やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みゅうのお気に入り

 

 

 

以前にも紹介したことがありますが、みゅうの沢山ある

 

オモチャの中でも一番のお気に入りは『ぶるあし』です。

 

先日のこと、いつもの様に家の中で投げて遊んでいた時に

 

みゅうが思いっきり走りすぎてフローリングで滑ってしまい

 

家具の角に足を激しくぶつけてしまい ました。がーん

 

病院に行く程の事ではなかったのですが、しばらくの間

 

痛そうに びっこをひいて歩いておりましたチワワ

 

お友達のブログで簡単に敷くことの出来るマットの様なものが

 

あると書いてあったので近々検討しようと思ってます。汗

 

 

22 22 22 22 22 22 22 22 22 22 22 22 22 22

 

 

 

403 懲りることを知らない みゅうが今日も『ぶるあし』を持ってきました

00_20090303171720.jpg 

388 しまいに怪我しそうだからやめようよ ・ ・ ・

01_20090303171734.jpg 

390 仕方ないなぁ ・ ・ ・

 

 

 

 

398 じゃぁ少しだけ遊んであげるからそれ渡しなさい♪

03_20090303171743.jpg 

402 えっ! なんで? 投げれないじゃん ・ ・ ・

04_20090303171753.jpg 

412 早く渡しなさいって~!

10_20090304093828.jpg 

403 あっそう!じゃぁ やめるわよ ・ ・ ・

06_20090303171807.jpg 

412 はぁ~っ! 意味わかんないんですけど~359

 

 

 

日頃 私とみゅうの間ではこんな感じのやりとりがあるわけですが

 

先日、 みゅうの異変に気づいて家族が大騒ぎになった出来事があります。 

 

話が長くなりそうなので この続きは次回ということで ・ ・ ・

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

応援のポチよろしくお願いしま~す。

ポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 

また必ず遊びにきてねぇ!


| みゅう | 14:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~
みゅうちゃんは「ぶるあし」さんのおもちゃが好きなんですね~v-286
だけど、投げて欲しいんじゃなくて引っ張りっこしたいのかな?
ひっしに咥えてるみゅうちゃんのお顔とっても可愛いですねv-350
それで、みゅうちゃんの異変ってなんなんですか!?
とっても気になります...
ぽちv-22

| バニラママ | 2009/03/04 14:30 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃん、ブル足さんで楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
でも足痛めちゃったのね(ノノ><)ノノとりあえずすぐに治ったみたいでよかったですゎ。
ブル足さんを投げてって持ってくるのにちょうだいって言ったらダメー!!・・・それはうちの北斗もします(笑)
だから私は床に置きなさいと教えましたぁ☆そしたら投げる前の面倒な引っ張りっこは無くなりましたぁ(笑)

ミュウちゃんままさんから頂いたブル足・・・我が家でも大人気なんですょーo(〃^▽^〃)o
けっこう最近はカミカミしすぎて汚れてきました(笑)お洗濯しても大丈夫かしらぁ?^^;

ポチ~☆☆

| スムチー母 | 2009/03/04 14:45 | URL |

うちのりくたんも、みゅうちゃんと同じです(#^.^#)
一生懸命だから、あ~りくたん強いねぇ!
ママ負けちゃったぁって手を離すと、
何で?ん?どうして??って感じ(*^_^*)
異変ってなんだろう??
凄く気になります~~!!

| ☆ヨーコ☆ | 2009/03/04 15:24 | URL |

うちのミニーたんも一緒ですよ~。
投げてって持ってくるくせに離さないんですよね~(^0^ゞ

引っ張り遊びも大好きです!

異変って何かしら?
とっても気になります。。。

| ようちゃん | 2009/03/04 15:38 | URL |

あらっ♪
我が家のフランと一緒ですね?
フランもブル足が大好きで。。。
この前、10個大人買いしました(^^;

異変って???

| きゃふ | 2009/03/04 16:16 | URL | ≫ EDIT

うちの子達は、投げても持ってこないですよv-16持ってきてくれるといいんだけど。。。
異変てなんでしょう。気になりますねv-393

| bebiママ | 2009/03/04 16:40 | URL |

「これで遊んで♪」って可愛くおねだりしているみゅうちゃまにぱきゅ~~とやられちゃいましたi-237
おばちゃま(←私)もいっぱい遊んであげたくなりましたi-179 

みゅうちゃんの異変!? とっても気になりながらぽちっと♪  だいじょうぶかしら??

| 109 | 2009/03/04 18:41 | URL |

必死にオモチャを守るみゅうちゃんに思わず笑ってしまいました^^*
かわいい~♪
ホント、お気に入りなのねぇ~♪
ってみゅうちゃん。アンヨ大丈夫ですかぁ~!?
気をつけてねぇ~。

異変ですかっ!?
すご~く気になってるのは、私だけ??
次回。必ずしも見に来ます~。キニナル

ぽちっ。

| わさび | 2009/03/04 18:55 | URL | ≫ EDIT

ぶる足のオモチャ我が家にもありますよ^0^
お友達から頂いて、我が家でも好評のおもちゃです♪

えっ!?ミュウちゃん異変って何ぃぃぃ~~~!?
気になります~~~

| みぃ | 2009/03/04 19:29 | URL |

みゅうちゃん♪
遊んでの催促も可愛いけど、
必死に噛み付いて離れないみゅうちゃんもキュート♪

そんなみゅうちゃんにぽち☆

|  eri* | 2009/03/04 20:18 | URL |

うちは途中まで同じですよ。
引張りっ子を少ししたら無理やり取り上げて投げます。
そうすると引張りっ子して欲しくてまた持ってくる・・・
の繰り返しです。
エンドレスになってしまうので私が先にギブアップですね。

続きがきになりますね。

| モカキチ | 2009/03/04 20:26 | URL |

みゅうちゃん、大事には至らなくてよかったですよねー!
ワンコのちょっとした怪我などスゴク焦ります。
ほんと、元気そうでよかった~(*^_^*)
うちもフローリングに何か敷いたほうがよさそうかしら。

ぶるあしのオモチャ、気になりますー。
他の方の書き込み見ると大人気なんですね^^
みゅうちゃんの異変ってなに!??
スゴク気になるんですけどー。
早く続きみたいです~。
ほちっ☆

| hiro | 2009/03/04 21:08 | URL |

異変??
ミュウちゃんに何があったか、とっても気になります!
ミュウちゃん、足治ってよかったです!!
私も滑らなくて、お洗濯が楽なのを購入しました。
ミュウちゃん、とっても可愛く遊んでますね♪
今日も、ポチです(〃^∇^)o_彡☆

| ☆sachi☆ | 2009/03/04 21:19 | URL |

こんばんは。最後のシーン、Cooもおんなじようなことよくやってます♪なんなんでしょうね。
フローリングですべるのは危ないですよね。
うちもよくあちこちぶつかってるので、きをつけようとおもいます。
ミュウちゃんの異変、気になります♪
応援ポチっと!!

| ポン | 2009/03/04 22:20 | URL |

足あげちゃったりしたら、本当心配になりますよね。
でも大事にいたらなくってよかったです☆

ぶるあしはみゅうちゃんのお口に
丁度のサイズなんでしょうね!

日付変わったらこっそりまた伺います☆

| sniff_djur | 2009/03/04 22:57 | URL | ≫ EDIT

みゅうちゃんの異変ってなんでしょう???
めちゃ心配なんですけど・・・

ぶる足にガブッとしているみゅうちゃんが可愛いですねv-10

| チャーママ | 2009/03/05 10:09 | URL |

ママさんに頂いた 「ぶるあし」 を、小麦は本当に大好きで、
大切に大切に愛用して、今朝、ついに・・・
ぶっ壊しました・・・ 
ごめんなさい。でも、お蔭様で、本当に今日まで、
お気に入りだったんですよ。さて、ネット注文しなくっちゃです。

みゅうちゃん、どうしちゃったの?! すごく心配・・・ 

| はなわさび | 2009/03/05 10:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
今日の応援していきますv-22
ミュウちゃんままさん、いつもありがとうv-433

| バニラママ | 2009/03/05 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/81-8e793b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT