やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水都大阪フェス2012♪



前々回の記事では たくさんの方がうさぎさんのことを

ご心配してくださったり又色々な事を教えてくださりました

今もご飯を食べたり食べなかったりの日々ですが

うさぎさん自身は食べない以外は元気にしておりますので

みなさんのおっしゃる通り自分で調整しているのだと思います

心配していましたが こうしてみなさんのお声を聞けて

安心することができました ありがとうございます

そして昨日の記事では温かいお言葉をいただき

とても感謝しております お友達も天国で喜んでくれて 

いると思います  本当にありがとうございました

今日からは また元気なブログで頑張っていきますね








さて

本日の記事は週末父しゃんが用事で遠方に出ており

母しゃんと3チーはお留守番だったのですが

お友達の訃報もあり土曜日はお家からも出る気になれず

落ち込んでいると娘がいいお天気だし3チーもずっと

お家にいたらかわいそうだからってお出かけに誘ってくれ

水都大阪フェス2012 」に行ってきました




やんちゃなミュウの育児日記 


日曜日ともあって 凄い人です



そんな中進んで行くと


やんちゃなミュウの育児日記 



あっという間に 凄い集団に取り囲まれました



やんちゃなミュウの育児日記 


このフェスの企画の1つでもある

47人のオバチャーン集団です

大阪のおばちゃんの特徴でもある

キラキラに動物柄のお洋服に派手なお化粧の

おばちゃん達がうちの子達を見つけるなり大騒ぎ

そして 大きな声でみんなそろって

「おばちゃんで~す」って満面の笑み

そしてわが子達を触る触る

あまりの迫力に吠えるのを忘れるほどです

そして最後はお決まりの飴ちゃんをくれます

その光景をずっと撮っているカメラを持った人がいっぱい

あの人達はこのおばちゃん達のカメラマンなのか

一般のお客さんさなのか分からないうちに嵐のように

去っていきました まさかすぐに逢うとは・・・


芝生の広場では


やんちゃなミュウの育児日記 


ヨガをしている方々やいろんな事をしていました



さあ この日の1番のお楽しみ


やんちゃなミュウの育児日記 


いろんなお店が出店されています



色々買って分けていただきました


やんちゃなミュウの育児日記 


人気のお店は凄い行列でした

以外にもパスタが500円なのに

すっごく美味しかったです



やんちゃなミュウの育児日記 


はいはい

あなた達のおかげで元気がでたわ


わいわいと食事していると


やんちゃなミュウの育児日記 


テンパパさんKUMIさんにお友達ご一行さんに遭遇

この日も行くところで囲まれている人気者でした




やんちゃなミュウの育児日記 



ワンちゃんのおやつを売っているお店もあったんです

せっかくなので買いに行きました



やんちゃなミュウの育児日記 



松坂牛が入った無添加のおやつ

2つ買って行ったらすかさず娘に取られました

さあ みんなで食べようね


やんちゃなミュウの育児日記 


クッキーが好きでないちび太も大喜び

みんな美味しそうに食べていました



ワンも満足したところでバラを見に


やんちゃなミュウの育児日記 


この日母しゃんカメラも持って行っていなかったので

娘のデジカメ撮影さのでうまく撮れない

しかも 途中で電池レベルが1になる始末

バラも見頃を少し過ぎていましたが今年は

季節のお花見に行けてなかったから嬉しかったです


せっかくだから5チーで記念写真を撮ろうとしたら


やんちゃなミュウの育児日記 


普段は前に出ないキュンがこの日は1番前

体がでっかいうえに乗り出すからみんなが見えない

いくら言っても1人のりのりのキュンでした

肝心のバラも映ってないし・・・



バラとの記念写真は諦めて


やんちゃなミュウの育児日記 


なんとかベンチで並んで撮れました


本当はもう少し先も観に行きたかったけど

凄い人だったので断念


やんちゃなミュウの育児日記 


ラバー・ダックちゃんも見れたしね



戻っていると ミラーボールマンに遭遇


やんちゃなミュウの育児日記 


一緒にとお願いすると怖いってジェスチャー

しゃべっちゃいけない設定のようです

大人しくしてるのにな~




やんちゃなミュウの育児日記 



娘のおかげで楽しい1日を過ごせました

3チーもお出かけできてよかったね




ランキングに参加しています

みなさんの応援が活力になります

ぽちっと応援よろしくお願いします





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お出かけ | 19:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごーい!おばちゃん集団にはビックリ~☆ 
チビ太くんたちは吠えることも忘れちゃうほどの迫力だったのねー(笑)
怖いもの見たさで私も遭遇してみたいです。
まさに未知との遭遇!( ̄▽ ̄)

集合写真うまく撮れましたねー!
うちの子達の時と大違いだ!みんなイイコちゃんなのね~
かわいいです(*^^*)
いつも楽しいイベントやってって楽しそうですねーいいなぁ~

| soramama☆ | 2012/10/24 19:34 | URL |

ミュウちゃんママ~こんばんは
わぁ~47人のおばちゃんずニパワー貰ったかな?
元気出してよ~
可愛い~可愛い~3チーも居るからね!!!
お友達とワンズと会えてまた楽しさが倍
なんて素敵な娘さんなんだろうなぁ~
羨ましいわぁ~

| みよぴ~ | 2012/10/24 21:39 | URL |

やっぱり大阪のおばちゃんパワーはすごいですね。
でもあまりにもかわいいから、ついついそうなちゃうのかも

お友達の不法残念でしたねー
すごく真のしっかりしたお方だったんですね
とっても悲しいことだけれども、きっとみぅうちゃんままさんのたのしいブログ楽しみにしていると思いますよー
つらいですが、元気出してくださいね

| bebimama | 2012/10/24 21:50 | URL |

ショーンです
水都大阪、行かれたんですね
47人のオバチャーン、会いたかったよぉ
ミラーボールマンなんてのもいたんですね
金曜日だったからサボっとったかな

屋台でランチが正解だったようですね
GARBはヘンなルールができて(1グループ
犬は2頭まで)、サーブもメチャメチャ、
料理も不味かった。。。
まっ、ラバーダッグに再開できて楽しかったです

| トイプードルのふぅ | 2012/10/24 23:08 | URL | ≫ EDIT

楽しいイベントで気分転換できてよかったですね。
お母さんを気遣ってくれて優しい娘さんですね。

おばちゃんの集団・・面白いけど
コワすぎます~。
そりゃちび太くん達もびっくりしたでしょうね~。

| SAORI | 2012/10/25 17:49 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ~こんばんは!
やっぱり大阪のおばちゃんパワーにタジタジだったですね(笑)
いや~!この集団には誰にも勝てないですね。。。
出店も沢山だったんですね。写真でもパスタが一番美味しそう~!
黄色のバラとちび太くんがお似合いですねよ。
それとベンチで並んでいる集合写真が可愛いですよ~!!

| アシュリのおとん | 2012/10/25 17:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
カメラもっていってなかったんですね・・。
優しい娘さんだわ!

でも、この日は凄い人だったみたいですね。
我が家は、平日でよかったです。
薫さん達もいましたか!family可愛いですよね。

コメントありがとうございます★
はい、この集まりも恒例になりました。
旦那いなくても一人で行けるので
いいですよ。

| あきてぃ | 2012/10/26 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/810-4c8e292c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT