やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット博で交渉でち~♪



最近何かとバタバタと忙しくしている我が家

先週の3連休も3チーとお出かけ出来たのは1日だけでした

その唯一のお出かけは真ん中の日曜日に

ペット博に行ったのですが・・・


やんちゃなミュウの育児日記 



午前中お仕事してからのお出かけでしたので

すでに時間は2時になっており会場に向かう

道ではすでに帰る人がいっぱいでした

そんな人混みに逆行して急いでいたのですが















やんちゃなミュウの育児日記 



急いでいながらも目に入ってしまったのが


やんちゃなミュウの育児日記 



お昼もまだだったので ついつい

会場に入る前に寄り道して

思わず食べちゃいました

やはり食べ物の誘惑には

勝てない我が家です



やんちゃなミュウの育児日記 



入る人も少なかったので会場前で記念写真



やっとこさ会場入りです

ちょうどこの時間 お友達がペットスター誕生という

イベントに出場していたので応援に駆け付けたのですが

すでに出番は終わっており審査結果待ちの状態

しばらくすると遂に結果発表となりドキドキしていると



やんちゃなミュウの育児日記 


なんと 見事予選突破

ロッタちゃんの名前が呼ばれたんです

なんだか身内のように嬉しくなっちゃいました


ロッタちゃん おめでとう~


次の日が決勝だったのですが結果が気になります




会場でお声をかけてくださった方が


やんちゃなミュウの育児日記 



なんと長男くんのお友達のお母さんでした

前からブログ見てくださってるとお聞きしていたのですが

お会いできて嬉しかったです




会場も小さくなっていたし出店数も少なく

年々規模が小さくなって残念です 
 


やんちゃなミュウの育児日記 



着いた時間も遅かったので人も少なくて

ゆっくり見てまわる事が出来ました

お買いものも少ししたのですが

ここでただでは帰らない母しゃん

しっかり交渉して色々とまけてもらいました



そして




やんちゃなミュウの育児日記 


また 食べる

ほんと よく食べる一家ですね



今回はJ&Kさんも出店されていたので


やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさん もうすぐお誕生日なので

父しゃんに買ってもらいました

色々試着させてもらい悩んだ結果

下の段の右のお洋服にしたのですが

スカート部分に付いてるはずのワッペンが

付いていなかったのです 

お店の方もびっくりして後日ワッペン付けて

送りますって言ってくださったのですが


「それなら まけて~」


と交渉したところ500円まけてくださいました

ワッペンはどっちでもよかったのですが

これって得したのかな?




さてと この後は


「 みんな 大変身よ~ 」


やんちゃなミュウの育児日記 



あ さてさて

この後3チーの身に何が起こったのか

それは次回のお楽しみ~



11_20121012144905.jpg



お目当てのちび太の大好きなおやつも

今回は業者さんじゃないから・・・

って言われながらも交渉

6個で2000円にしてもらっちゃいました~

すでに1袋もう食べ始めています



なんだかんだといって楽しんだのかな?





ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



3チーの大変身

楽しみにしていてくださいね~

スポンサーサイト

| お出かけ | 17:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショーンです
お友達がペットスター誕生に出場されたんですね
私のブロ友さんもファイナルに残られました
会場ヘは遅めに入った方が存分に楽しめるみたい(笑)
会場内で食べ物の出店があったんですねぇ
ふふふ、値切るのも遅めの入場が効果的かも

| トイプードルのふぅ | 2012/10/12 21:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪

お友達が、名前呼ばれるとわがことのように
嬉しい気持ちになりますよねー♪

ロッタちゃんがんばれー^^

うどん、そううどんですが、やっぱり東京と違って、
色がうすい^^
大阪うどんってメニューが東京のうどん屋さんにあることが
ありますが、東京のうどんやそばってのは、真っ黒ですからね^^

いつか大阪くいだおれしてみたいー。。(笑)

| ポンパパ | 2012/10/12 21:48 | URL |

ぺット博年々規模が小さくなっているんですねー
でも行ったことないから興味津々です
大変身?なんだろう??楽しみ

| bebimama | 2012/10/12 21:48 | URL |

こんばんはー☆

ペット博、遅めの来場だったんですねー(*゚ー゚*)
わたしは今年はペット博は行かなかったんですが
やっぱり年々規模が小さくなってますよね?
名古屋もそうらしいです( ̄ー ̄;

そんな中でも交渉成立でお安くget!!
ままさん、お買い物上手ですね☆

| riku* | 2012/10/12 22:14 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
わ~ペット博いいなぁ~みよぴ~も一度でもいいから行ってみたい
楽しい&美味しいがセットだね
続きがまた楽しみ^^v待ってるよ^0^

| みよぴ~ | 2012/10/12 22:36 | URL |

わぁ!
日曜にいらしてたんですね~。
ちょうどすれ違い!!!
昼過ぎに来場すると、やっぱり空いてますねぇ。
お得なお買い物もできて羨ましいわ。
うさちゃん、J&Kさんのお洋服すごく似合ってる♪
今度、着たところ見せてね!

| riyon♪ | 2012/10/13 08:55 | URL | ≫ EDIT

わぁー!見ててくださってたんですね!
嬉しいです♪
トホホな感じだったのでまさか予選突破するとは
思ってなかったんですけどね~。

終わった後、会場内うろうろしてたんですけど
会えなくて残念でした・・。

この後の大変身?楽しみにしてます。

| SAORI | 2012/10/13 16:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
いつもブログを拝見させて戴いていますので
ちび太くんを見て すぐに みゅうちゃんファミリーだと
わかりました♪

とても かわいい3ちいさんは やはり 目立ちますよね〜☆

また ご近所さんですので遊んで下さいね!

| ハートママ | 2012/10/13 21:21 | URL |

遅くなっちゃったけど、うさぎちゃん、お誕生日おえmでとうо(ж>▽<)y ☆
2歳になったんだねー♪
いつも元気いっぱいでちび太君と仲良しのうさぎちゃん♪♪
これからも可愛く元気でいてねっ♡

今回の大変身!すごい!
ちび太君、毎度思い切ったスタイルだゎ♪それが似合っちゃうのがちび太君♪
うさぎちゃんはお手手のうさぎさんにはすぐに気づいたけどほかは?って思ったらこれまた大変身じゃーん!
みゅうちゃんは黒いからなかなかカラーリングが出来ないのかぁー(汗)
でもそのままで十分可愛いからOKだねっ♡♡

| スムチー母 | 2012/10/16 09:02 | URL |

ペット博のコメント出来て
なかったので、こちらに
お返事・・・。

なんとかいけて良かったですね。
ロッタちゃんのステージも
審査発表で見れたみたいで良かったですね。
我が家も、日曜なら応援してたはずです。

コメントありがとうございます★
篠山でのイベントは
秋の味覚たくさんで満喫出来ました。


| あきてぃ | 2012/10/16 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/801-4eab18d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT