やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしゃれなお店は我が家には・・・



ちょっと前のことですが1度行ってみたいと思っていた

近くに出来たおしゃれなイタリアンのお店に行ってみました



やんちゃなミュウの育児日記 


THE KEYAKI TERRACE

テラス席はわんこです

店内はとってもオシャレで素敵

どの店員さんも皆さん丁寧な対応で

ワンコにもとっても優しい気持ちのいいお店です



やんちゃなミュウの育児日記 


オシャレなお店にあまり来たとこのない我が家の

茶々コンビは物珍しくて田舎者丸出しです


やんちゃなミュウの育児日記 



すっかり気分はセレブ気取りですが

セレブはそんな大声でしゃべりませんから~



やんちゃなミュウの育児日記 


テラスの前には緑もあるし

のんびりとして気持ちいい




この日のランチは


やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃんはパスタランチ 母しゃんはテラスランチ

テラスランチには前菜やデザートが付いています

パンには手作りのレモンバターが付いていて

ほのかにレモンの風味がしてさっぱりしています

前菜も美味しかったのですが こちらのお店

パスタの麺が乾麺と生パスタの両方を兼ねそろえた   

麺らしいですが 父しゃん母しゃんのお口には

ちょっと合わなかったのが残念ですが

お店はとっても居心地よかったしお客さんもたくさん

田舎者の我が家には合わなかっただけかな



やんちゃなミュウの育児日記 



お近くの方は行ってみてくださいね



さあ お腹もいっぱいになったし

ちょっとお散歩でもしよっか


やんちゃなミュウの育児日記 


のんびりとお散歩もできるし

今の季節にはいいですね



ランキングに参加中ですので

ぽちっと応援よろしくお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お出かけ | 17:35 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近くにこんなおしゃれな、イタリアンができてるなんて、うらやましいです。パスタは乾麺と生めんとを兼ねしなえてるんですね
私は生めんも好きなんですが、両方兼ね備えるとどんな感じになるのかな~って興味津々でした―

| bebimama | 2012/10/09 21:48 | URL |

ミュウちゃんママ~、こんばんは
めちゃめちゃお洒落なお店だね
とっても美味しそうに見えるんですけど
お口に・・・なんて残念

お散歩も楽しんで3チーめちゃめちゃ可愛い

| みよぴ~ | 2012/10/09 22:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/09 23:33 | |

ミュウちゃんままさん、こんばんわー!!
ああー、オシャレなお店でランチ〜(≧∀≦)ノ
いいなぁいいなぁー♪
でもあたしには似合わないから、
緊張してしまいそう(笑)
生パスタって好み分かれそうだな(^◇^;)
あたしも得意では無い部類ですよ(笑)

そうそう、前記事のフード。
うちも昔はブラックウッドでしたー!
取扱店が実店舗ではなくて、
ネットでしか買えなかったから、
色々変えて今のに至りますー。

| ☆あき☆ | 2012/10/09 23:50 | URL |

こんばんは!

またまた素敵なところに行ってますね♪
前菜&ピザが美味しそう!!!
みんな笑顔で、お出かけ楽しんでますね★
多頭飼い・・・憧れますヽ(´Д`;)ノアゥア...

前の日記にあった
携帯カバー
ヽ(´ー`)ノ私も注文しちゃいました♪水玉を!
激安でビックリです!

| Yuki | 2012/10/10 01:35 | URL |

こんばんはー♪

ママさん、空へのお祝いコメントありがとうございました^^
5年あっという間に過ぎた気がします^^

おっされーなイタリアンができましたね^^
HP見てみましたが、本格的ですね^^
うらやましーです^^

パスタも生がいいときと乾麺がいいときと、そのパスタ料理に
よってもちがうみたいですね。
ちび太くんたちとここで食事したいなー♪

急に冷え冷えしてきたので、風邪ひかないようにしてくださいね^^

| ポンパパ | 2012/10/10 02:38 | URL |

素敵なお店・・今の季節には
ピッタリですね。
でも、お口に合わなかったみたいなので
もういかないのかな?
好みもありますもんね。

コメントありがとうございます★
何かいつものお出かけで
旦那が撮る写真とは又
違った感じですよね・・・。
楽しいお出かけになりました。

| あきてぃ | 2012/10/10 11:47 | URL | ≫ EDIT

こんなに素敵なお店がオープン
したんですね~
どこかな?って気になって見たけど
我が家からは少し遠い…
パスタがお口に合わなかったのは
残念…
私はパスタが好きなのでどんな味なのか
気になります。
機会があれば行ってみます!

| こはる | 2012/10/10 21:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/10 22:09 | |

こんにちは〜。
ミュウちゃんままさん〜すっかりご無沙汰しています。
ミュウちゃんもちび太くんもうさぎちゃんもみんな元気ですねー!
よかったです。
この季節、随分涼しくなってきて
お散歩も楽しいですね。
我が家のリンは、この夏の酷暑で、
あまり散歩しなかったので
200gも太りました^^;
これからたくさんお散歩したいと思います。

| ハルアキリン | 2012/10/10 22:28 | URL |

お近くにこんな素敵なお店がオープンしたんですね!
いいですね~(^^♪

田舎者だなんてとんでもないお洒落なお店に3チーちゃん達は
バッチリ決まってますよ!
本当の田舎者は我が家です....(>_<)

| 輝斗まま | 2012/10/10 23:35 | URL |

いつもオサレなお店に行ってるイメージなんだけどぉ~☆☆
テラス席が今はちょうどいい感じなのかしらぁ?
北海道はテラス席はもう寒いだろうなぁーって季節になっちゃった。笑
パスタはちょい残念だったけど美味しそうなランチと最高の雰囲気で幸せタイムでしたねー♪

| スムチー母 | 2012/10/11 09:14 | URL |

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさーい!
ミュウちゃん一家は相変わらずみんなで仲良くお出かけしてたんですね。
お洒落なお店で雰囲気がいいのに、肝心のお食事が口に合わなかったら…
残念ですよね~
でも、ありますよね。こうゆうことって。
だから、お店の雰囲気もお味も両方揃ったお店を見つけた時の喜びは大きいですよね~!

| soramama☆ | 2012/10/11 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/800-7eba4417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT