やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハム ハムでち♪



ほんとに朝晩と寒くなりましたね~

暖房器具を使いたくなってしまう気持ちが

どんどん大きくなってきている母しゃんですが

今のところまだ使わずに頑張っています




我が家の長男 ちび太ですが



やんちゃなミュウの育児日記 



真ん丸お目目に舌チョロっとだして

何をしていると思いますか?



実は これ


やんちゃなミュウの育児日記 



先日お友達にいただいた

さつまいものデンタルスティックを

美味しそうにハムハムしているところです

ちび太は歯があまり強くないみたいで

こういう硬いおやつをあげると食べれなくて

しばらくは 持ち歩いてから挑戦します

なんとも情けないお顔で食べていますが

よろしかったら動画を撮影しましたので

見てやってください









お次はみゅうちゃん

やんちゃなミュウの育児日記 


もう必死過ぎて写真が撮れません

でも同じように動画を撮りましたので

よかったら こちらも見てやってぐらさい









最後はうさぎさんです


やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんも歯が弱いようで

なっかなか食べず カミカミしている割には

全然形が変わっていないのですが

そんなうさぎさんも見てやってください










最後に母しゃんの1番好きなお顔


やんちゃなミュウの育児日記 


硬いおやつをお口の横にくわえる姿が

まるでタバコでも銜えているようなんです

そして そのお顔で あっちウロウロ

こっちウロウロして隠すところ探したりと

その光景が可愛くって大好きなんです




ランキングに参加しております

ぽちっと応援よろしくお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日常 | 09:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハムハム?なんて見たらめちゃめちゃ可愛い
3チーちゃんの満足のお顔癒される
うまうま~貰って嬉しいねぇ~

| みよぴ~ | 2012/11/04 15:00 | URL |

こんばんはー♪

デンタルスティックのハムハム具合も
それぞれ個性があってそれぞれの可愛さが
よく動画にでていますねー^^

なんだかね、ちび太くんのハムハムみていたら
頑張れっと応援したくなっちゃいました^^

愛おしいですね^^

☆っと^^

| ポンパパ | 2012/11/04 22:05 | URL |

ちび太くん、頑張って
食べてますね。一生懸命な姿に
応援したくなっちゃいます。ウフフ

朝晩とグッと冷えてきましたもんね。
私は寒さに我慢できず
エアコンだけでなく、モコモコ靴下で
生活してますよ。笑


★コメントのお返事です★
今年もハロウィンらしく
クッキー作ってみましたよぉ。
夕勤だったので悩みましたが作って
良かったです!

| リボン | 2012/11/04 22:11 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
ハムハムのしかたも個性が出ますね
我が家もふぅは噛むのが下手で、
ハムハムしたとこがベローンってなります
それがハズミで切れちゃうと取られまいと
飲み込むので危ない、危ない
テンは少しずつ噛みきって上手に食べます
歯の綺麗さは噛み上手かどうかに比例するみたい

| トイプードルのふぅ | 2012/11/04 22:25 | URL | ≫ EDIT

ハムハム姿も可愛過ぎ~♪♪♪
3チーちゃんそれぞれハムハムの仕方は違うけど
みんな一生懸命で頑張っててほんと萌~ですね!
ちび太くんファンの主人はちび太くんガンバって
応援してま~す☆

| 輝斗まま | 2012/11/04 22:34 | URL |

みんなのハムハム顔かわいい~(〃▽〃)
ちび太くんの、おやつをくわえてる顔
たまりませんね(笑)

| Yuki | 2012/11/05 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/818-3c3bc452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

