やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快気祝いはBBQでちー♪


甥っ子が ちょっと前に椎間板ヘルニアの

手術を受け無事に退院できたのを祝して


BBQ&お泊りの快気祝い


にみんなで参加してきました



やんちゃなミュウの育児日記 



場所はこの前お世話になった

山水園さんの トレーラーハウス


やんちゃなミュウの育児日記 



つい この前お邪魔したばかりなので

もう勝手はよ~く分かっています




さあ さあ さっそくBBQの準備です


やんちゃなミュウの育児日記 



何故か退院間もない甥っ子が頑張っています

前回の経験から蚊取り線香もあちこちに設置済



トレーラーハウスの中では


やんちゃなミュウの育児日記 


1度来たことがあるからか

我が家の3チーもそれぞれにリラックス


やんちゃなミュウの育児日記 


どこに行っても うさぎさんの傍にいるちび太です

ほ~んとにのんびり静かな時間を過ごしていたのですが












やんちゃなミュウの育児日記 



姪っ子この日はネイルサロンを早めに閉めて

少し遅れてにぎやかにやってきました

なんと 先生の許可をいただいてリリスも参加



ということで我が家の3チーの

まったり時間は終了となりました


やんちゃなミュウの育児日記 



とにかく うさぎさん大好きトイプーだから

まとめて椅子に避難中です




この日のBBQも超豪華でした


やんちゃなミュウの育児日記 



食べるのに必死であまり写真撮っていないのですが

あわびに伊勢海老など盛りだくさん

ちょうどグッドタイミングできた白いとうもろこしも

持って行って焼いてみましたがこれがまた

と~っても甘くて美味しかった~




ワンズにも うまうまがあります


やんちゃなミュウの育児日記 


真ん中の姪っ子が作ってきてくれたのです

パンプキンケーキ 本当はもっとモンブランのように

なっていたのですが知らずに父しゃんが上に物を

乗せちゃったので ちょっと潰れていますが

みんな美味しそうに完食していました



この日の夜 父しゃんと甥っ子は


やんちゃなミュウの育児日記 


本館のバーで一杯やってきておりました

なぜかお風呂上りの姪っ子はアイスで参加


ゆっくり のんびりと楽しい時間を過ごしました



やんちゃなミュウの育児日記 



あの死にそうだったリリスも今ではいっぱい

おっぱいを飲んでずんずん大きくなっております

もちろん みんなとは接触しないように隔離ですが




やんちゃなミュウの育児日記 


今回も朝ごはんを付けていただきました

母しゃんは今回もお魚を変更



ワンズの朝ごはんも豪華です


やんちゃなミュウの育児日記 



作って持って行ったごはんにBBQで焼いたお肉付き

用意しているとみんな足元に寄ってきて待ち遠しそう

やっぱり授乳中のチョコはお腹が空くのか食欲旺盛です


こうして人もわんこも美味しい1日でした



可愛いリリスの動く動画も撮ってあるのですが

長くなっちゃいましたので それは次回に

紹介させていただきたいと思います



ランキングがどんどん下がっております

みなさん応援よろしくお願いしま~す





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お出かけ | 17:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甥っ子さん、退院おめでとう
ございます。
良かったですね!
ウフフ、一番動いてくれたんですね・・。
美味しそうなBBQ。
お泊りだとパパさんも運転の心配ないので
嬉しいですね。
いやぁ・・仲良しの親戚さんで
楽しそうです。
リリスちゃんも順調なんですね。


| あきてぃ | 2012/10/02 18:34 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
甥っ子さん退院おめでとう
楽しい快気祝いのBBQ美味しそう&楽しい~が伝わってきますよ
3チーちゃんもお利口さんだし可愛いし
リリスちゃんも大きくなって益々可愛い
動画も楽しみにしています

| みよぴ~ | 2012/10/02 20:30 | URL |

お誕生日コメントりがとうございますv-10
2回目となれば、使い勝手がわかっているので、さらに
泊まりやすそうですねv-221
BBQおいしそうなものばかり―これはビールが進みそう
そしてりリスちゃん大きくなりましたね。成長楽しみ~

| bebimama | 2012/10/02 21:57 | URL |

BBQ豪華ですね!
甥っ子さんの快気祝いが賑やかなお泊り&BBQで
3チーちゃん達もトイプーチャン達も楽しかった
でしょうね
リリスちゃん大きくなって可愛らしくなりましたね
チョコちゃんも順調に授乳しているみたいで安心しました
良かったです☆

| 輝斗まま | 2012/10/03 00:25 | URL |

甥っ子さんの快気祝い~☆☆なのに甥っ子さんが一番働いてたんだぁ^^;
でも動いてるってことは術後の経過も順調ってことかなぁ~☆
回復後もリハビリとかしばらくは大変だろうけど頑張ってくださーい。

チョコちゃんとレイ君の間にお子さんが生まれてらっしゃったんですねー(@▽@)!!
おめでとうございまーす♡♡
ちょいとご出産のときにさかのぼってみてきたけど大変だったんだね~。
母子共に無事でよかったぁ!!
今はチョコちゃんはしっかりお母さんしてるのかなぁ?

| スムチー母 | 2012/10/03 11:14 | URL |

甥っ子さん退院おめでとうございます。
みんなでお泊まりBBQ
親戚さんみんなとっても仲良しさんなんですね。
うさちゃんの横にちび太くんがぴったり。
毎回ほほえましい光景ですね。

リリスちゃん大きくなって、ますますかわいくなってますね♪
動画楽しみにしてます。

| アーサー☆ | 2012/10/03 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/796-a74266c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT