと同じ行動します。
つい意地悪して無視しちゃうけど
最後には負けますよね。笑

★コメントのお返事です★
はい、今年は本島に戻ってみました。笑
何度行っても魅力的で
バニラも浮かれて歩いてくれたのかも??爆

| リボン | 2012/11/05 22:38 | URL | ≫ EDIT

かわいい困ったちゃんですね(笑)
私もママさんのきもちがわかりますー!
なぜなら、うちもうったんがそうだからです(^_^;)
帰ってからiPadいじってるとかまって攻撃がー!
画面におちりくっつけるしで見えないし(・∀・;)
困るけど、可愛くてついつ抱っこしちゃいますよねー。

| 和樹 | 2012/11/05 23:00 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~うさぎちゃんの勝ち^^v
うさぎちゃんやったね^0^
めちゃめちゃ可愛いうさぎちゃん
みよぴ~も抱っこしちゃるよ
おいで~~~~~

| みよぴ~ | 2012/11/05 23:18 | URL |

ショーンです
あはは、テンの攻撃と一緒やぁ
甘えん坊でくっついてたいんですよね
でも、ただ足元でジッと見つめるだけ
テンもうさぎちゃんも自分の目ヂカラが
分かってるんでしょうね
飛び道具やもん

| トイプードルのふぅ | 2012/11/05 23:40 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃんに抱っこ攻撃されると誰だって
即負けちゃいますよね!
我が家の琉惟も同じように抱っきぃ~ってきちゃうのは
末っ子の特権かもですね(*^^)

| 輝斗まま | 2012/11/06 00:11 | URL |

抱っこ

うさぎちゃん、抱っこオネダリ上手なんですね(^^)。ウチは休日は
UNOを良く抱っこしてますねえ。膝の上に乗せると、左腕にアゴおく
んですが、UNOパパはそのままPCも触ります!。腕が鍛えられてる
かも(* ̄m ̄) ププッ。

抱っこしてもらってうさぎちゃん、ご満悦ですね。うさぎちゃん
抱っこされてたら、ちび太君、ミュウちゃんも~なんてことは
ないですか?。

UNOパパ

| UNOパパ | 2012/11/06 00:21 | URL | ≫ EDIT

うちも!うちも!
おんなじですよ~!
しかもうちは2匹ともなのー(>_<)
こうしてパソコンに向かってると決まってやってきます。
珊瑚はすっごく可愛い声でヒャンヒャン!(かあちゃん!)って
猫撫で声出すし、そらはお手手でチョイチョイするし…
奴らしつこいでしょー!?
根負けして2匹とも抱っこしちゃうんですよ。
そうするとパソコンが辛い…
片手で打ったりしています。
甘やかしてる私がいけないんですよね。
わかっちゃいるが…困ったなぁ。

| soramama☆ | 2012/11/06 00:30 | URL |

うさぎちゃんは寒い時期は抱っこが温かいってわかってるんだねーо(ж>▽<)y ☆
うちは年中抱っこ抱っこな二人だょ(T▽T;)とほほ
私が座ると抱っこしていただけると思って張り切って集まってくるよー。笑
抱っこしてると軽いとはいえ結構疲れるんだよねっ^^;
でも可愛いからお断りできなーい。あはははははは

| スムチー母 | 2012/11/06 10:33 | URL |

うわ~うさぎちゃんも甘えてくるんですね。うちの子も同じです。
熱い視線で見つめられたら負けてしましますね。
甘えている姿が本当に可愛いですね。
うちの子は椅子に座っていたら飛び乗ってきますので全然違います。。。

| アシュリのおとん | 2012/11/06 16:20 | URL | ≫ EDIT

うさちゃん、甘えん坊なんですね。
可愛いです。
CoCoもそんなタイプなんで
分かりますよ!!

コメントありがとうございます★
そぉなんです!RINママさんちの
3チーとも繋がりがあるんですよ。

| あきてぃ | 2012/11/08 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/819-05eeda01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

