やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3チーの大変身でち~♪



ペット博の会場を後にして


3チーの大変身


に向かった先は



やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんのお里

キャラメルボックス 」 さんです

ペット博の日でもあるし周年祭でもあり

店内はお客さんでいっぱい



その中にお久しぶりの方が


やんちゃなミュウの育児日記 



男の子とは思えないほど可愛い

オトメンの裕くんです

父しゃんなんて抱っこして連れて帰ろうとしてました

ママさんともいっぱいお話しが出来て嬉しかったです



ついついお話しに花が咲いちゃいましたが

ここで我が家の3チーの大変身をお願いして

待っている間に父しゃんと母しゃんは

お隣のお店で食事することに


やんちゃなミュウの育児日記 


トリミング中もちび太が心配なので

遠くには行かずにお隣で待っていたんです

仕上がりも1番にちび太が出来上がるように

お願いしていたので1時間ほどでお店にもどりました



お洋服など見て待っているとちび太

大変身を遂げてやってきました


続いてみゅうちゃん うさぎさんと

みんな可愛く仕上がってきました



その大変身とは















じゃ~ん





やんちゃなミュウの育児日記 



すみません

どこが変身したのか

分かりずらいですよね

後でしっかり紹介するとして



やんちゃなミュウの育児日記 



こちらでも うさぎさん

お誕生日プレゼントにお洋服を

父しゃんに買ってもらいました




やんちゃなミュウの育児日記 


お店で記念写真も撮らせていただいたのですが

これでも分かりずらいですよね

うさぎさんはお誕生日間近ということで

バースデースカーフ着けてもらっていました



そんなことより どこが大変身やねん!


とお怒りのお声が聞こえてきそうなので

ちゃんと紹介させていただきますね



まずは ちび太


やんちゃなミュウの育児日記 


お洋服を着ているとどこが変わったか

よくわかりませんが本人も言っているように

ちび太 脱いだらすごいんです



では  どうぞ





やんちゃなミュウの育児日記 


この時期なのに ライオンさんカット

耳元にはグリーンの羽根が付いており

尻尾はなんとグリーンとオレンジのカラーが

プリプリおちりは桃尻カットで

とっても可愛くなっております

ねっ 大変身でしょう~

もう父しゃんは毎日毎日可愛いを連呼です



お次はうさぎさん



やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんのチャームポイントでもある

白いお手手にはうさぎさんのポイントアート

そしてお耳にはブルーとピンクのカラー

お手手のうさぎさんがとっても可愛いんですよ



最後はみゅうちゃん



やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうちゃんはブラックでカラーが出来ないので

耳元には鮮やかなピンクの羽根を付けていただきました

ブラックの毛色に映えてとっても可愛いんですよ



どうですか

3チー 大変身したでしょう

うさぎさんのお誕生日記念にしていただくことになったのに

なんだかちび太が1番目立っているような気がしてならないんですが

あくまでも ちび太とみゅうちゃんは ついでなんですがね

でも3チー揃ってとっても可愛いくて

3チーの大変身は大成功です



うさぎさんの買ってもらったプレゼントは



やんちゃなミュウの育児日記 



どれも とっても似合って可愛いんですよ



ついでにみゅうちゃんにも


やんちゃなミュウの育児日記 


こちら50%オフでとってもお得でした


今回ちび太にはありません

男の子は少ないからね~



明日はいよいよ うさぎさんの2歳のお誕生日

とっても楽しいイベントを計画中なんです

素敵なお誕生日になりますように



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| トリミング | 19:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャラメルさんに行ったのは
知ってたんです。
いつもは、あんまり見ない
トリミングブログみてたので・・・。
凄い可愛いですよ。
実際に見れるの楽しみです。
服のプレゼント凄いたくさんですね。
そして、裕君に会ったのですね。
いいなぁ・・。お元気でしたか?


コメントありがとうございます★
昨年、淡路に行った時に亀岡のほうに
行ってみたいって言ってましたもんね。
きょうも行ってきたんですよ。ウフフ

| あきてぃ | 2012/10/13 20:33 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
めちゃめちゃ可愛い大変身
うさぎちゃんのアート可愛いわぁ~

あっうさぎちゃん
明日お誕生日おめでとう
これからも素敵なレディで居続けてね

| みよぴ~ | 2012/10/13 21:21 | URL |

ショーンです
私もどこ変わったん?でした
おぉ、ライオンさんカット!
こんなカットがあるんですね
カラーリングや羽やうさぎさんの
ポイントアート!
もう、目が点のびっくりカット、
大変身でしたね♪

| トイプードルのふぅ | 2012/10/15 18:33 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃんお誕生日おめでとうー!

そして、うさぎちゃんのうさぎちゃんすごいっΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
こんなことできるんですか!?
ぶぶんてきに染めてる子は見たことあるけど、こんなにキレイな絵になってるのって初めて見ました、びっくりです。

ちび太くんもミュウちゃんもカッコよく、可愛くしてもらったんですね♪
みんなステキです(*´ω`*)

| 和樹 | 2012/10/15 21:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/16 09:04 | |

うさちゃんお誕生日おめでとう♪♪
わー!ほんと大変身ですね。
ちび太くんの桃尻かわいい~。
我が家は毎回桃尻カットなんです。

しかもみんなカラーリングや羽でとってもオシャレ!
我が家もキャラメルさんでお願いしてみたいな~。

うさちゃんのお誕生日会楽しみにしてますね♪

| アーサー☆ | 2012/10/16 10:20 | URL |

カラーリングにペイント
大変身したのですね。
ペイントは何人かのお友達でも
片手にワンポイントで
毎月書いてるコ、いますよ。
ちび太くんは1番変身しましたね。
明日は、うさぎちゃんの
誕生日なのですね。素敵な1日を♪

★お返事遅くなりました★
おいてきぼり作戦は
何度も実行すると通用しないので
バニラのお散歩はほんと苦労します。
やっぱりガムが1番効果ある。笑

| リボン | 2012/10/16 11:31 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママさん、こんばんは~!
うさぎちゃんお誕生日おめでとうございます~♪♪
うさぎちゃんのお手々アート可愛いですね。
そして、すごい~~!!ちび太くんなんて可愛いでしょうか!!
うゎ~触ってみたいです。お尻とたてがみがプリティです(笑)

| アシュリのおとん | 2012/10/16 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/802-e2645ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT