やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎさんのフード♪



今日はうさぎさんのフードを紹介したいと思います



我が家は基本 うさぎさんをお迎えするまでは母しゃんが

作ったごはんをちび太やみゅうにあげていました

なぜかというと ちび太がカリカリフードをほとんど

食べないのに太ってきて病院の先生から

この子の為にダイエットと言われたのがきっかけです

最高時には3.4㎏あった体重も手作りにしてから

順調に減り平均今では2.4~2.6㎏を保っています

そんな事もあり うさぎさんには偏食させないで

何でも嫌がらずに食べてほしいと思いお迎えしたお店が

食べさせていたフードをずっと今でもあげています

そのフードがこちら




やんちゃなミュウの育児日記 



ブラックウッド 3000」 です

フードを買うにあたり どのフードがいいのかって

いっぱい種類もあって迷いますよね  

でも このフードを調べてみると安心してあげれるフードだし

何より喜んで食べてくれ体調も毛並もとてもいい

フードを食べないで困っているというお友達何人かの方にも

奨めてみたところ みんなこれなら食べてくれるし体調もいい

ということでずっと食べさせてあげてるみたいです


詳しくブラックウッドについて知りたい方は こちらをどうぞ  

中には粗悪なフードもあります こちらからどうぞ 



ただ販売しているお店が少なくてどこでも買えないのが

難点ですが 今回はお店に買いに行けなかったので

ネットで購入したのですが正規品か不安なので

ネット購入の場合はうさぎさんおお里でもある

キャラメルボックスさんでいつも買います 
 


やんちゃなミュウの育児日記 


おまけが付いてるのでうさぎさん大喜びです



やんちゃなミュウの育児日記 


何でも食べそうなうさぎさんですが

不思議とフードはこれしか食べないうさぎさんです



やんちゃなミュウの育児日記 


そうなんです

あんなにカリカリ食べなかったちび太も

このフードなら不思議と食べます

なので手作りだけでは栄養面で心配なので

時々混ぜてあげていますが 美味しそうに

とってもよく食べています



やんちゃなミュウの育児日記 


えっ



そうかしら?



やんちゃなミュウの育児日記 



あら やだ

ほんとだわ




やんちゃなミュウの育児日記 



そうね

これ以上大きくならないように

気をつけなくちゃね




ちび太より母しゃんの方が

食欲の秋 気をつけなくっちゃ~



みなさまの応援が更新の励みになっております

ぽちっと応援よろしくお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




| お買い物 | 09:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
本当にワンコの事考えてて素敵
家族だもんね
後でみよぴ~も覗いてみるよ
健康で長生きして幸せに過ごしたいもん^^v

| みよぴ~ | 2012/10/06 20:25 | URL |

こんばんはー♪

フード選びは、苦労しますね^^
うちもドッグフードの怖さを初めのころわからずに、
そして知った時の恐ろしさ、、それから手作りにしたり
デビフにしたり、いまに至っています。

わが子のことを思えば思うほどに、迷いますね。
でも、これぞとおもうものに巡り合ったのは幸せですね^^
ママさんが考え抜いて選び抜いたものだから、間違いないですね!
ちび太くんもうさぎさんもみゅうちゃんもみんな長生きして
幸せいっぱいな生涯を過ごして欲しいものですよね^^
だからこそ安心安全なものでないとね^^

食欲の秋、こればっかりはフード選びで美味しい物に出逢うと
もう止まらなくって、大変かも。。(笑)

☆っと

| ポンパパ | 2012/10/09 01:02 | URL |

以前オススメして
くれましたもんね。
一度試してみようかな?
偏食のCoCoも食べてくれると
嬉しいのですが・・。

ちび太君は、手作りでダイエット成功したの
ですね。我が家は、トッピングで増加したので
今フードだけに戻してるんです。

コメントありがとうございます★
ままさんちもペット博行けたの
ですね。良かったです。
会場内でお友達とお会い出来るのも
嬉しいですよね。

| あきてぃ | 2012/10/10 22:11 | URL | ≫ EDIT

我が家も今食べてるフードの前は
ブラックウッドでした。
販売してたお店が取り扱いをやめたので
今は違うのを食べてますが・・。
ブラックウッド、いいですよね!
うちのコたちも大好きでしたよ。

| SAORI | 2012/10/11 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/799-dddbc22a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

