やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第9回こねこねはマトリョーシカでち♪



ちょっと前までは まだ暑いなって思っていたら

すっかりお鍋の美味しい季節となり昨夜の

我が家の晩ご飯もかに鍋となりました




そして 我が家の3チー


やんちゃなミュウの育児日記 



マトリョーシカのつもりなんだけど・・・




やんちゃなミュウの育児日記 


ほんと何でも食べ物にしたい3チーですが



残念



マトリョーシカってロシアのお人形よ



やんちゃなミュウの育児日記 


マトリョーシカの中にまた

小さなマトリョーシカが いくつか

入ってるという可愛いお人形よ



中には面白いマトリョーシカもあるようで

こんなのとか



やんちゃなミュウの育児日記 


色んなものがあるから

3チーのマトリョーシカがあっても

面白いかなって思ったの





やんちゃなミュウの育児日記 



残念でした

食べ物ではありませんでした




やんちゃなミュウの育児日記 



実はね 先月のこねこね講習会で

こんなの作ったのよ~


やんちゃなミュウの育児日記

可愛いマトリョーシカ(つもり)でしょ~




やんちゃなミュウの育児日記 



はい そういうことです




やんちゃなミュウの育児日記 



あらま~

かなり期待していたようね




やんちゃなミュウの育児日記 



そうね

協力もしてくれたことだし

ご褒美におやつあげますか




やんちゃなミュウの育児日記 



おやつがもらえると思ったとたん

元気になる単純な兄たんでよかったわ



撮影協力してくれた3チーには

ちゃ~んとうまうま支給しましたので



ずっとマトリョーシカを作ってみたいって

思っていたので楽しく作ることが出来ました

出来上がりも自分なりには気に入っています

マトリョーシカをチワちゃんでいつか作って

みたいって思っている母しゃんです




ランキングに参加しています

今日もぽちっと応援よろしくお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

| ハンドメイド | 15:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ。
チワワマトリョーシカもかわいい~♪
ほっかむりが似合ってます☆
こねこねももう9回目ですか!
すごいわー。
いつもかわいい作品ですよね。
これからも楽しみにしてます!

| akiko | 2012/11/02 18:22 | URL | ≫ EDIT

寒くなってきましたね。体調管理が大変です。。。
めちゃくちゃ可愛いマトリョーシカとマトリョーシカさん達ですね。
みなさんすごく似合っていますよ~!
可愛く写って協力しているので、おやつ沢山もらえたかな?

| アシュリのおとん | 2012/11/02 20:16 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
マトリョーシカ、不思議な魅力がありますよね
こねこねでマトリョーシカ、作られたんだ
可愛いい♪すっごく可愛いです
3チーさんたち、ちょっとムッとしてるけど(笑)
チワワのマトリョーシカ、ぜひ作ってください♪

| トイプードルのふぅ | 2012/11/02 22:33 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんにちは
わぁ~作品素敵&可愛い
3チーが尚一層可愛さを出してくれてる
お利口さんだぁ~
これはやっぱり、おやつ頂き~~~ますだね^^v

| みよぴ~ | 2012/11/03 09:37 | URL |

すっごく可愛い~(*´∀`*)
なんて可愛いんでしょう!
マトリョーシカ私も大好きです。
最近では色んな種類のマトリョーシカが売ってますよね。
でもチワワのマトリョーシカは見たことないー!
きっと世界にも存在していないはず!
ミュウちゃんままさん、是非世界第一号を作って下さ~い!
もちろんモデルさんはチビ太くんたちで!
3匹じゃ足りないから、珊瑚も混ぜてくれたら嬉しいなぁ~

| soramama☆ | 2012/11/03 16:43 | URL |

マトリョーシカ、私も大好きです
そして作品はさらにかわいいな―
いつかチワワンズの、マトリーョシカの完成も楽しみです
ちゃんとかわいいモデルさんたちもいますしねー

| bebimama | 2012/11/03 21:57 | URL |

可愛い!
いつもどんな作品なのか
楽しみにしてるんです。今回は
作品お披露目の為に
3チーも変身ですね。(笑)
是非、いつかチワワバージョンも
作って下さい。

コメントありがとうございます★
はい、常連化してますね。

| あきてぃ | 2012/11/03 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/817-592206b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT