やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第8回目のこねこねはハロウィンでち♪


 


第8回目の9月度のこねこね作品は

ハロウィンです



やんちゃなミュウの育児日記 


先生の作品と比べると全然違いますが

母しゃんなりに可愛い作品が出来たと思います

毎回可愛いデザインを考え付く先生は本当に

すごいなって心から思います






やんちゃなミュウの育児日記 





ということで






やんちゃなミュウの育児日記 



我が家の3チーに仮装してもらったのですが

みゅうちゃんとうさぎさんは乗り気じゃないご様子



でも

このお方は



やんちゃなミュウの育児日記 



ある意味 何でも着こなしてくれます

どっかの国の車掌さんにも見えますが





やんちゃなミュウの育児日記 


何?

その不敵な笑みは?




やんちゃなミュウの育児日記 




そういうことね

はいはい分かってますよ



このあと たんまりとおやつをあげた母しゃんです



早く自分で考えた作品が作れるようになりないな~

でも何気に続いているのが不思議です





ランキングに参加中です

どしどし応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


| ハンドメイド | 17:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショーンです
わぁ、かわいいハロウィンですね
こねこねってことは粘土ですか?
3チーちゃんたちの扮装もかわいい♪
トリック&トリート?ってご近所
回らなきゃ

| トイプードルのふぅ | 2012/10/18 21:14 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
凄い~凄い~
3チーちゃんもハロウィン
お菓子貰いに歩かなきゃぁね
可愛い3チーにみよぴ~メロメロ
それこそ可愛くて可愛くて食べちゃいたい(笑)

| みよぴ~ | 2012/10/18 22:20 | URL |

今回の作品もとっても
素敵です。
今回のは、かけるように
なってるのですね。
飾るのが楽しみですね。
ちび太君、可愛いです!!

コメントありがとうございます★
コスモス、見頃にいけて良かったです。
まぁ、普段できないような
ポーズで写真撮れるのも滅多にない
ことですからね・・(笑)

| あきてぃ | 2012/10/18 23:38 | URL | ≫ EDIT

かぁわいい~♪
乗り気じゃないわりには3人揃ってちゃんとカメラに収まるところが凄い!
みんなイイコちゃんだなぁ~
チビ太くんはコスプレ好きなんですね~(´∀`)
よく似合ってるもの♪
楽しいハロウィンの様子が伝わってきましたよー☆

こねこねもお上手ですよー!
不思議と続いているということは、やっぱり好きだということですね。
好きじゃなきゃ続かないですよ!
もう8回目なんですねー
上達するわけだ。

| soramama☆ | 2012/10/19 00:52 | URL |

可愛い~♪
こねこねも勿論上手で可愛いですが
やはり3チーちゃんのハロウィン姿が
可愛過ぎです~☆
何回可愛いを連発してもしきれません!
3チーちゃんおやつたんまり貰えて良かったね♪♪

| 輝斗まま | 2012/10/19 10:04 | URL |

もう8回目の作品
なんですね。今回はハロウィン!
可愛いですよぉ。
冬にはクリスマスの作品に
なるのかな?
ちび太くん達もうまうまいっぱいたべれて
嬉しいね^^

★コメントのお返事です★
お出かけ中、ミュウは笑顔が
多いので嬉しいです。ウフフ

| リボン | 2012/10/19 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/804-a2392628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT