やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅうちゃんのひまわりさん咲いたでち♪





少し前に我が家に咲いた季節外れのひまわりさん

ついにみゅうちゃんのひまわりさんが咲きました


やんちゃなミュウの育児日記
 
うさぎさんやちび太のひまわりさんと比べると

ちょっと小さ目ですがきれいに咲いてくれました



3個中の2個が咲いたのですが

あと1つ全部のひまわりさんの中で

1番成長が遅いみゅうのひまわりさん



やんちゃなミュウの育児日記 



他のひまわりさんの半分ほどの大きさしかないですが

小さいながらにゆっくりとまだ育ってくれています

このこも無事に咲いてくれるといいな~





ちび太のひまわりさんは



やんちゃなミュウの育児日記 



3個とも同じぐらいの大きさで

ただ今きれいに咲いています



1番最初に咲いたうさぎさんのひまわりさんは


やんちゃなミュウの育児日記 



そろそろ終わりをむかえようとしていますが

今でも1番大きくまだ咲いています



他のうさぎさんのひまわりさんは


やんちゃなミュウの育児日記 


ただ今 つぼみ

もう少しで咲きそうです



みんな寒くなってきたけれど

頑張ってくれています



やんちゃなミュウの育児日記 



みゅうちゃんのひまわりさん

結構大きいでしょう

無事記念写真も撮れてよかった




やんちゃなミュウの育児日記 



ほんと頑張ってほしいね




やんちゃなミュウの育児日記 



もう すぐだね~

楽しみだね





そして ちび太のひまわりさんで静養中の

ハチさんをみなさん覚えていらっしゃいますでしょうか

どうなったかといいますと
















やんちゃなミュウの育児日記 



今もちび太のひまわりさんで静養中です

お天気のいい暖かい日には結構元気に動いてます

その様子を撮影しましたので

よかったら元気に動くハチさん見てください









よく動いてるでしょう

でも寒くなってくると元気がなくなって

じっと動かなくなるんです



やんちゃなミュウの育児日記 



この先 ハチさんはどうなるのか心配です

ひまわりさんの終わるころには回復してくれて

いるといいのですが、寒さも厳しくなってくるので

いったいどうなるのか なんだか気になって・・・

スズメ蜂っぽいから元気になると怖いけど

今となっては回復してほしいな~





ランキングに参加中です

今日もぽちっと応援よろしくお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


昨日の記事では次男くんのお誕生日に

たくさんのおめでとうをありがとうございました

本人の次男くんはお誕生日だというのに

遅くまでお仕事で何もありませんでした


| 日常 | 18:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
マイメロちゃんが花火に、めちゃめちゃ可愛い
可愛いと言えば、やっぱり3チーちゃんたち
ひまわりいっぱい綺麗に咲いたね
まだ蕾も楽しみだね
こちらは、霜が降りたりいつ雪に・・・なんて季節なのに^^:
3チーちゃんのひまわりを見てうっとりしちゃったよ

| みよぴ~ | 2012/11/01 22:39 | URL |

ミュウちゃんままさんこんにちは♪
パソコンが壊れてて修理よりやっと帰ってきたんです!
ブログはスマホで見させて頂いてたのですが一回
スマホよりコメントしたら変な改行でガーンッだったので
やっとコメント出来嬉しいで~す☆

ミュウちゃんひまわりさん綺麗に咲いて良かったですね♪
3チーちゃんの可愛らしさがひまわりの明るく元気な感じに
マッチして益々輝いてますね!!
そしてハチさんにも優しいままさんとちび太君達の気持に
感動してます~♪♪♪

| 輝斗まま | 2012/11/02 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/816-a6eb7a65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

