やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰のおちりかな?



なんだか急激に秋らしくなってきましたが

まだ朝日が暖かかった土曜日の朝の光景



やんちゃなミュウの育児日記 



このお方 暖かく朝日が眩しい日には

必ずカーテンの裾からおちりを出して

外を眺めながら日向ぼっこを楽しんでおります


この可愛い茶色いおちり 

どちらのおちりか分かりますか?



やんちゃなミュウの育児日記 


影の大きなお耳からお分かりだと思いますが

時々こうしてカーテンの下から

こちらの様子を確かめるうさぎさんです


この姿を見ていると亡きミルキーを思い出します

とっても日向ぼっこの好きな子でした

まるで 新入りのうさぎさんが引き継いで

くれているような不思議な思いです




やんちゃなミュウの育児日記 



その日のお気に入りのおもちゃをお供にし

日向ぼっこを楽しむうさぎさんです



もう1方の茶色いお方は


やんちゃなミュウの育児日記 



もう1つの窓でこちらも日向ぼっこ中でした




やんちゃなミュウの育児日記 



あらら ごめんね~

日向ぼっこの邪魔をしてしまったようね

ただ母しゃんは その可愛らしい後ろ姿を

見ているだけで心がほっこりしてくるのよ




ランキングに参加中です

なんと皆さまのおかげて久しぶりに

TOP20入りする事ができました

ありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日常 | 14:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いおしりショット!
眺めているだけでも
ほのぼのしますね。
最初、ちび太君かと思ってしまい
ました・・汗
まだ修行が足りないですね。

コメントありがとうございます★
今回は、1つも応募せずですか・・。
う~、残念です。
来年は、是非一緒に採用を・・・。

☆←いつも応援してます。

| あきてぃ | 2012/10/30 18:40 | URL | ≫ EDIT

カーテンをくぐって窓を眺めているうさぎちゃん、可愛いですね。
朝日が輝いて暖かくて日なたぼっこを楽しんでいるんですね。
うちの子もカーテンくぐってよく窓を眺めて黄昏れてます。
散歩連れっててぇ~!ってアピールしてます。。。

| アシュリのおとん | 2012/10/30 20:12 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
うさぎさん、カーテンの向こうで
日なたぼっこが好きなんですね
我が家もふぅテンでカーテンの奥を
取り合いしてます
もちろん日当たりがいいから♪
ホクホクになって出てきますよね

| トイプードルのふぅ | 2012/10/30 20:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
ひなたぼっこをしているシルエット姿のうさぎさん・・・可愛いですね。
気持ちよさそうに寝ているちび太くんにも❤❤です。

うさぎさんの食欲はどうですか?
食べられるようになりましたか?

| coron | 2012/10/30 21:39 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
あれっ???ミュウちゃんが居ない
ミュウちゃんは日向ぼっこしないの?
うさぎちゃんもちび太君も気持ち良さそう

| みよぴ~ | 2012/10/30 22:16 | URL |

カーテンの向こうにある日向でのんびり♪
とっても癒される光景だゎ~о(ж>▽<)y ☆
うさぎさん、気持ちよかったのかなぁ?
ちび太君もだらーんと気持ちよさそう♪♪

| スムチー母 | 2012/10/31 09:17 | URL |

うふふふ~
可愛いー
こんな風に何気なく独りで楽しんでる姿って
ほのぼのほんわか癒されますよね~
ずーーーっと眺めていたくなります(*´艸`*)
幸せな気持ち~❤

| きょんちん | 2012/10/31 15:14 | URL |

ミュウちゃんままさん、こんにちわ!!
誰かだかはカーテンのしたから覗いてる写真で分かりましたよ〜(笑)
お昼間の貴重なお日様ですもんねー!
日向ぼっこ気持ち良さそう(≧∀≦)ノ

鹿児島もだんだんと寒くなってきました。
お体には気をつけてくださいね!

| ☆あき☆ | 2012/10/31 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/814-a203e6c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT