やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生後35日のリリスの動画公開中でち♪



今日はお約束していたリリスの成長っぷりを

お伝えしたいと思います


やんちゃなミュウの育児日記 



ひとりっ子だからかかなりのやんちゃさんのようです



やんちゃなミュウの育児日記 


毎朝早くから姪っ子のところに行って

口や鼻をカプカプ噛んで起こすそうです




では いよいよリリスの動画です


まずは お転婆なリリスです






ママのチョコに甘えて遊びに夢中になり過ぎて

ベッドの隅に落ちちゃうところが可愛くてたまりません

チョコのママっぷりも感動物でした

リリスが起きたり ちょっと鳴いただけでも

とんで行って面倒をみるなんて出産前の

チョコからは想像も出来ないんですもの



お次は ミルクを上手に飲むリリスです






あのミルクが飲めなかったのがウソのように上手でしょう

チョコも全然怒らないから いっぱい飲み過ぎて

この頃には生後35日で700gもあったんですよ



お次はミルクがまだまだ飲みたいリリスです







そろそろ乳離れしてほしいチョコと

まだまだ飲み足りなくて離れないリリス

チョコはゲージに帰そうとしたり

またミルクあげたりとホントいいママだわ~



最後はお腹もいっぱいになって遊ぶリリスです






いただいたベッドがお気に入りのリリス

楽しそうにリボンと遊んでいました

奥にはチョコがちゃ~んといるんですよ



やんちゃなミュウの育児日記 


ほんと天真爛漫で可愛いです

なぜか うさぎさんには積極的なレイやココア 

リリスには敵わないようで逃げるんですよ


やんちゃなミュウの育児日記 


ほんと大きさも うさぎさんが抜かされるのも

時間の問題かもしれないね

そうなると益々うさぎさん自由行動が

取りにくくなるかもしれないね

でも 早く一緒に遊んでる姿を見てみたいな




どうでしたか?

動画全部見てくださった方ありがとうございます

お顔の方も可愛く成長中でしょう~




やんちゃなミュウの育児日記 



一夜明けた空は青空でした


この後トイプー一家と別れた後

我が家はある事を初体験しました

それは次回に続きま~す



ただ今ランキングが降下中ですので

ぽちっと応援よろしくお願いしま~す





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| トイプー | 17:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほーんと大きくなりましたねー!
そして何と言ってもチョコちゃんのママっぷりに感動です。
一人っ子だとママ独占でいいねー♪
かわいい動画がたくさん見れて幸せな気分になりましたー。
末っ子だったうさぎちゃん、今では立派なお姉ちゃんですね!

| akiko | 2012/10/03 18:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!!

みごとな母親っぷりのチョコちゃんの姿想像したら
いじらしくって、けなげで、やっぱり母親になると強くなるのかな^^
リリスちゃんも元気な様子、ベッドと格闘してる動画がかわいい^^

動画全部みましたーー^^
ほんと、幸せいっぱいもらいましたよ^^

ぽち^^

| ポンパパ | 2012/10/03 21:03 | URL |

リリスちゃん、大きくなってましたね~
どんな動物もですが
赤ちゃんの頃は本当に可愛い♪
何をしてても可愛い♪
行動や動きがたまらいんですよね~
これから誰よりもやんちゃになるのかしら?
まだまだ成長が楽しみですね♪

| こはる | 2012/10/03 21:39 | URL |

甥っ子さん退院おめでとうございましたぁm(_ _)m
もうすっかり体調は良いですかぁ☆

リリスちゃん可愛いぃ(*^o^*)
元気いっぱい遊んでる動画にやられたぁ(≧∇≦)

いつもながら豪華なBBQ~~!
人もワンコも楽しめましたね♪

今の時期の青空が最高ですね(^_^)v

| のあママ | 2012/10/03 22:58 | URL |

あのちっちゃかったリリスちゃん・・
もうこんなに成長したんですね!
パピーの仕草はほんと可愛いですよね♪
かまれたって許せちゃいますよね。
うさぎちゃんが随分おねえさんに見えます~。

| SAORI | 2012/10/04 15:38 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
めちゃめちゃ可愛いリリスちゃんの動画載せてくれてありがとう
も~萌え~~~だよ
チョコちゃん、リリスちゃんのママ~ぶり立派だよ

| みよぴ~ | 2012/10/04 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/797-59bbe24c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT