やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Halloween!





やんちゃなミュウの育児日記  



みなさま今日はハロウィンですね~

平日ということもあり何も予定のない我が家ですが

この日ばかりは我が家の3チーが黙っているはずもなく

















やんちゃなミュウの育児日記 



しっかりお菓子の要求してきました
 

唯一大きな顔して言える日ですからね



と いうことでせめてお菓子をあげることに


やんちゃなミュウの育児日記 



先日いただいたハロウィンのおやつです

長男のちび太には1つだけ入っていた

大きなかぼちゃのクッキーを特別にサービス



やんちゃなミュウの育児日記 



みんな早く食べたくてソワソワ



では どうぞ



やんちゃなミュウの育児日記 


必死過ぎてブレブレです





こういう時驚くほど早いみゅうちゃん


やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんが1つ食べる間に3個ともペロリ

美味しかったようで いいお顔しています




他の2人が気になるみゅうちゃん



やんちゃなミュウの育児日記 




えっ ほんと!

どうしたのかしら?



やんちゃなミュウの育児日記 



特別サービスしたクッキー

大きくて1人で食べれなかったようです

この後小さくして食べさせてあげました





やんちゃなミュウの育児日記 



ほんとだね

ハロウィンって あなた達には最高の日よね



みなさんのお家では素敵なパーティーかしら?



ハロウィンの本日は我が家の次男くんのお誕生日です

おめでとう~





ランキングに参加中しています

みなさまのおかげでただ今16位をキープ中です

とっても嬉しいです

本日もぽちっと応援よろしくお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます

| 記念日 | 17:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次男さん、今日が
お誕生日なんですね。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ハロウィンしたんですね。
我が家は、何もないですよ・・。

コメントありがとうございます★
写真選びが大変でしたが
記念になってよかったです。

ランキングあがったのですね。
嬉しいですね。

| あきてぃ | 2012/10/31 19:46 | URL | ≫ EDIT

次男さんお誕生日 おめでとうございます~~♪
今宵は素敵なパーティーだったのしょうか!
本日のハロウィンを楽しく過ごされてますね。
みんなハロウィンおやつ美味しそう~!!
すごい幸せそうな顔してますね(笑)

| アシュリのおとん | 2012/10/31 21:27 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
次男さん、お誕生日おめでとうごさいます
ハロウィンに誕生日、パーティ一緒になっちゃったかな
ちび太くんたちは無事おやつをせしめて、ハッピィ
ハロウィンでしたね

| トイプードルのふぅ | 2012/10/31 22:09 | URL | ≫ EDIT

次男君お誕生日おめでとう
ちび太君~ミュウちゃん~うさぎちゃん
ハッピーハロウィン
めちゃめちゃ可愛い3チーが見られて嬉しい
うまうま~美味しかったね
こんな所にもちび太君の優しい性格が出ちゃうなんてめちゃめちゃ可愛いわぁ~

| みよぴ~ | 2012/10/31 22:12 | URL |

次男さんお誕生日おめでとうございます!!
ハロインといえば、やっぱりおやつですもんねー
そうそう食べるときはみんな必死過ぎて、ブレブレに名ちゃうのわかります

| bebimama | 2012/10/31 22:58 | URL |

美味しいうまうまを貰えて嬉しい&楽しい
ハロウィンだったんですね~♪
うちはおやつもいつも通り、写真すら
撮らず…でした(;^▽^ A``)
ちび太君、大きなかぼちゃのクッキー嬉しいね~♪
いつもお兄ちゃん頑張ってますもんね(*^_^*)

それと遅くなってしまったのですが、うさぎちゃん
お誕生日おめでとう~ .。゚+.(〃^▽^〃)゚+.゚。.
小さくてふわふわなうさぎちゃんを
また抱っこしたいです。

| ぎんぴぃ | 2012/11/01 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/815-713f32de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

